All archives    Admin

12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

ワカバ2歳になりました。

ほんとうに早いもので今日はワカバ2歳のバースデー。
ワカバおめでとう~~。
兄妹のみんなもおめでとう。
元気モリモリで2歳を迎えることができたことに感謝です。

昨日地元は大雪で(全国ニュースで流れたくらい凄かった)、
レッスン日でしたがお休みになるだろうと思っていたら
青空になってきて午後から行ってきました。
道幅は狭い・すべる・デコボコ、と何度ももうダメと思いながらも
車を運転して行ってきました。今季一番の怖さでした。

頑張って行ったレッスン、写真に収めてきました。
と言っても、待てをしている時くらいしか写せるチャンスはありませんが、
でもワカバは一番『待て』が得意~♪

201302211.jpg
 「座って待て」中

201302212.jpg
 「立って待て」中

201302213.jpg
 「ステイ」もできます。

 ↓初散歩の時の写真 生後3カ月

201106152.jpg
知り合いに見せたらおっさん顔って言われた。
飼い主は超カワイイって思ってたのに、でも今見るとちょっとおっさん顔(笑)

今年はいろんな計画があるね、楽しんで頑張ろうね。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

01:16  |  バースデー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
