All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.01 (Fri)

セミナー&JCC函館展

26日、27日と2日続けてワカバと厚真に行ってきました。
26日はカリスマハンドラーのI氏によるグルーミングとハンドリングのセミナー。
初めて生で見るI氏は思っていた通りイケメンでした~。

セミナーでは一通り習うものの
結局はほとんどをI氏に仕上げてもらうことに。

201205311.jpg

やっぱり自分でやるのとはぜんぜん違う。

記念撮影も撮ってもらった。

201205312.jpg
ワカバ、I氏とツーショットで羨ましいぞ。

201205313.jpg
ワカバの視線の先では私が名前を呼んだり、走ったりしています(笑)
撮影してくれたのははララ母さん。

翌日は、前日の疲れを引きずったままでの函館展。
せっかくグルーミングしてもらったのに一晩たつと元通り。
本番は私の頼りないグルーミングでの登場。
去年から何回も出てるのに緊張、緊張の連続。
いつか緊張しないで出られる日が来るんだろうか・・・。

201205314.jpg
≪チャンピオンクラスの審査風景≫

シェルティの審査後はI氏を交えてみなさんと
ノーザンホースパークでランチ。
初めて行きましたがドッグランもあるしとても良い所ですね。

201205315.jpg
今度はゆっくりといってみたい場所の一つとなりました。

2日間続けての厚真行きはとても疲れました。
3日は札幌展、あとひと踏ん張りだ。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

00:24  |  ドッグショー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
