All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.22 (Wed)

ワカバ1歳

HAPPY BIRTHDAY ワカバ

本日2月22日ワカバは1歳になりました。
ワカバおめでとう♪

ピーチちゃん、フランちゃん、アンナちゃん、ジロ君もおめでとう!

体重100グラムときょうだいの中で1番小さく生まれたワカバでしたが
元気に育ってくれて我が家に来る頃には他のきょうだいを抜くまでに成長!!


生後54日目で我が家にきたワカバ。
せっかくしてもらった耳セットもかた耳だけひっくり返っていたのも、
お腹に傷ができていて塗り薬付きで来たことも、
ワカバのやんちゃぶりを見てると納得した。

子犬なのに寝ないでずーっと遊んでいてびっくりもした。

スミレとリリイとも少しずつ距離が縮まり
そしていつの間にか3匹仲間になっていた。


201202221.jpg
201202222.jpg
201202223.jpg
201202224.jpg
201202225.jpg
201202226.jpg
201202227.jpg
201202228.jpg
201202229.jpg
2012022210.jpg
2012022211.jpg
2012022212.jpg
2012022213.jpg
2012022214.jpg
2012022215.jpg
2012022216.jpg
2012022217.jpg


これからもたくさん思い出作っていこうね。

お楽しみのケーキは24日のスミレとの合同誕生会までおあずけです。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

00:00  |  バースデー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
