All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.28 (Wed)

今日も乗りに行ってきました。

今日は平日・・・空いてるだろうから行ってみる?

というわけでまたカートに乗せに○ポに行って来ました。

今日は2匹に挑戦!!

      Dscf0011070328.jpg

2匹乗せるとギュギュウです、、、。

前回カートデビューを果たしたスミレは今回震えることもなく、余裕の表情。

今回初めてのリリイは??


      Dscf0013070328.jpg

ぜんぜん平気そうです。しかも笑ってるし!!

この後もずっと立ったまま乗ってました。思ってた通りデス。



      Dscf0016070328.jpg


リリイ、飛び降りないでね・・・。それだけが心配です。



      Dscf0015070328.jpg


真剣におやつに見入る2匹。見るだけだよ?。



○ポの後は動物病院へ。

スミレの肛門腺絞りとリリイにちょっと気になるところがあって・・・。

スミレは病院でヒート判明しました。ギャ??ッ リリイがやっと終わって

出かけられると思ってたのにぃ!

これでまたしばらくは出かけられないな?。

さて、リリイの気になるところとは腰のあたりにポチッとできたイボの様な物で、

たぶん脂肪だと思いますが腫瘍の可能性もあるので検査してみましょうとのことでした。

細い管のついた注射器で吸い取って検査です。

検査結果は幸いにもやっぱり脂肪でした。これで一安心です。


雪かなり解けてきました。

比べてみると・・・

【More】

      Dscf0013070210.jpg

        ↓

      Dscf0006070328.jpg


だいぶん土が見えてきました。



      Dscf0004070328.jpg

カンナは残り少ない雪を楽しんでいました。
21:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たのしそうな顔!

いやぁ~リリイちゃん、かわいいv-10
ほんとに笑っているんですもん。
初のカートもご満悦の様子ですねv-411
スミレちゃんは、真剣なお顔しています。
次は、カンナちゃんも乗ってみるのかしらv-236

リリイちゃん、脂肪でよかったですね。
ベリーも胸にあって、同じように注射器で吸い取り検査しました。
見つけたときは腫瘍かと思って半分泣いていた飼い主ですv-404
いちごの花 | 2007年03月28日(水) 22:32 | URL | コメント編集

ええええええ

今度はスミレちゃんがヒートですかぁ~(涙)
あああああ・・・・悲しいけど仕方ない事ですよね・・・
スミレちゃんのヒート終わったら速攻遊んでくださ~い。
親戚のちぇりーを紹介したいですし(笑)

リリイちゃん楽しそうですね!
カートデビューも全然okだったし、これで一緒に北広のジョ●フル行けますね!!!!
一緒に行ってオヤツ大量に買ってあげましょうね!
そうそう、じゅんこさんが行ったデ●のペットショップでダッ●スが経営しているって知ってました???

PS:じゅんこさんが4匹目を飼う予感がする今日この頃です(笑)
   
くっきーパパ | 2007年03月28日(水) 23:57 | URL | コメント編集

あらぁ~!

やっとリリィちゃんが終わったらスミレちゃんがですかぁ~v-292
女の子がいっぱいだと大変ですよねv-290

スミレちゃん・リリィちゃんと仲良くカートに乗って、お買い物して来たのですね。可愛いv-221
ワンコが、カートに乗っている姿や、車から顔を(本当は危ないのですが・・・・)出している姿って、可愛くて大好きです。
私も、今度乗せてみようかなv-290
ハッピーは、リリィちゃんの様におとなしく乗っていないだろうな??

