All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

リリイの弟&妹に会ってきました。

日曜日、待ちに待ってました!!
リリイの弟&妹を見に行くため、奈々母さん、アイぱぱ&ままさんと奈々母さん宅に集合しました。

真珠ちゃんとリリイは会った途端に遊び始めました。
真珠ちゃんありがとうね??しつこいリリイと仲良くしてくれて・・・。

       Dscf0004070408.jpg

以前はリリイから逃げていたのに何回も会っているうちに仲良くなりました。
真珠ちゃんから遊びに誘ってくれます。とっても嬉しいです!!

       Dscf0001070408.jpg

ケーキ、ケーキ♪
奈々ちゃんは「下さい」と手でチョンチョンと私の腕に合図してきます。かわいいよ?。

そろそろ時間になったのでブリーダーさんのお家へ・・・。
       07040811.jpg

キングパパ元気そうだね!

さ??て仔犬の登場!!
       Dscf0017070408.jpg
おおおー!すごい数だこと。
写真では1匹足りませんが8匹います。グチャグチャです・・。

       Dscf0031070408.jpg
トライチーム
       Dscf0035070408.jpg
ブルーチーム  頭数が多いので色別に授乳。

       Dscf0040070408.jpg
かわいいしっぽ。

       Dscf0044070408.jpg
かわいい肉球。

そして・・・この子がアイちゃんご家族の元へ行くことが決まりました。

       07040822.jpg

クリスちゃんです!!
これからもリリイの妹の成長を見ることができそうなので感激です!!

たくさんの弟、妹の姉となったリリイは明日11日で2才になります。
明日は帰りが遅いので今日お祝いしました。
懲りずに手作り。今回は3匹とも食べてくれました。

       Dscf0006070410.jpg

ちょっと焼きすぎちゃいました、、、。

       Dscf0002070410.jpg

最近少しだけ落ち着いてきたような気がしますが・・・気のせいかな!!
元気が何よりです(笑)
21:52  |  お出かけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとぉ~!!

v-353リリイちゃん、一日早いですが、お誕生日おめでとぉ~v-315

手作りのv-274美味しそう~v-398
日曜日に会った時の様子からは、まだまだ甘えん坊さんかなv-362v-410
(アイぱぱ気に入ってもらえた様で、嬉しかったです。笑)

でも、いくつになっても甘えたいもんね~
アイも、よく私に巨体で押し迫ってきますv-399

日曜日は本当にありがとうございましたv-421
肉球と、尻尾かわいい~v-10

大事に育てますので、妹の成長見て下さいね~
アイまま | 2007年04月10日(火) 22:46 | URL | コメント編集

めんこい

やっぱり仔犬は・・・v-10
生で見ちゃったらさらに危険ですねv-190
じゅんこさん&奈々母さんは連れずに帰って来れたんですね(笑)
このサイズだとポケットに入れて連れて来たくなっちゃいますね~v-398
姉妹だとやっぱり似るんでしょうね~クリスちゃん=小さい頃のリリイちゃんに見えてくるかもしれませんよ~v-353

リリイちゃんHappyBirthdayv-308
大人の女になったんですね~v-433
同じ2歳でも、日に日に大暴れっぷりが増してるお銀です。。。
最近飼い主を壁にして、上へ飛び上がりますv-359
キムラ | 2007年04月10日(火) 22:46 | URL | コメント編集

おめでとう!

リリイちゃん2歳のバースデイ!!!!
おめでとう!!!!

妹も身近な存在になるし、親戚のキャロルちゃんから連絡もらえたし、本当に良い年になりそうですね!!
じゅんこさん、ワクワクしてませんか?(笑)
実の姉妹って格別ですよ~♪

お互い、どんどん親族が身近居ることになり、本当に最高ですよね!!
こんなサプライズな人生ってどう思いますか???
クラブに入会して本当に良かったですよね!!!!
よ~し、どんどん遊びましょうね!!!!
爆走列島2007年・・・お互いハッピーにいきましょうね!!!

