All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.05 (Sat)

我が家のゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク中、連休はなかったものの期間中3回休みがありました。

1回目 泉の沼公園、2回目 どこにも行かず、3回目の今日は奈々&真珠ちゃんのお家に遊びに行きました。

いつもはスミレ&リリイの2匹でしたが今日は思い切ってカンナも連れて行きました。

しかもカンナはよそのお宅にお邪魔するのも初めての経験。

ドックランデビューに続きお宅デビュー!?

行きの車内は3匹の熱気とリリイの大騒ぎですごいことに!!

お家に着くとセナ君が来てました。

後からシャンティー&ハッピーちゃん、ジェス&ソロ君も来るとの事。

うわ?今日は総勢10匹集まるんだ!!



          Dscf0012070505.jpg

初めてなのにくつろぐカンナでした。

今まで他の人からおやつをもらっても食べなかったのに今日はみなさんからおやつをもらって食べていました。

これには飼い主もびっくりしました。ホ??!!



          Dscf0010070505.jpg

奈々&真珠ちゃんは姿勢を正してお父さんにアピールしていますがおやつ貰えたかな?


          Dscf0001070505.jpg

シャンティーちゃんはおとなしくてかわいい?。

手作りの首輪がとってもよく似合ってました。

         

         Dscf0002070505.jpg

ハッピーちゃん楽しそう!!でもリリイがまたうるさくワンワンしてごめんね。

この2匹、年が近いせいか顔を合わせるたびにワンワン。今日も引き分けでした。



          Dscf0021070505.jpg

ジェス&ソロ君。ソロ君は明日真珠ちゃんとアジリティーの大会に出場します。

仕事なので応援に行けないけど頑張ってね!!




          Dscf0024070505.jpg

セナ君はたくさん女の子の匂いを嗅ぎ、おやつもたくさん食べて疲れちゃったんだね?。


とても楽しい時間を過ごして大満足で帰路につきました。

途中、せっかくここまで来たし散歩を済ませて帰ろうと思いつき樽川公園に寄り道。



   Dscf0027070505.jpg


          Dscf0031070505.jpg


帰りの車内は行きとは正反対にシ?ンと静まり返ってました。

リリイはごはんも食べずに寝ちゃいました。今日も騒ぎ過ぎです!!
22:32  |  お出かけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子供の日

まさに素敵な子供の日になりましたね!
カンナちゃんも連れて行ってあげたんですねv-10とっても喜んだでしょうね!!!!
カンナちゃんも青春を取り戻したかも???

じゅんこさん本当に偉い!!!!!
私なんて2匹で精一杯ですv-12
今日、ペット●ンド平岡に2月14日生まれのブルーマール(体が殆どホワイト)の女の子いたんですよ~v-10
またしても・・・・欲しくなっちゃいました。
散々長女を買収しようと頑張りましたが、ダメでしたぁ~(笑)

ハッピーちゃんも可愛い顔してますね!
さすが我が親戚(笑)

樽川公園どうでした????
我が家からちょっと遠いけど、夏に行ってみる予定です!
くっきーパパ | 2007年05月05日(土) 23:10 | URL | コメント編集

またまたデビュー

カンナちゃんお宅訪問デビューv-353
こどもじゃないけどこどもの日のプレゼントですねv-398
くつろげるとは・・・大物ですねv-405

真珠ちゃん大会出場するんですねーv-81
明日の奈々母さんブログを楽しみに待ちましょう!!

樽川公園、今年は行ってないですv-356ドッグランは混んでましたか???
土日の昼間はすごい混雑してるんですよね~v-355
早朝・夜間の放牧には良い場所ですv-411v-426
キムラ | 2007年05月06日(日) 00:07 | URL | コメント編集

みんな楽しそう!

