All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

オフ会&ランチ

今年初めてのオフ会が今日開催されました。
雨が降っていないか朝目が覚めたとたんに外を見ましたが・・・降ってない!!
さ?!行こう!!まずは今日初参加のkinoさんとキャロルちゃんを迎えに行き、
途中でこれまた初参加のキングパパ達と落ち合い目指すはD-S。
D-Sに着くとたくさんの仲間達がいました。みんな久しぶりです。

<オフ会でのみんなの様子>                           
          
Dscf0021070513.jpg

Dscf0020070513.jpg

Dscf0012070513.jpg

Dscf0006070513.jpg

Dscf0018070513.jpg

Dscf0019070513.jpg

Dscf0025070513.jpg

Dscf0026070513.jpg

Dscf0022070513.jpg

Dscf0004070513.jpg

以上、ほんの一部のワンコ達。


くっきーちゃんがリリイの確認にきてくれました?。
Dscf0030070513.jpg


確認が済むと・・・走ろう♪
Dscf0029070513.jpg


こうして、楽しかった2時間はあっという間に過ぎました。
みなさんありがとうございました。
来月はカンナ&スミレ&リリイの3匹で参加しようと思ってますので
よろしくお願いします。

オフ会後、楽しみにしていたレストラワンへ。
奈々母さんがランチを予約してくれました。ありがとうございます!!

店内はワンコでいっぱいになりました。
Dscf0033070513.jpg

Dscf0035070513.jpg



キャロルちゃん、一番伸びてるよ?!何があるのかな?
Dscf0034070513.jpg


真珠ちゃんは目がイキイキとしてきました。食べ物のせい?
07051311.jpg


奈々ちゃんがパスタを食べるところを初めて見ました。ん??上手!!
07051322.jpg


くっきーパパさんがお手洗いに行っちゃった時にくっきーちゃんとサラちゃんは
同じポーズで見ていました。似てる?!!
07051333.jpg


モモちゃんと
Dscf0045070513.jpg

ルナちゃんが足元にきてくれました。なんてかわいいの??!!
Dscf0047070513.jpg


飼い主が楽しんでると、リリイはここでもやっぱり寝た。
Dscf0038070513.jpg

どこでも寝れるね?!!

ランチもとてもおいしく、またまた楽しいひとときでした。
また一緒に行ってくださいね。


kinoさんにいただいたおやつ
Dscf0049070513.jpg

3匹で大事に食べます。こんなにたくさんありがとうございました!!


最後に、今日再会が実現した
姉妹の林檎ちゃんとのツーショット
07051344.jpg

23:20  |  友達  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりでしたね!

今日は本当に久しぶりに会えて嬉しかったです。
でも、久しぶりという感覚でないのは、ブログのせい??私とじゅんこさんの友情の深さ??(笑)

スミレちゃんとは、改めてちぇりーの親族として会えたし、リリイちゃんと、くっきーは・・・やっぱり・・・気が合うらしいですよね!
爆走シーン見た時には私は嬉しくて「これだぁ~♪」と思っちゃいました。
やっぱり、リリイちゃん&くっきーは爆走がよく似合ってます(笑)
お互い、お婆さんになってヨロヨロになっても、こうやって仲良く爆走して欲しいなぁ~v-346

次回は・・・待ってました!
カンナちゃんの参加ですね!!!!
嬉しい~♪♪♪
今年はオフ会全部参加したいですね!
くっきーパパ | 2007年05月13日(日) 23:39 | URL | コメント編集

今日はありがとうございました

オフ会に誘って頂いた上にv-448で運んでくださって、
何から何までお世話になりました!
車内ではキャロルが大暴れして、リリイちゃんをすっかり引かせてしまってe-263 、
ごめんねリリイちゃん。

でもおかげ様で良い思い出ができました。

リリイちゃんが噂に違わず食べ物に関心がなく寝てしまったのには思わず感心!v-411
スミレちゃんは、何時いかなる場所でも大人しくて、じゅんこさんのそばについてたのがとっても愛らしくて。ワタクシ、密かに何度も体を撫でさせてもらってましたv-398
あと、二匹とも、車内の後部座席で踏ん張って乗ってた姿が印象的でしたv-410

オヤツは実はキャロルの好みで選んでしまいました^^;
みんなの口に合うといいのですが。

こんな超ビビリのキャロルだけど、またいつか会ってやってください~☆
kino | 2007年05月14日(月) 00:19 | URL | コメント編集

お疲れ様でした!