ハッピーと言えば、先日v-286ワンコ友達の所に、シャンティーだけを連れて遊びに行ったので、この頃ご機嫌斜め・・・・と言うか、シャンティーに対して凶暴になっていますv-293
マンション住まいのヨークシャーテリアなので、おとなしいシャンティーだけを連れて行ったのですv-290
マンションに入ってから、帰りの車に乗るまで、一度も“ワン”と言わずにいてくれましたが、ハッピーならヨーキーだろうが、チワワだろうが、吠えられると“ワンワンワンワン”吠えまくります。
リリィちゃんとなら、ワンワン対決もほっておけますけどねv-291

スミレちゃんのヒートが終わったら、ドッグカフェでも行きましょうねv-222




シャンティー&ハッピー母 | 2007年03月29日(木) 12:18 | URL | コメント編集

きのう、わたしも

昨日、じゅんこさんデポにいたんですか?

私も買い物に行きました。
急いでいたので、目的の物だけ買い他には目もくれずすぐに帰りましたがv-12
 
リリイちゃん怖いもの知らずですね。お初のカートにも笑顔 v-411
しっかりおやつを選んでいる。美味しいおやつ買っててもらえたのかなv-392
こんど一緒にデポしましょうね。

あのシェルティーはどうなったんでしょう?飼い主さん決まったのかな?
いくどん | 2007年03月29日(木) 22:08 | URL | コメント編集

いちごの花さんへ

カートに乗せてる時は気づかず、写真を見てヒャ~ッ!リリイ笑ってるよ!!と
思った飼い主ですv-411
震えなくなったとはいえ固い表情のスミレ・・・性格がまるで違う2匹です。
みんな性格が違って楽しいから何匹も欲しくなっちゃうんですよねv-356
そのうちカンナもカートに乗ることになるでしょうv-389
その時はまたブログに写真載せますので見てくださいね。

ベリーちゃんも脂肪がv-399
胸だったんですね~!!もうビックリですよね。でもお互い脂肪でよかったです!!
先生の「やっぱり脂肪ですね」と言う言葉に大喜びしましたv-437
注射器で吸い取って何も出てこないと腫瘍の可能性大だそうです。
リリイはニョロニョロと脂肪がでてきましたv-426
栄養の取りすぎかもしれないそうですv-406反省・・・。
じゅんこ | 2007年03月29日(木) 22:28 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

そうなんですよーー!今度はスミレです。
やっと遊びに行けると思ってたのにv-406
スミレは毛が抜けてスカスカでしたがこれできっとゴージャスな毛になるはずv-398
早くちぇりーちゃんと親戚の挨拶交わしたいですe-343

リリイはカートが好きみたいですv-411
まさかあそこまで喜んでくれるとは!!連れて行った甲斐がありました。
これでカート大行進に参加できますv-341
オヤツの大人買いv-363大賛成です。

くっきーパパさん、本当なんですかーーーーーv-363
○ポのショップはダッ○スが経営してるんですか!!
ぜんぜん知りませんでしたv-405これで4軒目ですね。すごいな~。

PS:きのうカンナに新たに親戚が見つかりましたv-344
   くっきーパパさんに教えてもらったサイトにカンナを登録してみたら・・・
   なんと!!ふうちゃんの名前がe-2
   ふうちゃんはカンナとも親戚でした~~v-437
   スミレは父方とカンナは母方と・・・やっぱりふうちゃんに会ってみたいですv-398
じゅんこ | 2007年03月29日(木) 22:59 | URL | コメント編集

シャンティー&ハッピー母さんへ

えーっ!!リリイが終わったばかりなのにー!!と正直思いました。
我が家はカンナしか手術してないんですv-406
春ですもんね~しょうがないのでまた暫くはおとなしくしてますv-393
出かけられないので洋服でも作ろうかな~v-352

ぜひカートに挑戦してみてくださいe-343
みんなちゃんとカートに乗っているのでハッピーちゃんも大丈夫ですよ~v-410
我が家の方はカートに乗せて買い物できるお店は初めて出来たので
カートに乗せてると珍しいのかみんな興味示してきます。

シャンティーちゃんはえらいですねv-344
リリイはこの間、小さいポメに凄い勢いでワンワン吠えてましたv-406
リリイもとっても生意気というか凶暴になってきてますv-356
そういう年頃なんでしょうかe-3

