All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

桜を見に行ってきました

今日は狂犬病予防注射を受けに行く日。

注射の後はおとなしくしていなければいけないのでその前に騒いでおこう!

それにそろそろ桜も見頃なんじゃない?ということで散歩とお花見を兼ねて

泉の沼公園へ行ってきました。


泉の沼公園の桜
Dscf0002070508.jpg


咲いていました?!でもまだ8分咲きくらい、今週末には満開になりそうです。


Dscf0005070508.jpg

      Dscf0007070508.jpg

公園内を小川も流れていて安らぎます。


実は桜をバックに記念撮影・・・というのが今日の本当の目的。



Dscf00100705081.jpg


Dscf00140705083.jpg



       Dscf00130705082.jpg


3匹は以前より記念撮影に馴れてきたように思います。

この後注射が待ってるとは思ってもいないごきげんな3匹でした?。




21:23  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イイ公園ですね!♪

今日は天気もよくって最高の花見日和でしたね!
イイなぁ~♪
私は、なんだか歳とってから急に花粉症になってきたのでアレルギー大全開です(笑)
ドックランも良いですが、こういう公園を散歩すると本当に気持ちが良いですよね!
私は公園オタクなので、皆さんのブログで紹介されている公園、全部行ってみたいです。
じゅんこさんオススメの公園はどこですか?
やっぱり湯川公園ですかね~♪
我が家の今年のテーマは「公園巡り」なので是非是非教えてくださ~い!

PS:オフ会参加しま~す!
  色々考えたんですが、やっぱり皆さんに会いたい気持ちが強くて・・・私&長女&二女&くっきー&ちぇりーで参加しますので、よろしくお願いたします。・・・・ちなみにオフ会の後、会社出勤の可能性大です(涙)
私もハイテンションで参加しますので、じゅんこさんもハイテンションでよろしくお願いたします(笑)
くっきーパパ | 2007年05月08日(火) 22:40 | URL | コメント編集

お休みですね♪

v-252日和の天気でしたもんね~v-278
飛び飛び休みも天候に恵まれて良かったですねv-353

3匹縛って写真撮る方法!真似させてもらいますv-435

ご機嫌v-291から病院v-313へ行ったワンズはどうでしたか~???リリイちゃんはどっちもご機嫌でしたかねv-361v-398

PS:オフ会の日、働いてま~すv-406
が、クラブHPとブログ巡りはできるので、皆さんの更新楽しみにしてますv-222
キムラ | 2007年05月08日(火) 23:31 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

オフ会参加なんですねーーー!!!
これはますます楽しみになってきましたv-437v-437
久しぶりにお会いできますねv-410でもその後仕事かもしれないんですねe-263
くっきーママさんはお仕事ですか?
前の日は早く寝て体力つけておきますのでよろしくお願いしますv-411
そうそう、リリイの同胎犬の林檎ちゃんも参加することになりそうなんです!
約2年ぶりの姉妹再会ですe-266

桜はとってもキレイでした!
久しぶりにお花見しましたがこれも3匹がいてくれたおかげですねv-398

私も最近は公園オタクです。
でもあまり知らないのでこれからいろいろと探したいと思っています。
行き馴れてる湯川公園は最高に好きですe-343
くっきーパパさんもどこかいい公園があったら教えてくださいね!!
じゅんこ | 2007年05月09日(水) 22:42 | URL | コメント編集

キムラさんへ

私、今年は晴れ女v-278のようなんです。(今のところ)
けっこう出かける時は天気がいいですv-410
お花見なんて何年ぶりかわからないくらい行ってなかったんですけど、
穴場を知ったのでいそいそと行って来ました。
それに最近は3匹連れにはまってるのでv-411

我が家は3匹で写真を撮る時はいつもどこかに縛ってます!
必ず3匹の近くには棒や木があります(爆)
縛ってないと絶対に無理ですv-406
キムラさんも試してみてくださいね。

オフ会の日はキムラさん仕事なんですね。残念~e-263
6月の時はカンナもデビューしますので一緒にオロオロしてくださいね(笑)
じゅんこ | 2007年05月09日(水) 22:56 | URL | コメント編集

いいですねぇ
しかも3ショットも最高です!!
うちも早く仲良く散歩行ける様になりたいです(*^_^*)
じゅんこさんオフ会会えるの楽しみにしてま~す(^_^)v
るう吉 | 2007年05月11日(金) 08:31 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

いつもながらに無理矢理の3ショットです。
せっかくの桜なので桜と1匹ずつの撮影も考えていたのですが
飼い主の体力がなくなり断念しました~v-406

るうくんはとっても優しいお兄ちゃんぶりを発揮していますねv-410
どんどん仲良くなってるようでさすがv-363です。

オフ会晴れるといいですねv-278
今度はゆっくりとお話できそうです。
当日、るうくんに貰ってもらいたい物があるので忘れないように持って行きますv-411
初かりぃくんに会えるの楽しみにしていますe-343
じゅんこ | 2007年05月11日(金) 22:02 | URL | コメント編集

おつかれさまでした

今日はおつかれさまでしたv-436
天気だけがいまいちでしたが、久しぶりにみなさんにお会いできてたのしかったです。

スミレちゃんもリリイちゃんもおりこうさんですよねv-425
それなのにベリーときたら・・・
しっかりじゅんこさんのこと覚えていて、おやつもらいに行っていましたv-402
届かなくてもじゅんこさんの方をみてお座りしていましたから、飼い主恥ずかしくて顔から火がでる思いでしたv-406
最近、我が家そちら方面に遊びに行くこと多くなったんで、今度時間があるときに遊んでください。
今日はありがとうございましたv-436
いちごの花 | 2007年05月13日(日) 20:45 | URL | コメント編集

いちごの花さんへ

今日はとっても楽しかったです。こちらこそありがとうございました。
久しぶりにみなさんと会うことができて私は浮かれまくっていましたv-410

私の楽しみの1つとしてベリーちゃんにおやつを食べてもらうことがありますe-343
今日も期待を裏切ることなく食べてくれたのでうれしかったです。
しかも今日はD-Sでフルールちゃんも食べてくれてかわいかったです~!
レストラワンでも席が遠かったのにベリーちゃんはちゃ~んと私に向かっておすわりしてくれたのには感激でしたe-266
これからもおやつ持参で行きますのでv-364

ぜひぜひ我が家方面に来る時はv-5くださいね。
公園もいろいろありますし、ドックランもありますv-341
我が家の3匹といっしょにいろいろと遊んでくださいね~v-410
じゅんこ | 2007年05月14日(月) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