ちょっと遊びに来ちゃいましたv-356
レストラワンでは、モモルナがお邪魔をしに行って、おやつをおねだり、申し訳ございませんv-435
貰えるまでしつこいんですv-393いえv-430貰ってもしつこいですv-356
ちょうだい光線、かなり発していたと思います。ごめんなさい。
これに懲りずに、どうかモモルナをよろしくお願いします。
今度遊んでください~v-422
リリィちゃんナデナデ、とってもリラックスしてくれて、うれしかったですv-345
カンナちゃん、私とv-384一緒です!嬉しいな!!と言うことは、ジェスソロママさんとも同じですねv-221
モモルナ | 2007年05月14日(月) 01:32 | URL | コメント編集

同じ江別市に住んでいますけど、
久しぶりに会えましたね~
リリイちゃんはお風呂に入ったせいか?
とってもフサフサになった気がしました。
来月のオフ会はカンナちゃん参加?
これは是非行かなくては!
また遊びましょうね~
ブレッド | 2007年05月14日(月) 16:39 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~

今回はカンナちゃんお留守番だったんですね!
一次会、二次会とも楽しそうですv-10
リリイちゃん、食より睡眠でしたかv-398
大勢の中でも寝れる大物ですね!

来月は3匹連れですねv-237我が家も来月は参加できる・・・と思うので、一緒に3匹の監視頑張りましょう(笑)
じゅんこさん一家と最後に会ったのは・・・???
D-S大集合の時ですかねv-405

キムラ | 2007年05月14日(月) 21:15 | URL | コメント編集

犬・犬・犬 (☆o☆)

超~楽しそうな光景が
想像出来ます~~~っ
いやっ!きっと物凄くたまらなく楽しかったハズ~!
この日は出勤になっていて行けなくて残念…(T_T)

私は、しばらく個人プレ~が続いていたので犬集団に遭遇してません…楽しかったでしょうね!

たくさん写真を撮ったんですか?よかったら見せてください!←興味深々(笑)
カンナちゃん・スミレちゃん・リリイちゃんもきっと沢山の友達に会えて・沢山遊んで大満足の1日だったでしょうね!

また タイミングが合ったら 教えて下さいまし。
ハマ~隊長 | 2007年05月15日(火) 21:08 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

本当に久しぶりでしたね!私も久しぶりという感覚なかったですv-410
ただ、ちぇりーちゃんの成長振りには驚きました。
1月に会った時はまだ3カ月だったんですもんね~v-344
実物もやっぱりくっきーちゃんに似ていましたv-398

オフ会の最後のほうでくっきーちゃんとリリイが爆走してくれて内心『やった♪』と思いながら見ていました。
やっぱりいいですね~2匹の爆走シーンe-343
次に会った時もきっと・・・楽しみです。

レストラワンでもみんないい子でしたよね!また是非一緒に行ってくださいねv-271
オフ会全部参加は大賛成ですv-364がんばって休みとりますv-218
じゅんこ | 2007年05月15日(火) 22:47 | URL | コメント編集

kinoさんへ

日曜日は私のあやしい運転の車に乗っていただきありがとうございました。
怖くなかったですか?
それに、たくさんのおやつまで頂戴してしまい恐縮しております。
家に帰って早速、留守番していたカンナと食いしん坊のスミレに食べさせました。
(リリイはすぐ寝てしまいましたv-356
とてもおいしかったらしくガツガツと食べてました。ありがとうございますv-410

車内での2匹の踏ん張りは2匹共危ないv-190というのを学習したのだと思います。
喜んでいいのか悲しむべきなのか・・・微妙ですv-390

農試公園ももう行けるようになりましたし、オフ会以外でもかまいませんのでまた遊んでくださいねe-343
じゅんこ | 2007年05月15日(火) 23:04 | URL | コメント編集

モモルナさんへ

コメントありがとうございますv-410
日曜日はお疲れさまでした。

レストラワンではリリイがずうずうしく寝ながらずーっと撫でてもらいありがとうございました。(気持ちよくて足まであげていましたv-405
モモちゃんとルナちゃんはとってもキラキラv-352した目で私を見てくれて、
しかもモモちゃんは私の膝にあごを乗せてくれました!
あまりのかわいらしさにフニャフニャ~となるところでしたv-347
こちらこそ今度遊んでください~v-421

モモルナさん、ジェスソロママさんとカンナが同じ誕生日なんですね。
ということはもうすぐお誕生日ですね~v-314v-314
カンナは12才になりますが今度のオフ会には連れて行こうと思っています。
すぐガウガウしますがよろしくお願いしますv-410
じゅんこ | 2007年05月15日(火) 23:28 | URL | コメント編集

ドロドロのオフ会!!

