All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.14 (Mon)

JCC旭川展

5月13日JCC旭川展にワカバを出陳してきました。
去年はJKCデビュー、今年はJCCもデビュー。
いよいよショーシーズンの始まりです。
今回はララ家の車の後をついて行ったので
迷わずに行けました。
一人だったら絶対にたどり着けなかった自信がある!
助かりました、ありがとうございました。

そしてなんと今回、遠く神奈川からワカバのブリーダーであるN様も
ごうちゃん(BM)といっしょに北海道に来てくれました。
初めて会うN様にドキドキだ。
まさかこんなに早くお会いできるなんて思ってなかったので
とても嬉しかったです。

ワカバは1年ちゃっとぶりの再会。
お手入れしていただきました。
201205131.jpg
ワカバ、憶えてる?

お手入れの後は気心の知れた仲間といっしょにサークルへ。
201205132.jpg

ワカバの出番は今回も早々に終わったので休ませていたら・・・
201205133.jpg
ワカバ!歯茎、歯茎!歯茎出てるよ!!
顔を押し付けすぎてブチャイクになってる。
本人気が付いていないらしい(笑)

JCCはシェルティの審査は午前中で終わるので、
その後ララ父さん、ララ母さん、N様と旭山動物園、旭川ラーメン、と
旭川を満喫して帰路につきました。

しかし旭川は遠かったー!
走行距離300km以上。
一人でこんなに走ったのは初めてなんです。
去年のJKCの小樽や三笠も遠いなぁなんて思っていたのが
今は近い、近いって思えるようになりました。

この後、来週20日は三笠(JKC)、27日はJCC函館展、6月3日はつどーむで札幌展。
頑張ろうっと。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

00:30  |  ドッグショー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
