All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

JCC札幌展

6月3日つどーむ駐車場にてJCC札幌展がありました。
家から30分で到着。
会場は風が強くて寒い、寒い。
思えば私が2回見学に行ったドッグショーはどちらもこの札幌展でした。
それが今日は自分が出るのだ。
なんてことを思いながら準備。

今回ワカバの出るクラスは6頭も集まりました。
まずはテーブルでの触審。
そして歩様審査、ステイなどなど・・結構時間がかかります。
ワカバは最後みんなで一列に並んでの審査の時に、
『あきたよ~』とばかりに吠えだして焦る。
根気が無いのは私といっしょだ(汗)

201206092.jpg
【ララ父さんとピーチちゃん】

結果は、6頭中3席でした!!

ちなみに旭川展 4頭中4席   函館展 4頭中4席だったので
少しは進歩してるのかな。

審査も終わり緊張感からも解放され見学していると
Oさんのシェルティをハンドリングすることになりまた緊張が走る。
『練習、練習』と言っていただいたがチャンピオンクラスだ。
喉がカラカラになりましたが良い経験になりました。


201206091.jpg
会場にはアンディ君ご家族が遊びにきてくれました。
会いにきてくれてありがとうございました。
また9月に会いましょうね。

4週続けてのドッグショーも終わりやっと疲れもとれてきた感じです。
ワカバもお疲れ様。
もう少ししたらまた始まるからね。よろしくね。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:08  |  ドッグショー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