オフ会は、何とか雨が降らず良かったですねぇv-411
ただし、ワンコも人間も何年かぶりの泥だらけv-404
何だか疲れてしまったけれど、楽しかったねv-344
リリィちゃんとのワンワンバトルを楽しみにしていったのに、何だかとっても穏やかでv-410 シャンティーパパは、がっかりしていました。
 
今回のオフ会は、ワンコも多かったし場所も広かったので、あまりお話出来なかったですねv-411 
レストラ〇に着いた時も、v-286ワンコ達も、飼い主さん達も、ちょっと疲れていた様な・・・・でも楽しい一日でしたv-411

あまり暑くならないうちに、v-375お弁当を持ってv-286公園巡りをしましょうv-411v-222


シャンティー&ハッピー母 | 2007年05月15日(火) 23:36 | URL | コメント編集

ブレッドさんへ

お会いするの久しぶりでしたね。同じ市内に住んでるのにほんと、なかなか会えないですねv-410

ドックラン内ではあまりの人とワンコの多さでなかなかお話できませんでしたが
シャワー室で並んでる時にやっとお話できましたね。
リリイがフサフサだったのはシャンプーしたばっかり&自然乾燥のせいですv-356 それとも太った??
ドライヤーが大嫌いなのでいつも自然乾燥v-399
落ち着くといつもの姿になります。
※D-Sのシャワー室ではサラママさんに大変お世話になりました。
よろしくお伝えくださいv-435

来月は3色コンビでオフ会に参加しますよ~e-343
どうなるか今からドキドキしています・・・。
じゅんこ | 2007年05月15日(火) 23:48 | URL | コメント編集

キムラさんへ

キムラさんご一行と最後に会ったのは1月でしたね~v-276
早いですね~もう5月の中旬ですもんね!
あっという間に今年も終わってしまいそうな勢いですv-399
来月のオフ会はキムラさんも参加できそうですね、安心しましたv-398
なんたって3匹連れデビューの予定なのでキムラさんがいないと困るんです。
いろいろと3匹連れのコツなど教えてくださいねv-411

リリイは何処ででも寝れる子だとは思ってましたが、まさかレストラワンでもゴロンとしてしまうとは思っていませんでした~。驚きましたv-405

そうそう、キムラさんブログに載ってたカミちゃんに会えましたe-343
小さくてかわいいですねe-266来月もオフ会参加するそうです。
じゅんこ | 2007年05月16日(水) 00:05 | URL | コメント編集

ハマー隊長さんへ

日曜日はすんごい数の(確か60頭以上)ワンコが大集合しましたv-437
お天気がいまいちでしたが、ぜんぜん気にならないくらい楽しかったですよ~e-343
ハマー隊長さんも休みだったらな~と思っていました。
ワンコにまみれて日頃のストレスが発散できましたよ!!心洗われる感じです。
その後行ったドックカフェでのランチもおいしくて最高でしたe-319

来月は17日にオフ会ありまーすe-291シフトどうかな?
ハマー隊長さんもオフ会でストレス発散しましょう。

写真はたくさん撮りましたv-212近いうちに印刷して持って行きますので
休憩時間にでも見て下さいねv-410みんなかわいいですよv-344
じゅんこ | 2007年05月16日(水) 00:23 | URL | コメント編集

シャンティー&ハッピー母さんへ

泥んこになりましたね!!最初はギャーと思ってましたが途中からはもうあきらめて泥だらけにv-399
何年かぶりの泥だらけも楽しかったですe-343

オフ会も去年初めて参加した時とは比べ物にならないくらいに知り合いが増えて感動しました。
大勢の方がいらしてなかなかみなさんとお話できませんでした。
2時間はあっという間ですね。

パパさんはハッピーちゃんとリリイのワンワン対決楽しみにしてらしたのに
お見せできなくて残念でしたv-411
しかもレストラワンでは仲良く並んでお水飲んでたし(笑)
今度パパさんがお休みの時に呼んでいただければリリイを連れてすっ飛んで行きますのでお見せできると思います~v-356

昨日仕事中に鏡を見たら目の下にくまが!!回復遅くなりました(爆)
じゅんこ | 2007年05月16日(水) 00:45 | URL | コメント編集

遅くなりました

13日は、お疲れ様でした~
オフ会もランチもとっても楽しかったですねv-10

林檎ちゃんとの再会があったんですね~
私、ウロウロしていたもので、全く気が付かず・・・v-389

リリイちゃんと林檎ちゃんの左足の模様が似ていますよねv-362
キングパパにも会えて良かったですね~

次回は、カンナちゃん登場ですねv-364
楽しみぃ~~v-398

あ、スミレちゃんとのツーショット撮るの忘れちゃったv-356
会う度に、撮れるといいなぁ~なんて・・・
(ストーカーではありませんよv-388)
次回、お願い出来ますかv-362
アイまま | 2007年05月17日(木) 19:16 | URL | コメント編集

