All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.12 (Sat)

ワカバとドッグラン

雪が降る前に、と思いワカバとドッグランに行ってきました。
スミレとリリイは残念ながらヒートのため留守番。


10:30くらいに着くとすでにたくさんのワンちゃん達が遊んでいました。
それを見たワカバと私テンション上がる(笑)

201111124.jpg

ランに入るとすぐにワカバは近くにいたワンちゃんと追いかけっこ。
ずっと走ってました。
その間私は一人取り残され暇。

201111122.jpg

ほんとうに人見知りしない。
いろんな飼い主さんに近づいていき撫でてもらっていました。
そして小さいワンちゃんから大きいワンちゃんまで、実に上手に遊んでいて感心するくらい。
あまりにも楽しそうなので1時間で帰るはずが2時間近く遊んでいました。

201111123.jpg

コートもだいぶん長くなってきて顔周りの毛も長くなってきたようです。
耳も綺麗に折れてます。
少しの間耳セットはお休みでしたが立つこともなく。
でも来週からまた耳セット。

201111121.jpg

そういえば暇だったわりには他のワンちゃんと絡んでる写真がないけど何してたんだろう(笑)

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:40  |  ドッグラン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