ドックカフェに行くの楽しみにしています。我が家はレスト○ワンしか行ったことがないんですe-263
じゅんこ | 2007年03月29日(木) 23:25 | URL | コメント編集

いくどんさんへ

きのうはいくどんさんも!!あ~残念v-406
今度絶対一緒にデポしましょうねv-411
2匹乗せてると重いので進みが遅いですが・・・。

あのシェルティはまだ飼い主さん見つかってないようでした。
ちょっとだけ大きくなってました。早く飼い主さんが見つかりますようにv-398

リリイは初めてとは思えない乗りっぷりでご機嫌でしたe-343
カートに乗ったセーブルのシェルティにも会えました。
ちょっとだけ立ち話しましたが同じ犬種同士だと初めてでも話弾みますよね。
やっぱり我が市内はシェルティ率高いですね~e-266

おやつはブレッドさんがいつも買っているというコックさんが焼いたパンというのを
買ってみました。これまた大好評でしたv-426
好き嫌いの多いリリイも喜んでくれましたv-411
じゅんこ | 2007年03月29日(木) 23:45 | URL | コメント編集

おみごと!!

今回は2匹でだったのですね。
リリイちゃん、いい顔です。v-398
アイもこの前デポに行って、カートに乗せてみましたが・・・
初めての場所もあってか、早々に降りてしまいましたv-390

今度はスミレちゃんがヒートになっちゃったんですね。
じゅんこさん、お洋服作りたくさんして下さいね。
私も娘の給食セットを作り終え次第、何か一枚でも
作ろうと思いますので。笑

アイまま | 2007年03月30日(金) 03:13 | URL | コメント編集

ホントだ(*^_^*)

じゅんこさんが言ってたと~りカートきつきつですね??
でもかわい~?。人気者になりそうですね??
リリィちゃんホント真剣におやつ選んでますね??
よっぽど美味しそうなおやつ発見しちゃったんですかね?。
今度はカンナちゃんも一緒に3匹でお買い物ですね??
 | 2007年03月30日(金) 08:23 | URL | コメント編集

アイままさんへ

2匹やっちゃいましたv-411
家のように大きいワンコを2匹も乗せてるのは私くらいでしたv-356
この間のデポの時はアイちゃんも一緒だったんですね。
カート降りちゃいましたかe-263
カートってワンコにはとっても怖い乗り物なんでしょうね。きっと・・・
お店を出た時の走りようでわかります。煙をたてて走り去りますv-355v-355

洋服は1着作ったきりで・・v-406
でもまた少しやる気がでてきたのでがんばります。
アイままさんもアイお姉ちゃんのが終わったら作りましょうね~e-343
スカート付きのにしませんか?着せたら笑っちゃいそうですけど。

ところで!!アイままさんのブログのコメント読んでビックリしてますが
もしかしてポケットに入れて・・・本当ですか!?
今回、ブルーマール2、バイブルー2、トライ1が女の子でトライ1が男の子みたいです。
後ほどv-5しま~す!!
じゅんこ | 2007年03月30日(金) 21:05 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

コメント頂いたのるう吉さんですよねe-343

写真の通りカートきつきつでした。
でもv-219そのせいでリリイはおとなしく乗ってたのかもしれません。
1匹だと動き回って大変だったかもv-356

3匹での買い物・・・憧れますが家の3匹大きいので乗りきれないかとv-406
万が一乗ったとしても重くて押せませんv-356

おやつはすごく種類がありました。
スーパーの人間のお菓子売場より品揃えいいです。
おそらくリリイは見たことも食べたこともない物ばかりで見入ってたんでしょう。
るうくんの買った尻尾付きボール我が家も買おうかな~e-343
じゅんこ | 2007年03月30日(金) 21:35 | URL | コメント編集

次は

3匹詰め込みカートですねv-10
さすがリリイちゃん!大丈夫だと思いましたv-411
笑ってるし、おやつをキラキラ見つめてるし♪

助葵は、おやつコーナー付近では身を乗り出すので危険ですv-399

雪なくなりましたね~・・・変色の春ですねv-406
スミレちゃんのヒート終わる頃には、グシャグシャも乾いてるかもしれませんねv-353
溶けてわかったこと。道路じゃなかったんですねv-405
キムラ | 2007年03月30日(金) 23:10 | URL | コメント編集

リリイちゃん、楽しそう~~!!

