All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.22 (Tue)

ワカバ 9カ月

ワカバ 生後9カ月。
胸囲 58センチ  ウエスト 48センチ

ちょっとウエストが増えてるな。
でも、ほぼ成長は止まったようです。
体高は40~40.5センチ。

201111221.jpg

朝の食事時、ちょっと目を離したすきに
スミレがワカバのごはんを奪って食べてたーー。
ワカバはびっくりしたのか立ちつくしたまま。
リリイならわかるけどスミレが、と思うとなんだか笑える。

そういえば、男の子に間違われないようにと思って買ったピンクのリードは
まだ数回しか使ってません。
汚れそうでもったいないとか思って(笑)
どうやらお出かけ専用になりそうです。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:57  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
