All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.22 (Tue)

噴水の季節

先週の休みのこと。

噴水の季節がやってきた!!
201205221.jpg
今年も元気に噴水に向かって行くスミレ。
何だかこの姿を見ると安心するな。
今年は落ちないでよ~~。

その反対に、いつも元気なリリイはそのスミレの様子を見てブルーになる。
いつも通りの光景。
201205222.jpg
早く行こう、とばかりにグイグイとひっぱる、ひっぱる(笑)

201205223.jpg

ワカバは遠くでゲートボールをしている人たちをガン見。
201205224.jpg

最近の休みの日は、天気が悪かったり忙しかったりでのんびりできなかったけど、
この日は久しぶりにゆっくりと出来た1日でした。

20日のJKCのドッグショーは、初めて自分ですべてグルーミングしての出陳でした。
今回も良いご報告はできませんが、結構楽しんでます。
ワカバお疲れ様、またがんばろうね。
明日は日曜日に向けてシャンプーだー。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:11  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