来週から仕事開始!その前にと毎日毎日お出かけ三昧の奈々母です
パソコン開く時間もないほど遊んでいま~す

スミレちゃんと対象的にとっても嬉しそうなリリイちゃんv-341
おやつを選ぶ目も真剣ですねv-416
我が家の2匹v-286v-286もカートはあまり好きではありませんが、奈々は年の功でどっしりv-391と真珠はやっぱりビビリv-404でした
スミレ・リリイちゃんのように2匹で乗せたので真珠はカートも怖いし奈々も怖いでビビリまくりでした(爆)
りりいちゃん、ただの脂肪でよかったねv-100
そしてスミレちゃんがヒートですか
ヒートが終わる頃には道路も綺麗になっているでしょうv-298v-299
奈々母 | 2007年03月31日(土) 19:26 | URL | コメント編集

キムラさんへ

助さんと葵ちゃんもおやつコーナーでは身を乗り出すんですねv-411
そのうち自分で選んでカゴに入れたりして(笑)

リリイ大丈夫でした。余裕たっぷりでした。
この日は特に買う物もなかったのですが・・・そのまま出るのもなんなのでおやつを1つ買って帰りました。
デポを遊び場と勘違いしてる我が家ですv-356

3匹詰め込んで乗せてたら誰も近づいて来ないでしょうねv-406
でも、1人だと無理だけど誰かと一緒だったらできるかも!?

今公園はグシャグシャでたいへんですよね~!
D-Sもそうだと思いますが、足・お腹回りがドロドロになりますv-399
早く乾くといいですね!!
キムラさん、道路ではなく公園なんです。
道路に見えた所はボール投げの繰り返しで2匹が走ってつけたんです。
最初は誰の足跡もありませんでしたe-263
じゅんこ | 2007年03月31日(土) 21:26 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

もう4月ですもんね~。お仕事なんですねv-91
奈々母さんがお出かけ三昧ということは奈々&真珠ちゃんもですね。
羨まし~~い!!

スミレのヒートが終わるとちょうどゴールデンウイークe-266
休みとれたら遊んでくださいね~。
そういえば、去年その頃に一緒にお邪魔した
モモちゃんとイブちゃんは夏頃に人間の妹ができる予定ですe-343

スミレとリリイはまるで正反対の性格です。おもしろいですv-411
リリイはこの頃ずうずうしくなってきておばさん化しています。
カートに乗せた時もスミレのこと踏んづけてましたからv-356

キングパパの子見てきますね~e-343
今回はリリイの弟と妹なのでリリイと記念写真を撮りたいのですが
上手く撮れるでしょうか?
上手く撮れたらブログにアップしますので見てくださいねv-212
じゅんこ | 2007年03月31日(土) 22:17 | URL | コメント編集

そうです

コメント出したの私ですv-388
名前はいってませんでしたv-393
すいませんv-421
尻尾付きボールはキムラさんから教えてもらいましたv-411
部屋の中では遊んでくれるようになりましたが・・・外ではダメでしたv-406
るう吉 | 2007年04月04日(水) 12:47 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

絶対にるう吉さんだと思ってました。
わざわざ名乗り出ていただきv-435です。

今度実物の尻尾付きボール見せてくださいね。
欲しいんですけどどんな物か実はわからないんですv-399

練習を積めばるうくんも外で尻尾付きボールで遊んでくれるかなv-410
きっと今に目覚めてくれるはず!!
そのうちるう吉さんの肩が痛くなるくらい催促されますよ~e-343
じゅんこ | 2007年04月04日(水) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/21-fbe3a538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
