All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.30 (Thu)

ご無沙汰しています。

2カ月以上も放置していました。
スミレ、リリイ、ワカバはとても元気にしています。
中でも一番元気なのは10歳のスミレ(笑)

ブログをお休みしていた間、ワカバとドッグショーに出たり、
1週間に1度くらいのペースでドッグショーの為のハンドリングを習いに行ったり
忙しくしていました。

26日の苫小牧で、今年のJKCのショーは終わりました。
後は9月の中旬から始まるJCCの展覧会で終わりです。
それが終われば少しはゆっくりできそうです。

ハンドリングのレッスンの方は、K先生を紹介してもらい
真っ黒に日焼けしながら練習しています。
一つ覚えると一つ忘れる、という感じなのでK先生苦労してるはず。
それでも根気よく教えてくれるK先生に感謝です。

~スタック~
K先生のお手本
201208301.jpg
素早い!!それにK先生だとワカバの首が長く見える。

私だと
201208302.jpg
首はまあまあ長く見えるけど手と足の位置が微妙。
なにしろこの形を早く作らなくてはならない。
K先生は「1秒で作れ」と無茶なことをおっしゃる。
せめて3秒は欲しいんですけど。

暑いので休み休み練習していますが、
一休みとなるとワカバは
201208303.jpg
日陰に避難。
ここがすっかりワカバの定位置になりました。

レッスンに通ってもなかなか成果はでてなかったようですが、
苫小牧のショーの時に初めて少し褒められました。

201208304.jpg
せっかく行ったのにこんな写真しか撮っていません。。。
来年は少し気持ちに余裕ができてちゃんと写真撮れるかもね、ワカバ。


苫小牧まで会いに来てくれたアンディ君とご家族のみなさん、
ありがとうございました。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:32  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
