All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.16 (Wed)

初雪

これから嫌というほど雪は降るのに毎年初雪は楽しみ。
特に今年はワカバにとって初めての雪だから
なおさら楽しみにしていた。

昨夜遅くから降り出した雪。
朝目が覚めてすぐに外を見る!

あれ!?少ない!!
予想よりはるかに少ない積もり方、いや、積もってるとは言わないな。
でもワカバに雪を見せたくて出かけた。

201111164.jpg
これが雪なんですね!!

201111165.jpg
やっぱり食べてみるよね(笑)

201111162.jpg
朝早くてまだ眠たいスミレ。 雪だよ!雪!! わかってるのかなぁ。

201111163.jpg
リリイはこの頃スミレとの散歩、ワカバとの散歩両方に行ってるので
散歩時間が増えてご機嫌。
少し太ったからダイエットにもなるしよかったね。

楽しみにしていた初雪でしたが夜にはすっかりとけてしまいました。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:37  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
