All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.29 (Thu)

動物愛護フェスティバル

酪農学園大学ローン広場で毎年恒例の動物愛護フェスティバルが開催されました。
その日を楽しみにしていた我が家も参加してきました。

スミレ、リリイ、ワカバを連れての行動は3匹それぞれ行きたい方向が違って
リードが絡まる、絡まる。その上、ワカバは何にでも興味があり
立ち止まること数え切れないくらいでなかなか前に進まない。
私は声もかれそうになり会場に着いた時すでにグッタリ。
放心状態で立ちつくしているところをyayayaさんが見つけてくださり声をかけてくれました。

真珠ちゃん、モモ&ルナちゃんも来ていたので
みなさんとご一緒させていただきました。

みんなで移動中
201109251.jpg
スミレのリードはコン太君のパパさんが持って下さいました。
お世話になりました。本当にありがとうございました!

第2会場ではリリイがリボンをつけてもらったり、ワカバが体重を測ってもらったり。
そしてみんなでひと休み。

201109253.jpg
コン太君。すっかり体調もよくなったとのことで安心しました。
久しぶりのスミレとの兄妹対面もワカバのハチャメチャぶりでコン太君は引き気味。
これに懲りずにまた会ってやってね。

201109254.jpg
真珠ちゃんとルナちゃんはお食事のため違うところへ行ってしまったママ達を
おとなしく待っていました。

201109257.jpg
そこへアンディ君登場。

201109258.jpg
リリイは初めて会ったアンディ君を気に入ったようだ。
好きな男の子にはしつこい(笑)

たまたま通りがかった小さくてかわいいシェルティのみかんちゃん。
8カ月だというのでワカバと比較写真を撮らせてもらいました。

201109252.jpg
ガーーーン ワカバは7カ月。しかも貫禄ありすぎ

201109255.jpg
こんなに違うのかっ!!
ほんと、シェルティは大きさがいろいろですね(汗)

201109256.jpg
最後に、3匹で行った記念に1枚。
こんなのしか撮れなかった、、、力尽きた、、、。
でもスミレとリリイが同じ方向見てるのがおもしろいな。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:48  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
