All archives    Admin

12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.11 (Wed)

リリイ7歳

HAPPY BIRTHDAY リリイ

7歳になったね、おめでとう!

201204111.jpg

お誕生日なのでフードにちょっぴり牛肉をトッピング。
満足してくれたかなぁ?
実は、ケーキを頼むの忘れてしまいました。
ごめんね~ 今度別の日に食べようね。

我が家では一番真面目な性格で、一番私にベッタリなリリイです。
ずっと末っ子だったのに、去年突然妹ができていろいろ大変だったに違いない。
ワカバを初めて見た時の驚きっぷりは凄かった。
だけどちゃんと仲良くなるもんなんだな。。。

201204112.jpg

いつもありがとうね、リリイ。
7歳も元気に楽しく過ごそうね。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:17  |  バースデー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