みんな大人しくてお利口ですね~v-398
カンナちゃんは初めてのお家でも流石に落ち着いてますね。
リリイちゃんはいつでも元気いっぱいみたいですね^^
最近、リリイちゃんがキャロルとダブって見えてきました(笑)。
あ、でも一つだけ違うところ発見!
キャロルはもの凄い食いしん坊なのでご飯食べずに寝ることは絶対に無いです^^;
kino | 2007年05月06日(日) 00:14 | URL | コメント編集

楽しかったです

昨日は楽しかったですv-315
カンナちゃん、はじめましてでしたがv-416がとっても大きくて
かわいかったです
セナ、いつものことですがスミレちゃんとリリイちゃんにしつこくしてゴメンネv-436
あの後樽川公園に寄ったのですね
奈々母と前田森林公園にみんなでお散歩に行こうと話していたのですが
おしゃべりしていたらあっという間に時間経っちゃてv-399
今度ご一緒しましょう
セナ母 | 2007年05月06日(日) 11:01 | URL | コメント編集

楽しかったですね!

昨日は、v-286v-286v-286ワンコ達も飼い主も楽しい時間でしたね。 皆でのお散歩は、おしゃべりが長引いてしまい出来なかったけれど、次回はv-286v-286お散歩で楽しみましょうv-411
相変わらず、リリィちゃんとハッピーは、ワンワンバトルをしていましたが、今回は引き分け、次回はどうなるでしょうねv-411 他のワンコの迷惑にならない程度にほっておきましょうv-363
他のワンコ達、うるさくてゴメンなさいv-421
 
カンナちゃんは、目が大きいですよねぇ~ おとなしそうに見えても、さすが年長さん?・・・・いつも威厳のあ奈々ちゃんも、ちょっとひいていましたね。可愛かったぁ~v-411
マイペースのジェスくんも可愛いし・・・・。
日の光に弱いスミレちゃんも可愛い・・・。
ピヨ~ンと飛び乗ってくる 真珠ちゃん・ソロくんも可愛いv-10
女の子にメロメロのセナくんは、言うまでもありません。 ワンコ達といると時間を忘れますよね。
また一緒に遊びましょうねv-222
シャンティー&ハッピー母 | 2007年05月06日(日) 18:02 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

箱入り娘のカンナも連れて行ったんですが、意外と平気そうでしたv-405
来月で12才になりますがこれからもいろいろと経験させたいと思っていますv-398
青春を取り戻して長生きしてもらいたいです。

ハッピーちゃんかわいいですよ~!!
それにとても元気でリリイの良きライバルですv-411
ママさんにおんぶされるのが大好きなんですって!!

樽川公園はスミレが幼かった頃よく通った場所なのです。
公園も広いし、奥にはドックランもあるので遊べますよe-343
我が家からも1時間近くかかるのでくっきーパパさんのお家からだともっとかかりますねv-356
でもとてもよい公園なので行ってみて下さい。
夕方の方が空いていていいかも!!

ペット●ンドにブルーマールがe-2
お嬢さんが一緒でよかったですね~くっきーパパさんが1人だったら帰りには箱を抱えていたかもしれないですねv-410
ブルーマールならいつでもリリイ貸し出しますよe-266
じゅんこ | 2007年05月06日(日) 22:39 | URL | コメント編集

キムラさんへ

ついにカンナのお宅デビュー決行いたしましたv-364
奈々母さんのお家に入るとドッシリと座り、喉が乾けば勝手にお水を飲んで
そして、”誰も近づかないでオーラ”を発していましたv-411
そのわりにはおやつはみなさんからちゃ~んともらっていましたv-399

ソロ君と真珠ちゃんは大会どうだったんでしょうね~v-410
一緒に出場する奈々母さん、ジェス・ソロママさんの方が緊張していましたよ。
でもきっと練習の成果を発揮できたはずe-282
私も奈々母さんのブログ楽しみに待ちます!!

