All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.14 (Wed)

挑戦してきました!!

今日は近所の○ーマック スーパーデポに行って来ました。

改装してから初めて行きました。

ペットカートがあり、ワンコと一緒に買い物が出来るのです!!

3匹の中から我が家初のカート挑戦者としてスミレを選抜。

一緒に行きたがるリリイを振り払い車に乗ってレッツゴー♪

到着。カートありました!! 「ふんふん、これに乗せるんだ」とワクワクな1人と

これから何が起こるのか不安な1匹。



      Dscf0008070314.jpg


カートに乗せてみました。ブルーになってます、、、。


      Dscf0011070314.jpg


ペットコーナーをグルグルまわりスミレにおやつを選ばせましたが、

冷凍のワンコ用のパンやたくさんのおもちゃやおやつがありとても充実した品揃えにビックリしました。

それにカートに乗せてるといろんな方が話しかけてくれたり、1人で買い物するよりも

話しかける相手がいるのでとっても楽しい!!これは癖になりそうです。

なんだかんだと1時間近くいました。


      Dscf0012070314.jpg


スミレはカート初挑戦を無事終えて駐車場でリラックスしています。

今日は大成功でした!!

次はリリイだよ??。きっと騒ぐに違いない。


      Dscf0015070314.jpg


スミレと悩みまくって買ってきたおやつです。


      07031411.jpg


      07031422.jpg


      07031433.jpg

さっそくみんなで試食です。バームクーヘンは大好評でした。

そういえばペットコーナーにセーブルのシェルティの女の子がいました。

危険なので(!!)遠くから見てましたがかわいかったな?。
22:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祝! 凄い凄い

初カート経験、無事大成功しましたねv-10

くっきー飼う前に、ジョイ●ルでカートに乗せてパパ&ママと楽しそうに買い物をしているワンちゃんを見ました。
いつか自分も・・・と思い・・・1年後v-12
我が家も晴れてカートデビューしました。
結構楽しいモンですよねv-314

今度はスミレちゃん&リリイちゃん一緒にカートに乗せての買い物ですねv-10きっとバッチリですよv-254
色々、一緒に買い物できるショップが沢山できるとよいですねv-324

リリイちゃんが、カートに乗って、どういう表情するのか凄く楽しみにしてますねv-286

PS:セーブルの子ってどうでした???
   今度、大金持って見に行こうと思ってます(笑)   
くっきーパパ | 2007年03月14日(水) 22:47 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

カートでの買い物は想像以上に楽しかったですe-287
でも最初スミレは震えてましたv-356が時間が経つうちに馴れたようです。
カートに乗せていろんな物をスミレと見てまわりましたが不思議な気分でした。
ワンコと一緒にシャンプーや洗剤を選べるなんてv-363ステキです。

リリイはどうでしょうね~ くっきーちゃんと同じく飛び降りるかもしれませんv-399
次はリリイを1匹だけ連れて行ってOKだったらスミレ&リリイの2匹で挑戦してみますv-91
くっきーちゃんとちぇりーちゃんは2匹でちゃんと乗ってて凄いです。
我が家も馴れさせますので今度シェルティ大行進に参加させて下さ~いv-411

シェルティの女の子は寝てましたが生後1カ月半でブレーズが入っていてとてもかわいかったですe-266
118,000円でした。(遠くで見たわりにはけっこう詳しいv-356
危険なので私はもう見ないようにしないと、、、。
じゅんこ | 2007年03月14日(水) 23:56 | URL | コメント編集

行ってきましたね

デポ、行ってきたんですね
私は、自分だけオープン価格のラップを買いに行きました。
まだ、2匹を連れて行っていません。
スミレちゃんは、カート平気なようですね。
リリイちゃんも大丈夫だといいですね。

我が家はビビリまくってました。
ガラガラの音が嫌なようですが、これも慣れが必要。
どんどん連れて行こうと思ってます。
いくどん | 2007年03月15日(木) 10:19 | URL | コメント編集

シェルティーに会ってきました

さっきデポの近くに用事があり、時間つぶしにシェルティーに会ってきました。

フードのお皿をかじったり、引っ張りまわして遊んでしました。
白ソックスというより、白タイツを履いた、かわいい女の子でしたネ。
いくどん | 2007年03月15日(木) 15:08 | URL | コメント編集

初カート

成功おめでとうございますv-424
やっぱり1匹づつですね!!
3匹だと・・・帰りの荷物+3匹になっちゃいますからv-356
恐ろしくて挑戦してません。

お銀の初カートは、硬直してました(笑)
助&葵は、まぁ~自由すぎてv-406
カートの中に物は入れれませんv-399

リリイちゃん・カンナちゃんはどうなるでしょうかね~v-353
スミレちゃんは、カート→バームクーヘン♪と良い思い出になったでしょうかv-398
キムラ | 2007年03月15日(木) 21:45 | URL | コメント編集

初挑戦成功!

