All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

カンナ11才 ドックランデビューしました

「ペット大好き」の放送で近くにドックランがあることが判明。

これは行ってみなくては!!

ついでにカンナのドックランデビューもしちゃえ!!と今日行って来ました。

いくどんさんとクッキー&ミルキーちゃんも一緒に行ってくれることになり一安心。

近く・・と言っても足を踏み入れたことのない場所。

不安たっぷりで目指すは「P・PALまつやま」

こんなところにあるのか!?と思ってたら

ありました。


      Dscf0002070322.jpg


受付を済ませてランへ


      Dscf0003070322.jpg


やりました!!カンナ初めてのドックランです。

天気も良くて暖かいし気持ちいいね??。


      Dscf0007070322.jpg

クッキーちゃんとミルキーちゃん久しぶりだね。



      Dscf0023070322.jpg

今日はとっても積極的なスミレでした。

いつもはボ?ッとしてるのに今日はリードをはずした途端走ってました。

気に入ったようです。

リリイは私がボールを忘れたのでご機嫌ななめ。

      Dscf0009070322.jpg


途中休憩室で一休み。

 Dscf0014070322.jpg

      Dscf0012070322.jpg

           Dscf0011070322.jpg


ランを見渡すとお友達のメグちゃん親子が来てました。


      Dscf0017070322.jpg

メグちゃん。

      
      Dscf0024070322.jpg

メグちゃんの子供のシュン君とミリちゃんです。

その他にもドルチェ君?というセーブルのシェルティが来たので

偶然にも8匹のシェルティが集まりました!

心配だったカンナのデビューもあっさりと終わり、

終始わりとごきげんだったカンナ。

連れてきて良かったと心の底から思い感動した私です。

これでオフ会も夢じゃなくなりました(笑)

      Dscf0025070322.jpg

いくどんさんにリードを持ってもらっての集合写真(!?)

バラバラだーー!でもとても楽しい時間でした。

いくどんさん、クッキーー&ミルキーちゃん今日はありがとうございました。

うちの3ワンはいびきかいて寝てます。


   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

     今日はシェリーの3回目の命日でした。


      Dscf0013070322.jpg


     シェリー、そっちでみんなと仲良くしてるかい?
23:04  |  お出かけ  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!!

カンナちゃん、ドッグランデビューおめでとうv-364v-315

「P・PALまつやま」は、じゅんこさんのお家から近かったですか?
お家の近くにドッグランがあるのっていいですよねぇ~

今日はお天気も良かったので、カンナちゃんも気持ちよく
過ごせたのでしょうね~v-410

スミレちゃんもリリイちゃんも久しぶりのランだったのでは?
楽しかったんですね~
イビキv-362かくんですかv-362v-362v-395

アイまま | 2007年03月22日(木) 23:55 | URL | コメント編集

おめでとう!!!!

カンナちゃん!やりましたね!
ドックランデビューv-10
さぞかしゴキゲンだったでしょうv-238
また3匹連れて、遊びにいけると良いですね!

私も、このドックランの存在知りませんでした(涙)
意外な場所にありましたね!
ドックランマニアの私としては是非行ってみたいとイソイソしてきました。
今度、我が家を連れて行ってくださいねv-290

PS:シェリーちゃん・・・くっきーに似ているかも???
   
くっきーパパ | 2007年03月23日(金) 07:41 | URL | コメント編集

楽しそう!