ありがとうございました~

日曜日はお疲れ様でしたv-410
服ありがとうございましたv-436
るうにとって初めてのわんこ用服なのですv-407
なかなか大きい服がみつからないし、通販で買って失敗したらと買えずにいたのでとても嬉しいですv-398
リリイちゃんとスミレちゃんにも会えたしリリイちゃんはとても社交的でスミレちゃんはじゅんこさんの横にいて2匹ともとてもお利口さんv-398
リリイちゃんとるうのかけっこも見てみてみたくなりましたv-398
来月もオフ会会えると嬉しいですv-354
るう吉 | 2007年05月17日(木) 21:03 | URL | コメント編集

アイままさんへ

オフ会とランチお疲れさまでした!!とても楽しかったですv-410
それにしてもすごい数の人とワンコでしたね~!
私もウロウロしていてアイままさんとはぜんぜんお話していなかったような??
でもアイ姉ちゃんが私に挨拶にきてくれましたe-343
覚えていてくれたんです!嬉しかったですよ~~v-398

林檎ちゃんとリリイは左足の模様も似てますが、写真で見た通り顔もそっくりだったし
体格も同じくらいで激似でした。
飼い主さんにとってもかわいがられていて幸せそうでした~v-410
それにしても姉妹ってあんなに似てるものなんでしょうかね~。
林檎ちゃんがまたオフ会に参加してくれた時には是非見比べてみてください。

アイちゃんとスミレのツーショット写真、私も撮り忘れましたe-263
今度お願いします!
そしてクリスちゃんがデビューしたらリリイとツーショットでお願いしますv-421

来月のカンナのオフ会デビュー・・・不安です。ドキドキ・・。
ガルルンですがよろしくお願いいたしますv-435
じゅんこ | 2007年05月18日(金) 23:16 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

オフ会お疲れさまでした~v-364
オフ会デビューのかりぃくんにも会えて、るう吉さんともお話できたし、とても楽しい2時間でした。
スミレはもう何回も参加してるのに私の側を離れませんv-356
そうかと思うとボーッとしていて私を見失い、探している姿を何回も目撃しましたv-393
リリイは外に出ると舞い上がってしまい私の言うことがぜんぜん耳に入っていない様子でe-330

来月も参加する予定ですのでよろしくお願いします。
リリイは追いかけられると走りますよ~v-355
ぜひともるうくんに追いかけてもらって走り回ってるとこ見たいですね~v-398

服喜んでもらえてうれしいですv-410
るうくんにも大きいかもしれないなと迷ったのですが持って行ってよかったです。
ちょっと女の子っぽい感じになっちゃわないかが心配です。
じゅんこ | 2007年05月18日(金) 23:46 | URL | コメント編集

姉妹の再会

PCが退院し、普通の生活に戻ってきました(笑)
一週間前ですが、オフ会お疲れ様でした。
今日はワンちゃんたちとどこへお出かけしているのかなv-361
姉妹の再会があったのですねv-343
涙の再会でしたか?
去年、おとめも姉妹の再会があったのですが、お互いあっちむいてホイ(懐かしい言葉だ~)でしたよ。
今回はゆっくりとお話できなかったので、今度はゆっくりと。
ぜひこっちにきてくださいね。
お待ちしています。
ちぇれ | 2007年05月20日(日) 08:55 | URL | コメント編集

ちぇれさんへ

オフ会お疲れさまでした。
去年のプチオフ会以来でしたね。お嬢さんの背が高くなっていてビックリしました。
リリイの姉妹の林檎ちゃんとはお別れしてから初めての再会でした。
色が違うだけでその他はうり二つでした~v-411
当の本人達はじゃれあって涙の・・・って感じじゃなかったですが飼い主の方がジ~ンと感動していましたv-398

プチオフ会が今年もあるだろうと勝手に決めて、奈々母さんと今度は温泉に入って帰ろうねと約束しています(笑)
ししゃももとってもおいしかったし・・・ぜひまたよろしくお願いしますv-421

今度お会いできるの7月のオフ会でしょうか?
おとめちゃんとさくらちゃんに会えるの楽しみにしていますe-343

それにしても、もうPCのない生活は考えられないですよね。
私のPCはもう古いので(今だに98SEですe-263)かなり心配なこの頃です。
じゅんこ | 2007年05月20日(日) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