初のカート挑戦は成功ですねv-218
次はリリイちゃんv-286、そしてスミレ&リリイちゃんv-286v-286で挑戦ですねv-91
カンナちゃんv-286のデビューは?
我が家も奈々は静に乗っていますがv-398、奈々&真珠で乗せたときは真珠がビビリでしたv-399
カートが怖かったのかv-236、奈々が怖かったのかv-236どっちだったのでしょうv-361
バームクーヘン美味しかったのね
時々見かけていましたが、今度買ってみようっーとe-290
もちろん、シェルティ大行進には参加したいでーす

我が家もシェルティ仔犬には近寄らないようにしていますe-330
奈々母 | 2007年03月15日(木) 21:50 | URL | コメント編集

じゅんこさんを待っているのかも???

スミレちゃんお帰りぃ~v-258
お利口さんv-218

オスワリしてのっていられるんだもんねv-425
さくらはカート中でアッチウロチョロ・・・・コッチウロチョロv-393
決め手は飛び降りてしまいましたv-409

あっ!そういえば・・・・
ジョイフルのバイブルーの子、まだいました!
じゅんこさんをまっているのかもv-411
さくら&小雪 | 2007年03月15日(木) 22:59 | URL | コメント編集

いくどんさんへ

オープンの時に行ってきたんですねe-2大混雑じゃなかったですかe-3
きのうは平日だったせいもあるのか思ったよりすいててびっくりしました。
カートにびびってるスミレを乗せてあっちフラフラこっちフラフラ状態でしたv-411
楽しいですね~ワンコと一緒の買い物e-343
今度一緒に行きましょうv-355待ち合わせは駐車場でv-363
座れる所もあるようなので長居できますよ~v-392

セーブルの女の子のシェルティかわいかったですよねv-344
私が見た時は寝てましたが、いくどんさんは起きてるとこ見れたんですねv-363
ソックスじゃなくてタイツでしたかv-363
早く飼い主さんが見つかって幸せになってもらいたいですねv-398
じゅんこ | 2007年03月15日(木) 23:24 | URL | コメント編集

キムラさんへ

初カート成功しましたv-437
3匹の中からスミレを選んで正解でした。
選んだ理由はビビリである。ボーッとしている。自転車のカゴも大人しく乗れる。ですv-411
最初はガタガタ震えてお銀ちゃんと同じく硬直してましたが、しばらくすると
まわりを見たり、ペットコーナーで映っていた映像まで見る余裕がでてきたようですv-356
次はリリイが挑戦ですが、きっとカートの縁につかまって立ち上がりながら乗ってそうですv-405

3匹でのカートに挑戦は恐ろしいですね~v-399
荷物もあるってこと憶えておきます・・・その前に我が家の3匹じゃ1つのカートに
乗りきれないってことに気づきましたe-263

スミレは良い思い出になってくれればいいんですがお店出たとたんにすごい勢いで走ってましたv-355
じゅんこ | 2007年03月15日(木) 23:48 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

スミレは大成功でしたが1番の心配がリリイですv-356
ちゃんと大人しく乗ってるとは思えないのでv-406
カートから飛び降りてお店中を走りまわったら追いつけないなとかいろいろ想像しちゃいます(笑)
そろそろヒートも終わりなので勇気を出して連れて行ってみます。

奈々ちゃんはカートも静かに乗れるんですね。さすが~v-411
真珠ちゃんはカートと奈々ちゃんのどっちが怖かったんでしょうe-3
カートかな、奈々ちゃんかなe-3
今度真珠ちゃんだけで乗せてみましょうv-219

カンナも挑戦ですね。なんだかカンナは今年挑戦する事がたくさんです。
もうすぐ12才なのにこんなことになるなんて本人はビックリでしょうv-411

バームクーヘンは私も好きなので思わず買ってしまいましたe-343
とってもおいしかったらしいですe-287奈々ちゃん大喜びだと思いますe-266
じゅんこ | 2007年03月16日(金) 00:18 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