カンナちゃん ドッグランデビューしたのですねv-291
3匹を遊ばせるって大変ですけどv-290楽しいですよね。
可愛いなぁ~やっぱりv-286もう一匹欲しいなv-364

これからは、気候も良くなるしv-286v-286ワンコも飼い主さんも、いろいろ遊べますね。もう少し暖かくなったら、海を見せに連れて行こう!と思っていますが、カンナちゃん・スミレちゃん・リリィちゃんは、行った事ありますか? 望来の方に、倉本聡の優しい時間の中に出てくる 「森の時計?」の様なお店があるのです。(冬の間はお休みですが・・・) 木々の所では、ワンコも遊べそう?なので、今度行きませんか?
その前に、我が家の猫の額程の《庭開き》をしたら、遊びに来て下さいね。v-222



シャンティー&ハッピー母 | 2007年03月23日(金) 09:30 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様

昨日は、お疲れ様でした。
未知の見原、無事到着できて良かったです。
大きな看板できたので、チョットほっとしました。

私も初めは怪しいと思ってましたから v-404

v-55に紹介されたというし、じゅんこさんと行けて心強かったです。

p-pal、いいかもね。近いし?市内だからね。安心しましたv-392

v-278で、最高でしたね。
カンナちゃんもうれしい顔全開でしたね。

ミルキーのボール遊び、あの姿を見たのは、じゅんこさんが初めてです。
たくさんv-286がいると、できないんですよ

また行きましょうね。
早く雪が解けてくれるといいですね。

いくどん | 2007年03月23日(金) 12:11 | URL | コメント編集

昨日は命日

シェリーちゃんの3回目の命日でしたかv-22

昨日はそんな日だったんですね v-390

v-278お天気が良かったから、v-485上からカンナちゃん・スミレちゃん・リリイちゃんv-286v-286v-286とじゅんこさんが元気で遊んでいるところが、よう~くみえていたと思いますよv-411
きっと安心して、上のみんなと遊んでいることでしょう。
いくどん | 2007年03月23日(金) 12:20 | URL | コメント編集

アイままさんへ

「P・PALまつやま」は近いといっても家から車で15分はかかるところにあります。
なんたって石狩川を渡らなければならないんですよ~v-411
そして農道のような道を奥へ奥へと・・・。
私は地図でしっかりと調べて行ったにもかかわらず迷いましたv-356
機会がありましたらアイままさんも探検遊びに行ってみて下さいv-410
その時は是非ご一緒にv-363

カンナのデビューを無事終えてホッとしていますv-398
みんなと仲良くできないだろうと思っていましたが、意外にも平気そうでビックリしましたv-405
ちょっとしつこい男子のドルチェ君には鼻にしわを寄せて怒っていましたがv-399

そうなんですv-363スミレとリリイは2カ月ぶりのランでした。
久しぶりのせいなのか地元だからなのかスミレがとっても張り切ってたのには
ちょっと笑えましたv-411
機敏なスミレはあまり見たことがなかったので(爆)
じゅんこ | 2007年03月23日(金) 23:07 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

我が江別にもドックランがありましたv-437
噂は耳にしたことあったのですが・・・。
今度案内しますので絶対に一緒に行きましょうv-364v-364
場所は美原149です。石狩大橋を渡って行くところです。こんな所に道があるの??というような怪しさ200%くらいの場所にありますv-411
入場料が平日1頭500円、土、日、祝が1000円です。
ランで遊んだ後は町村牧場が近くなのでv-367でも食べながら
みんなでおしゃべり、なんていうのもいいかもしれませんねv-341

心配だったカンナはすごく楽しそうにニコニコしてましたv-398
もっと早くに連れてくればよかったと少し後悔。
私が勝手に苦手なんだろうと決め込んでいたので・・・。
でもこれからはキムラさんのように3匹連れで頑張りますv-91

シェリーの子犬時代や若かった時はくっきーちゃんにとても似ていますv-398
すごく人懐こい子でかわいかったんですよ~v-344
じゅんこ | 2007年03月23日(金) 23:39 | URL | コメント編集

