All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

オーダーリード

以前から頼んでいたワカバのリードが出来上がり受け取りました。

201204051.jpg

ピンクと白の組み合わせがとても可愛い手作りのショー用のリードです。
これから始まるショーに間に合うように作って下さいました。
派手派手なピンクじゃなくてとても気に入りました。
まだまだ先と思っていたショーも、来月から始まるかと思うと緊張感が高まる・・。

こんな本も買いました。
201204052.jpg

先月の末に発売。
広い北海道、行ったことがない所がたくさん。
見ているだけで楽しい一冊です。

我が家の3匹は、まだまだ残っている雪に大喜びしています。

201204054.jpg

201204053.jpg

喜んでる姿を見てるのは嬉しいけど、
ドロドロになるのが悲しいこの季節。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:07  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
