All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.19 (Mon)

年賀状完成

今年こそは早く作ろうと思っていた年賀状でしたが、
あれよあれよという間に日は過ぎていきやっと今日完成。
これでなんとか25日までには投函できそう。

早く作ろうなんて思っていたのにワン達の写真を撮ったのが昨日。
でも、何事も焦るとよくないようで・・・
撮った写真を見てみると

こんなのや
201112185.jpg

こんなのばかりで
201112186.jpg

撮った写真全部スミレは目をつぶってる。
しょうがないので撮りためた写真の中から選んで
なんとか今年も親ばか全開の年賀状を作ることができました。
もらった人はいい迷惑かも~(笑)

年賀状といえば去年の年賀状で力尽きた多機能プリンター。
すごいストレスの溜まるプリンターで、
5枚くらい印刷するともう色合いが変になって、そのたびにヘッドクリーニングしながら
使っていたのでインクの消費量がはんぱじゃなく
正直壊れてくれてホッとした。
もう多機能プリンターは懲り懲りだと思い
今年は印刷だけしかできないプリンターを買ってみた。
すると、何十枚印刷しても綺麗に印刷されてるし、インクも減らない、速い。
まるでストレスが溜まらない。
前回のは何だったのだろう・・当りが悪かったのかな。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

21:40  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