シャンティー&ハッピー母さんへ

3匹連れての遠出は初めてだったんですv-356
私の予想に反してカンナは満足そうでしたv-410
私もちょっぴり自信がつきました~。

3匹いいですよね。我が家はみんな色が違うけれど、シャンティー&ハッピー母さんのお家はやっぱりセーブルなのかなぁv-398

我が家の3匹は誰も海に行ったことないんですv-406
カンナは若い頃豊平川で水遊びしてましたが。最近は連れてってません。
海に行ったら間違いなく入ってくのが2匹います。たぶんスミレは見学だと思いますv-411
確かめたいので今度連れてってくださいね。
そういえば私も海は何年ぶりだろうv-399と思ってしまいました。

庭開き楽しみですe-3433匹を車に詰め込んで行きますv-448暖かくなるのが待ち遠しいです。

ハッピーちゃんのスカート出来ましたかe-3
私も頑張らなくてはe-2なんてまだ何も手をつけてないんですe-263
じゅんこ | 2007年03月24日(土) 00:08 | URL | コメント編集

いくどんさんへ

昨日はありがとうございました。
ちょっと前から22日のシェリーの命日には3匹連れてどこかに遊びに行こうと
考えてましたv-398
空から見てきっと安心してくれてますよね。

昨日は風もなくていい天気でドックラン日和でしたねv-278
途中迷ってどうなるかと思いましたが無事に着いた時にはホッとしました。
私もいくどんさんが一緒に行ってくれて心強かったです。

ミルキーちゃんもボールが大好きなんですねe-343
うちもあまり大勢だとボール遊びしませんよ。
ボール投げでいくどんさん、肩大丈夫でしたかe-3
昨日はボール持って行くの忘れましたがスミレとリリイはボールで遊びだすとエンドレスですv-406
いつも肩痛くなりますe-263

雪がなくなったらまた一緒に行ってくださいね。
今度はもっとたくさん遊べるように開場したらすぐ入れる時間に待ち合わせしましょうか(笑)
カンナがとてもご機嫌だったのでまた3匹連れて行きますv-355

PS・メールにて写真送っていただきありがとうございます。
   とってもよく撮れててうれしかったです。集合写真も最高です!!
   それに、なかなか3匹が一緒に写ってるのがないので感激ですv-352 
   ほんとうにありがとうございました。
じゅんこ | 2007年03月24日(土) 00:44 | URL | コメント編集

祝3匹連れ

じゅんこさん!やりましたね~v-438
カンナちゃんランデビューおめでとうございますv-353
平和だったんですね~♪
我が家の3匹はネジネジが得意ですが・・・大丈夫でしたか???
カンナちゃんもリリイちゃんも笑顔ですねv-398
スミレちゃんも暖かい&カンナちゃんとのドッグランでテンションアップですねv-278

シェリーちゃんがv-278にしてくれたのかもv-353
キムラ | 2007年03月25日(日) 02:51 | URL | コメント編集

ランデビューおめでとう

ドッグランデビューおめでとうv-300v-314
お天気もよくってv-278良いデビュー日和になりましたねv-29
これで、今年のオフ会は3匹決定ですねv-286v-286v-286、今から楽しみで~~すv-10
クッキー&ミルキーちゃんと楽しく遊んだのですね
そして、ミルキーちゃんのボール遊びe-45?見たのですか?

我が家は昨日くっきー&ちぇりーちゃんとインディアン〇△カフェで遊んできました
リリイちゃんのヒートも終わったみたいなので我が家に遊びに来てくださいね
是非3匹で・・・・
奈々母 | 2007年03月25日(日) 11:24 | URL | コメント編集

リリイちゃんの姉妹犬が生まれました

姫だそうですv-256
ん~~~~~~v-393
我が家の話題がたぶんしばらくはこれでしょうv-410
さくら&小雪 | 2007年03月25日(日) 16:37 | URL | コメント編集

キムラさんへ

この日は暖かくそして風もなくてとても良い天気でしたv-398

とうとうランデビューしましたv-218
意外とあっさりとデビューを果たしたカンナです。次はオフ会・・たくさんワンコがいるとどうなるんだろう~~v-399
というわけでカンナは刺激的な老後を送ることになりそうですv-356

ネジネジは我が家も得意です。絡まるとほどくのが大変でv-406
たぶん、リリイが原因のようですがv-363
あっちフラフラこっちフラフラですから!

