All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.10 (Fri)

1人っ子気分で

たま~にはね。

1人っ子気分を味わってもらおうと思って。

リリイから出発しましょう♪

201702091.jpg

4月で12歳になるリリイですが、一番長い距離をグイグイと歩いていました。
あいかわらず前進あるのみであまり道草はしないタイプです。

201702092.jpg

我が家の定番スポットで撮影。

次はワカバ。

ボールを咥えて出発♪

そして・・・

201702094.jpg

何かを待ってる。

201702095.jpg

車が通るのを待ってます。

のんびりさんなので時間がかかります~。

201702093.jpg

いつもリリイとワカバは2匹で散歩に行っています。
1匹ずつの散歩は楽しかったかな?

お待たせの六花。

いつも通りの散歩だけど今日は写真撮るよ~♪

201702096.jpg

あれ?ちょっと毛がボサボサ。

201702097.jpg

やっぱりボサボサ。

201702098.jpg

気にしない、気にしない。
さー走って帰ろう。
22:35  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