くっきーパパ | 2007年04月10日(火) 23:23 | URL | コメント編集

めっちゃかわぃぃ~

リリイちゃんのバースデーだったんですね。おめでとうございます!
そして…リリイちゃんの兄弟姉妹に会いに行く~と聞いていたので 楽しみにしていました!8匹ですかぁ~すごいなぁ~我が家のお産したワンズは5匹でした。しっぽもまだちっちゃくて肉球もピンクで~肉球マニアにはたまりません(笑)触りたいっ~~
かわいいかったでしょうね!いいなぁ…
じゅんこさん…ずーっと
顔が緩みっぱなしで拉致して帰りたかったのでは…(苦笑)
でも これからリリイちゃんの兄弟の成長も見られて楽しみが増えましたね!
自分の子供の孫みたいな…感じですね
ハマー隊長 | 2007年04月11日(水) 01:30 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます~

リリイちゃん、今日11日が誕生日なんですね♪
手作りの服がとっても可愛くてお似合いですね^^

じゅんこさんがキャロルの生まれた頃をご存知とのことで、
またまたビックリでしたv-363
キャロルはやっぱりひとりっ仔だったのですね。
姉妹が居なくて少し不憫な気もしてましたが、
リリイちゃん始めたくさんの親戚さんが見つかって、
ひとりじゃないんだと分かり、本当に感激ですe-266

今回生まれたこの子犬たちは、リリイちゃんとキャロルの
お母さんの子なんでしょうか??
みんな小さくてもうカワイイったらないですねv-10

一度に色んなことが分かって少し興奮気味な私ですが(汗)、
どうぞまた色々お話聞かせてくださいね♪
キャロルは食いしん坊でお転婆だけど、とってもイイコに育って
ます(親バカ^^;)と、ブリーダーさんにもヨロシクお伝えください!
kino | 2007年04月11日(水) 01:39 | URL | コメント編集

なんて、かわゆい~の

v-308リリイちゃんお誕生日おめでとう v-315

2歳ですか?夏になると、クッキーも2歳になりますv-410

仔犬は文句なく、かわゆいですねv-398
お尻にシッポ・肉球・・・ツンツンしたいです

じゅんこさん、良くぞこらえて見るだけでご帰還できましたねv-392
アイちゃんのv-258の子になった、クリスちゃんの成長が楽しみですね。

また、見原へ行きましょうね。あとカフェにもv-218
いくどん | 2007年04月11日(水) 09:34 | URL | コメント編集

HappyBirhday!!

リリィちゃんお誕生日おめでとうv-354
2歳ですかぁ
今年4歳になるるうは全然大人しくなりませんねぇv-393
リリィちゃんの姉妹アイままさんの子になったんですかぁv-398
アイままさん欲しがってましたもんねv-391
いいなぁ・・・うちも。。。いつかぁv-355
るう吉 | 2007年04月11日(水) 20:45 | URL | コメント編集

リリィちゃん2歳おめでとう

一日遅れですが、お誕生日おめでとうv-315
アッと言う間に2歳になった感じがしませんかv-361
一匹目と違い年を取るのが早いですよねv-290
お誕生日プレゼントに、妹を飼ってあげるといいのにv-291調度、リリィちゃんの妹&弟達も産まれているし・・・・
喜びますよぉ~v-291
我が家も、そろそろv-286シャンティーかv-286ハッピーの妹か弟が見つかったら欲しい気持ちになってきましたv-290 しかし、子犬は可愛いですねぇ~
じゅんこさん、飼って抱かせて下さ~いv-218

シャンティー&ハッピー母 | 2007年04月12日(木) 19:39 | URL | コメント編集

アイままさんへ

日曜日はこちらこそありがとうございました。
子犬を決めるその場に立ち会えて、しかもリリイの妹を選んでくれて大感激ですv-410
クリスちゃんの成長とても楽しみですv-344
体重が1カ月に1キロ増えたら真珠ちゃんコース、2キロ増えたらリリイコースです(笑)