スミレは無事に大役を果たしましたe-2
でもお利口で座ってるわけではなく、怖くて立てないんですよ~v-406
飼い主的には楽でしたがv-392

さくらちゃんはカート平気なんですね。ウロウロできるなんてv-363
飛び降りちゃったんだv-405
我が家にも飛び降りそうなのが1匹います。
しかも他のワンちゃんにちょっかいかけそうなのがe-263

それにしてもみなさんカート経験者なんですね。
カートに乗せたことがないのは我が家だけかもv-399
さくらちゃんと小雪ちゃんは2匹で乗るんですかv-361
2匹で仲良く乗ってるものなんでしょうか??
スミレ&リリイで挑戦したいんですがどうかな~v-398

バイブルーの子はまだいるんですね。
きっと良い飼い主が見つかるはずv-363
我が家はこれ以上増えると私、夜も働きに行かなくてはv-356
じゅんこ | 2007年03月16日(金) 00:36 | URL | コメント編集

初挑戦、おめでとぉ~

スミレちゃん、エライですねぇ~v-410
でも、ブルブル震えていましたか・・・

アイは苦手のようです。
ブルブルは帰るまでずっとで、途中立ち上がり
私に抱っこを要求してきます・・・v-388
でも、スパルタな我が家。
強制的に「お座り」させて、買い物続行ですv-411

ワン的には、仕方なくお買い物に
付き合ってくれているのかもしれませんが、
楽しいですよねぇ~v-398

カンナちゃんに、リリイちゃん、続々と挑戦ですねっv-364

セーブルの女の子いたんですかv-362
見てみたいですが、危険ですよねぇ~
でも、見たいv-364
アイまま | 2007年03月16日(金) 17:12 | URL | コメント編集

アイままさんへ

買い物楽しかったですv-341
こんな楽しいことを今まで知らなかったなんて!!

スミレの震えはそうとうなものでしたv-399
アイちゃんのように立ち上がって抱っこも要求できないくらいv-411
近くにいた店員さんに慰められてましたv-356
でもまた連れて行きますよ~e-271
いろんな人に声かけられましたがみなさん「ボーダー?」と聞いてきますが
似てますかね~e-3
そういえばv-363去年初めてシェルティクラブのオフ会に参加した時に
近くにいたシェルティの飼い主さんが何という犬種ですか?とスミレを見て話しかけてきてくれましたe-263
今度からトライのボーダーコリーと言っちゃおうかなv-392

アイままさん、セーブルの女の子かわいかったですよv-344
いかがですか?多頭飼いワールドe-343
私は店員さんにシェルティいますよe-266とささやかれカートを押して逃げてきました(笑)
じゅんこ | 2007年03月16日(金) 23:39 | URL | コメント編集

今日も行ったほうが!

スミレちゃん、カートに初挑戦ですね~。
カートにのっていると、「あれ○○じゃない?」とか「かわいい~」
とか聞こえてくるので(盗み聞き)
けっこう楽しいです! コリーに一番間違えられる・・・

品揃えいいですよね~!
冷凍のパンとか、クリームプリン?みたいなのもありました。
サラに一番良く買ってあげるのは、
「ワンちゃんのためにコックさんが焼いたパン」(こんな名前だったっけな・・・)です。
ミルク味とチーズ味があります。

シェルティの女の子。昨日母が見に行きました!
土日価格で2万円引きだったそうですよ~v-391(つまりは98,000¥!)
今日までですよ~・・・どうしま・・・・・・
あえて、ここはコレ以上言わないでおきますか(笑)
ブレッド | 2007年03月18日(日) 08:05 | URL | コメント編集

お利口さん♪

スミレちゃんお利口さんですねv-411
おとなしく座って一緒にショッピングいいですねv-391
るうも何度かジョイフルのカートに座ってお買い物しましたv-389
でもまず駐車場でビビり・・・カート乗るときにカートのタイヤの音にビビリ・・・
他のお客さんにビビリ・・・でしたv-388
おとなしかったんですけどねv-398
でも終始情けない顔でしたv-394
スミレちゃんは駐車場や人がいる所はビビったりしないんですか?
るう吉 | 2007年03月18日(日) 19:35 | URL | コメント編集

ブレッドさんへ

今日行かなくてよかった~v-411
土、日価格で2万円引きだったんですかv-364危ない、危ない(笑)

ブレッドさんに教えてもらったので自信満々でデポに行って来ましたv-448v-355
サラちゃんはカートに乗ってるとコリーに間違えられるんですね。
スミレはボーダーコリーに間違えられますv-399