昨日は樽川公園に着いたのが5時過ぎだったので駐車場もすんなり止められました。
ほんと土・日の昼間だと車があふれてますもんねv-356
私は今年初めて行きましたが3匹連れていたのでドックランに入るのはやめときました。
公園の方をウロウロして帰ってきました。
今度またゆっくりと行きたいですv-411
じゅんこ | 2007年05月06日(日) 23:06 | URL | コメント編集

kinoさんへ

みんな大人しくてお利口だったのですが、、、まるで自分の家のように振る舞ってるのが1匹e-263
誰かがちょっと吠えるとその何倍も吠えてるのがv-406
性格なんでしょうね~!
しかも騒ぐだけ騒ぐと寝ちゃうんですよーーv-75
キャロルちゃん、こんな姉ですが仲良くしてくれますかe-3

キャロルちゃんは食いしん坊なんだv-411
我が家はカンナ、スミレは食いしん坊なんですがリリイは食べ物では釣れないタイプのようです。
あんまり食べないのに体格はガッチリしていますv-356

もうすぐオフ会ですね!
近いうちにv-5しますね。楽しみですe-291
後は晴れるのとリリイが騒がない事を祈るのみです。
じゅんこ | 2007年05月06日(日) 23:29 | URL | コメント編集

セナ母さんへ

きのうはとっても楽しかったe-343です。
初めてお邪魔したカンナもとても楽しかったようです。
セナ君のことをまたなでなでできて感激でした。
スミレはあいかわらずボーっとしているのでセナ君が匂いを嗅いでるのも気付かず(笑)
スミレとリリイは親戚なのにまるで正反対の性格なんですよ。
足して2で割ればちょうどいいのにv-411

前田森林公園今度一緒に行ってくださいね!
あっという間に夕方になっちゃいましたもんね~!!
帰りに何となくフラフラ~っと樽川公園に行っちゃいました。
スミレとリリイは何回も行ってるんですがカンナは初めてだったので寄ってみましたv-410
最近すっかり公園好きの我が家です。
じゅんこ | 2007年05月06日(日) 23:51 | URL | コメント編集

シャンティー&ハッピー母さんへ

ほんとうにあっという間でしたv-410とても楽しかったですv-341
みんなでお散歩も行きたかったけどおしゃべりも楽しいし、いくら時間があっても足りませんね。

ハッピーちゃんとリリイは今度思いっきりワンワンバトルさせてみたいですね!
他のワン達にはしないのでやっぱり年が近いせいなのか性格が似てるのか!?
実は私は見ていて結構楽しんでますv-411

カンナは目が大きいのか丸いのか・・・
そうそう奈々ちゃんもカンナには引いてましたよね。
怒ると怖いのがわかったのかもしれませんv-356

シャンティーちゃんとハッピーちゃんの手作り首輪とってもステキでしたv-352
いいな~欲しいな~と思っても3匹だとv-399
お揃いの洋服もかわいかったです!!
またぜひ遊んで下さいね。
来週のオフ会も楽しみにしています。その後も・・・e-146
じゅんこ | 2007年05月07日(月) 00:17 | URL | コメント編集

アジリティの結果?

一昨日は楽しかったですねぇ~v-341
昨日はコメントを入れる暇もなく奈々&真珠&母は爆睡でしたv-75
ワンコv-286も疲れたようですが母v-16も疲れました・・・・年ですね~~
アジリティの結果はというと・・・・・完走出来ましたv-29v-437
ソロくんv-286は2回ともお母さんの指示通りちゃ~んと走っていましたv-424
真珠は1回目はタイムは遅かったけどちゃ~んと完走。2回目、待てと言ってるのに勝手にスタートして違う場所を走り時間をロスしましたが、途中からは指示通りに走ってくれて何とか完走しましたv-424
プログラムを見ると真珠とソロくん以外はみんなクラブ所属でした
そんな中で完走できたので、それだけで奈々母大満足でしたv-426

カンナちゃん、可愛かったですv-286
奈々と同じ『触らないでオーラ!』出ていましたが、おやつも貰ってくれたしとってもくつろいでくれたので嬉しかったです
また遊びに連れてきてください
今度は森林公園に行きましょうね