リリイはいつも奈々母さん宅に行くとソファーのムートンに体をスリスリしますが
アイぱぱさんにもスリスリするとはv-405どういう意味なんでしょうね~v-411

今回は手作りホットケーキにしましたが前回のよりもましだったようです。
2才になりましたがまだまだお子ちゃまで・・・というか末っ子なので私が
子供扱いしてるんでしょうね~v-398
じゅんこ | 2007年04月12日(木) 21:45 | URL | コメント編集

キムラさんへ

仔犬達かわいかったですv-344
きっと私、口開けて見てたと思います(たぶん奈々母さんも)。
まるで芸能人の記者会見のようにみんなで写真撮りまくりましたv-411
そうなんですよ!まさしくポケットにぴったり入りそうな大きさでした。
誰も見てなかたら入れてきたのに(爆)
姉妹って似ますよね。もうすでに似てると思ってる飼い主ですv-398

お銀ちゃんより1カ月遅れて2才になりました。
2才になって変わったこと・・・外でも完璧にトイレ(大・小)ができるようになりましたe-343
うちもまだまだ暴れん坊ですv-406
じゅんこ | 2007年04月12日(木) 22:02 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

リリイ2才になりましたがまだプレゼントはあげてません。
くっきーちゃんも買ってもらった、助さんと同じおもちゃがいいかもe-343

まさかリリイの妹がアイちゃんのお宅の子になるなんてe-266
ワクワクしてますよ~~v-341一緒に遊べるようになれば・・と
想像は果てしなく続いてますv-411
くっきーちゃんとフルールちゃんのように似てると嬉しいですe-343e-343

今年もたくさん親族が見つかり少々驚いていますが楽しいですね~!!
今までの人生の中で1番楽しいかもしれません。
クラブに入会してほんとうによかったです。そしてブログもv-364
早く遊びたくなってきましたー!今年は走行距離のびそうですv-448
2007年、私も爆走しますっv-355
じゅんこ | 2007年04月12日(木) 22:39 | URL | コメント編集

ハマー隊長さんへ

肉球v-344肉球写真何枚も撮ってきましたv-212
しっぽもかわいいでしょう~!実はわざとしっぽの向きを同じに揃えて写真撮りました(笑)

8匹はたぶん最高記録だと思います。
6匹くらいだろうと思って見に行ったら8匹もいた!!
ブルーもかわいかったけどトライもかわいかったです。拉致したかったです!!
ナナちゃんも今度はたくさん産まれるかもしれませんね。
だって今回は8匹でしたが前回は1匹だったので・・・。

妹の成長は逐一報告しますので聞いてくださいね~e-343

<連絡>
 オフ会が5月13日(日)にありま~~す!!
じゅんこ | 2007年04月12日(木) 23:07 | URL | コメント編集

kinoさんへ

手作りの洋服似合ってますか? ありがとうございますv-410

今回生まれた子達のおかあさんはキャロルちゃんとリリイのおかあさんです。ミントちゃんといいます。
また兄妹が増えましたねe-343
キャロルちゃんのおかあさんもおばあちゃんも元気ですよ。
キャロルちゃんが生まれた時にブリーダーさんから今1匹生まれましたとメールがきて、
何匹生まれるのかなと思っていたらしばらくして1匹でしたとの連絡v-5
なので強烈に憶えているんですv-411

キャロルちゃんの小さい頃の様子をブログで見てビックリv-405
リリイもへそ天で寝てましたし、置いてある飲み水での水遊びもしてました。
とても似ていますv-398是非会わせてみたいです。
じゅんこ | 2007年04月12日(木) 23:29 | URL | コメント編集

