All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.07 (Wed)

写真頂きました。

ちょうど一か月前の10月7日、JCC函館展がありました。
その時の写真をララ母さんが撮影して下さり送ってくれました。
JCCではお初のスカート姿、なので記念にアップ(笑)

hakodate8.jpg

今年最後のショーなので気合いを入れてスカートで出てみました。

hakodate7.jpg

普段スカートをはかないので貴重な写真だ。

hakodate6.jpg

ついスカートだという事を忘れていまいそうになるので気をつけようっと。

これで来年の春までショーはお休み。
毎回緊張でフラフラになるけど楽しいので来年もワカバと頑張るぞ。
ララ母さん写真ありがとうございました~!!


*****************************************
自分用の記録として

【JCC】
 5月13日 旭川展
 5月27日 函館展
 6月3日 札幌展
 
 9月23日 札幌展
 9月30日 旭川展
 10月7日 函館展

【JKC】
 5月20日 札幌フロンティア犬友クラブ展
 6月24日 札幌フリーダムドッグクラブ展
 7月14日 恵庭ファミリードッグクラブ展
 7月15日 北海道西クラブ連合会展
 8月5日 旭川フレンドリードッグクラブ展
 8月26日 苫小牧犬友クラブ展

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

21:42  |  ドッグショー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