日曜日のオフ会楽しみにしていま~す
もちろん、その後もね
奈々母 | 2007年05月07日(月) 22:06 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

うわ~!!やりましたね!!ソロ君も真珠ちゃんも完走できたんですね、凄いですv-424
奈々母さんも朝早くからでお疲れさまでした。
応援に行きたかったな~でも完走するところ見たら感動で泣いていたかもしれませんv-356
今度ゆっくりとお話聞かせてくださいねv-410

一昨日は全員でお邪魔させていただきありがとうございました。
カンナも連れて行ってほんとうに良かったと思ってます。
あのくつろぎっぷりには少々驚きましたがv-405
おやつを直接もらうなんて事は今まで見たことがなかったんです。
とてもうれしい出来事でしたv-398
前田森林公園も楽しみにしていますe-343

いよいよオフ会が近くなってきましたね~e-266
週間天気予報では曇りのち雨になってましたが大丈夫ですよねe-287

そうそう、明日8日は奈々ちゃんと奈々父さんとセナ母さんの誕生日ですよね。
おめでとうございま~すv-314
じゅんこ | 2007年05月07日(月) 22:54 | URL | コメント編集

カンナちゃん

ドッグランやお宅訪問デビューしていいですねぇ(*^_^*)
ゆっくり③匹色んな場所に行けてるようで見習わなければ!
オフ会はカンナちゃん来るんですか?
カンナちゃんに会いたいです!
うちはかりぃも連れて行きます(^_^)v
るう吉 | 2007年05月08日(火) 08:25 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

カンナは最近お出かけにも大分馴れてきたみたいですe-319
車に乗る時は助手席なのですが、上手にバランスをとってます。
3匹連れていろんな場所に行くのがとても楽しく感じる今日このごろですv-398

るう吉さんもこれから2匹連れでたくさん出かけられますね~v-410
まずはどこからかな~e-343

かりぃくんオフ会デビューなんですね!!
るう&かりぃくんコンビを見るの楽しみにしていますv-364
かりぃくんはきっと元気いっぱいなんだろうな~~!

今回のオフ会カンナは欠席ですが、来月は出席しますのでよろしくお願いしますv-410
きっとみんなにガウガウすると思いますが・・・v-399
じゅんこ | 2007年05月08日(火) 20:50 | URL | コメント編集

みんないい顔してる!

みんな、とっても楽しそうですねv-10
リリイちゃんとハッピーちゃんの「ワンワン対決」見てみたいです。
そこにベリフルも参加しそうな気がしますが・・・v-399
カンナちゃんの初お宅訪問も大成功だったようで、しっかり慣れていたし、くつろぐこともできたんですねv-426
私も早くカンナちゃんにご対面してみたいですv-343
オフ会でじゅんこさんにお会いするのも楽しみにしていますv-411
いちごの花 | 2007年05月08日(火) 21:33 | URL | コメント編集

いちごの花さんへ

楽しかったですよ~e-343こんなにワンコが集まるなんて思ってなかったので嬉しかったです。
いいGWの思い出になりました。

リリイとハッピーちゃんのワンワン対決はオフ会で見れるかもしれません。
仲が悪いわけではないので飼い主安心して見ていますv-410
ベリフルちゃんも引くくらいの盛り上がり方だと・・・。

カンナは驚くくらいくつろいでいました。
私から離れないんじゃないかと思ってましたが、ちゃんとお水を置いてあるところがわかって勝手に飲んでました。
しかも奈々父さんが奈々ちゃんの為に氷を入れたお水を用意したら
ずうずうしく奈々ちゃんをさしおいて飲んでましたv-405

今年初のオフ会楽しみですv-341
久しぶりにベリフルちゃんに会えますv-398
今度は絶対におやつ忘れないようにするゾと思ってます。
ベリーちゃんは今度も私のことを憶えていてくれるかな~v-352
カンナは6月のオフ会には出席しますのでよろしくお願いしますv-435
じゅんこ | 2007年05月08日(火) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