いくどんさんへ

クッキーちゃんも今年2才になるんですねv-384

リリイはちょっぴりおめかしして行きましたがパパ&ママその他大勢にびびって
石になってましたv-399
仔犬はかわいすぎてかじりつきそうになりますv-356
あんなにたくさんいたらず~っと見ていて仕事に行けなくなりそうです。
アイままさんちにクリスちゃんが来たらツンツンさせてもらいましょうねv-344

スミレのヒートがもう少しで終わると思いますので活動再開の我が家ですv-364
美原も行きたいですし、カフェにはスカート付き衣装でv-364
じゅんこ | 2007年04月12日(木) 23:48 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

女の子は3才、男の子は5才くらいで落ち着くと何かで読んだ記憶があります。
るうくんは今年4才なんですね。
弟か妹が来たらお兄ちゃんらしくなっておとなしくなるかも~v-410

リリイの妹、アイままさん家の子になってワクワクしていますv-437
あっ!!仔犬見学会にるう吉さんも誘えばよかったv-411
正直、2匹は大丈夫だと思いますよ。
3匹になると異常に大変になりますけどv-356
我が家は11才、5才、2才という構成のせいかもしれませんが・・・。
るう吉さんのお家にも遠くない将来2匹目来そうですね。
楽しみにしていますv-392
じゅんこ | 2007年04月13日(金) 00:12 | URL | コメント編集

シャンテイー&ハッピー母さんへ

あっという間に2才になった気がしますv-364
2才になってもあいかわらず騒いで暴れています、、、。
ほんとう1匹目はなかなか年取らなかったですよねv-398
2匹目からは余裕がでてきたのか、はたまた多頭飼いになって忙しくて
時間が過ぎるのが早かったのか・・・。
3匹目は超手抜きでv-393ちょっとやそっとの事では驚かなくなりましたね~。

プレゼントに妹v-364賛成です。でも4匹目飼ったら家追い出されますv-356

シャンテイー&ハッピー母さん抱かせてくださ~いv-421
じゅんこ | 2007年04月13日(金) 00:33 | URL | コメント編集

いつも遅くて・・・

いつも遅くてごめんなさいね
真珠より一足早く2歳になったリリイちゃん
遅れましたがお誕生日おめでとうv-384v-314
ついこの間まで仔犬だったのに・・・・ワンコの成長って本当に早いですねv-29
あっ!飼い主もそれだけ年取ってるんだぁ~~~v-40

リリイちゃん、先日の洋服とっても可愛かったですよー
素敵なレディでしたv-516
それに可愛い妹クリスちゃんがアイちゃん家の2女になり、楽しみが増えましたねぇーe-266
奈々母も仔犬を連れて帰りたかったです
連れて帰ることは出来ないので、なるべく触らないようにしていたのですが・・・・・・・一度触ってしまうと仔犬の感触が懐かしくて触りまくりでした(笑)
プニプニの肉球v-422、ヤワヤワな毛v-331、仔犬の匂いv-5112年前を思い出しました
クリスちゃんこれからの成長が楽しみです
さて、1kgの真珠派か?あるいは2kgのリリイちゃん派か?
どっちかなぁ~~v-361




奈々母 | 2007年04月14日(土) 23:03 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

真珠ちゃんも来月で2才ですね~e-343
ほんとうに早いもんですv-398
あっそうですね!飼い主も2才増えてるんですね!!恐ろしい~v-399

クリスちゃん達かわいかったですねv-344
1週間経ったのでますますかわいくなってるでしょうね。
アイちゃんのお家に行く頃は・・・v-398懐かしいですね!!
バイブルーだし目も青いみたいなので真珠ちゃんの方が似てるかもしれません。
体格がリリイに似たりして!? 2キロ増えると大きくなってるのが目にみえてよくわかりますv-405

兄妹みんな幸せになるように願ってます。

リリイの着てた洋服似合ってましたか?ありがとうございます。
奈々&真珠ちゃんの洋服がんばりますe-271
スカート何色が似合うかな~と考え中ですe-343
じゅんこ | 2007年04月15日(日) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
