All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.28 (Sat)

新年会

21日(土)に新年会に誘ってもらい行ってきました~♪
行ったのは千歳のラン付きドッグカフェ『プロムナード』さん。
ここでもやはり道に迷い、結局ケイちゃんのパパさんとママさんに迎えにきてもらい
大遅刻、ほんとスミマセン

集まったのは
2012012710.jpg
ベリーちゃん、フルールちゃん

2012012711.jpg
レイル君 (今回唯一の男子w)

2012012713.jpg
くっきーちゃん

2012012714.jpg
ちぇりーちゃん

2012012712.jpg
ケイちゃん(向かって左)

そして初めましての
201201279.jpg
ひめちゃん

201201277.jpg
波ちゃん

201201278.jpg
蘭ちゃん 
蘭ちゃんとケイちゃんはそっくりで、ケイちゃんには何度も会ってるのに見分けがつかなかった~。

我が家の3匹と合わせて合計12匹!!

カフェではなんとケイちゃん家からみんなにケーキのプレゼントが!
201201274.jpg
自分が食べたくなるくらいおいしそうなケーキでした。

我が家は頭数が多いので3カットもいただいちゃいました。半ホールじゃないか
201201275.jpg

ワカバはカフェデビュー&ケーキデビュー
201201276.jpg
みなさんに遊んでもらいランで走れておまけにケーキまで食べられてウハウハだったに違いない。

リリイはケイママさんに「ワカバがしつこくて大変なの」と何やら相談(笑)
スミレはここでもやはりマイペースに過ごす。
三者三様だなぁ。

ほんとうに久しぶりにみなさんと過ごすことができて楽しく、
新しいお友達もできてとっても元気が出ました。

201201273.jpg
みなさーんありがとうございました。
またお会いできると嬉しいです。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

00:17  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