そうそう、キムラさんも時間があったらドックランに来てみてくださいね。
337からだとすぐ(!?)なのでv-448
車もあまり通らないところなので空気いいですよ~。
じゅんこ | 2007年03月25日(日) 21:34 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

今年のオフ会、楽しみでもあり心配でもあり・・・
それまでにドックランに通ってがんばってもらいますv-411
それと!奈々ちゃんのようにスリムになれるようにダイエットもがんばりたいと思いますv-91

クッキー&ミルキーちゃんと仲良くできましたe-343
とてもおりこうさんでかわいいワンちゃんですよねe-266
ミルキーちゃんはワンワン元気に吠えていくどんさんにボールを催促してました~。

カフェに行ってきたんですねe-291
くっきーパパさんのブログで楽しい様子見てきました。
我が家も是非行ってみたいです。

リリイのヒートやっと終わりましたのでいろいろと出かけたいと思ってますv-355
奈々母さん家に3匹で行っていいですかv-361
カンナのデビューはまだまだ続くv-411
じゅんこ | 2007年03月25日(日) 22:03 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

私にもv-5きましたv-341
リリイの姉妹は初めてなのでもちろん見に行きますよ~v-437
4月の初めには目が開くそうなのでその頃にv-398
スミレとリリイの里帰りも兼ねて・・・。
さくら&小雪さんは見に行かないんですかv-361
リリイの妹いかがですか~~v-361

でも、何色が生まれたか聞くの忘れましたv-406
早く会いたいですv-10待ちきれないですv-356
じゅんこ | 2007年03月25日(日) 22:18 | URL | コメント編集

v-410ブルーマールと、バイブルーと、トライらしいですよv-407
私も、おじゃまするかもぉ~~~v-398
さくら&小雪 | 2007年03月26日(月) 18:38 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

おお!!カラフルですねe-266
ブルーマールはリリイ以来ですv-398
ミントママ頑張ったようですねv-437

さくら&小雪さん、見たらア・ブ・ナ・イかも~v-411
じゅんこ | 2007年03月26日(月) 21:41 | URL | コメント編集

ド・ド・ドルチェ君!!!!!?

コメント遅れました~
行ってきたんですね。P・PAL・MATSUYAMA。
結構見つけにくいところにあるようで。
迷いませんでした?
天気も良くて広くていいですねー!
メグちゃんには昨日湯川公園で会いました
撫でられるのが好きな子だからずーっと側にいましたよー。

ところでドルチェ君。
サラの血統名と一緒です・・・・・。
アイぱぱさんと同じ名前を考える人がいたんだ~!
ブレッド | 2007年03月27日(火) 08:39 | URL | コメント編集

ブレッドさんへ

迷いましたよ~!間違った方に行った時に途中から砂利道になってv-399
そこで、違う!!と気づいた私です。
戻って美原大橋が見えた時はすごく嬉しかったですよ~v-411
何しろ目印が何もないので、案内板でもあるとみんな迷わなくて済みますよね。
でもあの辺は夜怖そうv-356
行った日は平日だったのでほとんど貸し切り状態で遊べましたe-343
遊んでる間はずっとそこのお姉さんが見ててくれていろいろアドバイスしてくれるんですよ。
我が家の3匹はとても気に入ったようなのでまた行こうと思ってますv-411

ドルチェ君・・・そうそうサラちゃんの本名!?と同じですねe-343
サラちゃん達の血統名はアイぱぱさんが考えたんですか~
リリイの血統名は私が決めたんですけど、ちょっと(かなり)後悔してますe-263
だって、Lily Watanabeですよ~~!!そのまんまv-393
もっとかっこいいのつければよかったよ~~v-406
じゅんこ | 2007年03月27日(火) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