おやつは凄い種類ありましたね。
近所じゃ見たことのない物ばかりv-405選ぶの悩みました。
サラちゃんに買ってあげてるパンの名前おいしそ~!!
今度買ってみますe-343

そうそう、今日放送のペット大好き観ました?
ドックラン特集でしたが江別のドックランも紹介されてました。
美原にあるんですね~。知りませんでしたe-263
湯川公園で会うメグちゃん一家は夏場に行ってるみたいです。
ドックランに行ってるとは聞いてたのですがどこかな~?と思っていたんです。
場所ちゃんとチェックしたので雪がなくなったら行ってみようと思ってますv-341
じゅんこ | 2007年03月18日(日) 23:44 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

遅ればせながらカートデビューしてきましたv-437
るうくんはもう何回も乗ってますかe-3
スミレもおとなしく乗ってるんですがすごく震えてましたv-411
でもいきなりあんなのに乗せられるんですもんね~ビビリますよねv-399
音うるさいし、動くし・・・。

最初はおやつを選ぶ余裕もなく、石のようでしたが時間が経つうちに少しだけ馴れたようですv-398
カートでの買い物は楽しい(飼い主だけv-356)ので買う物なくても
行ってしまいそうです。

車から降りて駐車場に立ったとたん散歩かと思って笑顔になったので駐車場はOKのようです。
人も大丈夫なようです。ただカートが怖いみたいですよ。
あっe-2自動ドアも怖がってましたv-393入らないって拒否してました~(爆)
じゅんこ | 2007年03月19日(月) 00:10 | URL | コメント編集

知ってます見原の

じゅんこさん、私 見原のドックラン知っています。

たしかドックファームp・PAL MATUYAMAですよね

何度か場所を確認に行きました。

ちょうど行ったとき誰もいないようだったので、場所だけ確認してきましたが、
よさそうでしたか?
もしよさそうだったら行って見ましょうか?

 
http://www.h6.dion.ne.jp/~ppal2525/
いくどん | 2007年03月19日(月) 12:34 | URL | コメント編集

いくどんさんへ

いくどんさんは知ってたんですね~v-410
そうですv-219P・PALまつやまです。
HPもあったんですね、ありがとうございますv-435

何度か行ってみたんですね。誰もいませんでしたか。
ランは13:00~なのでもっと早い時間に行ったのでしょうか?
TVを観てると結構いろんなワンコ達がきてました。セーブルのシェルティも遊んでましたv-344

雪がなくなってからと思ってましたが、22日が休みなので行ってみようかな?
と考え中です。
いくどんさん、その日用事がなければv-5くださ~い。

でも私、美原は未知の場所ですv-356
じゅんこ | 2007年03月19日(月) 23:27 | URL | コメント編集

初カート!

スミレちゃんの固まっている姿、かわいいですね~
フルールはくっきーちゃんと同じく、初めてカートに乗せたときは飼い主めがけてジャンプしてきました。
それにしても、バームクーヘンおいしそうv-274
最近は、v-286のおやつもおいしそうなものがたくさん売っていて、見ているだけでも楽しいですよねe-343

ペット大好きみましたよv-237
江別にドッグランあったんですね。
今度、ベリフル連れていってみたいです。
そのときは、ご一緒してくださいv-436
いちごの花 | 2007年03月22日(木) 20:40 | URL | コメント編集

いちごの花さんへ

カートって楽しいですね~v-341
カートにワンコを乗せて買い物初体験の私でしたが、最初こそ照れくさかったですが
すっかり楽しくなってしまい、用もないのにいろんな売場をグルグル・・・。
近くにこんなお店が出来てとっても嬉しいv-437です。
ほんと最近のおやつの種類のすごさにはビックリですv-405
迷って迷って結局自分も好きなバームクーヘン買いました。
人間のより堅かったですが3匹は満足したようですv-410

実は今日、テレビで放送されたドックランに行ってきたんです~v-441
なんと!!いちごの花さんが湯川公園で会ったメグちゃん親子も来てました。
ベリフルちゃんの事憶えていて教えてくれました。
親戚だってちゃ~んと言っておきましたv-411
ほとんど毎日来てるそうです。うらやましいe-2
今度是非一緒に行って下さいv-344
ちょっと場所がわかりにくいですがv-356
帰りにデポで買い物ってのはいかがでしょうv-392
じゅんこ | 2007年03月22日(木) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/19-65c299b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
