All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.10 (Thu)

スミレだけ連れて

動物病院に行ってきました。

1週間くらい前から左手を気にしてなめていて
そこがだんだん毛が抜けて皮膚が見えてきたのです。
何年か前にも同じ症状になったことがありましたが、
その時も病院に行って完治してちゃんと毛が生えたよな~。
まずは病院、病院。

先生がカルテを調べた結果、
前回は2007年にまったく同じ場所の脱毛で通院していました。
エリザベスカラーを付けて患部をなめないようにしなければいけないのですが
前回は立ったまま一歩も動けず見ていられなくてはずしました。
それを先生に話したら、なんとその事までカルテに書いてありました。
今回は少しでも通気性のいいメッシュの包帯で様子をみることに。

201111092.jpg

10日分の飲み薬を出してもらい帰ってきました。

最近はスミレだけ連れて出かけることがなかったので
公園でゆっくり散歩♪

201111091.jpg

スミレは久しぶりの一人散歩でとってもうれしそうにしていました。
いつになく機敏な動きでちょっとビックリ(笑)
あと3カ月で10歳には見えないね!!

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

00:33  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
