All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

本日DSにて

今日くっきーパパさん御一家、キムラさん御一行とDSに集合。
前まではカンナは留守番組だったのですが、最近いろいろと一緒に出かけてるので留守番はかわいそうな気がして、それに来月のオフ会の予行練習も兼ねて連れて行きました。
カンナはもうすっかり車でのお出かけにも馴れたようで車の中でも余裕の表情を見せてくれるようになりました!

カンナ初めてのDS
         Dscf0011070520.jpg

念願のDSに来れて満足顔です。

そして今日のメンバーは

くっきーちゃん
         Dscf0004070520.jpg

ちぇりーちゃん
         Dscf0017070520.jpg

助さん
         Dscf0014070520.jpg

お銀ちゃんと昨日1才になった葵ちゃん
         Dscf0013070520.jpg

助さん、お銀ちゃん、葵ちゃんとは久しぶりに会えました。
3家族なのに合計8匹にもなりました(笑)

途中で他の家族の方のシェルティが遊びに来たらこんなことに!!
         Dscf0008070520.jpg

みんなで群がる、群がる。カンナまでいる?!

ここ何日間か雨で散歩が出来ずにいた我が家でしたがボール投げをしたり走ったりしてとても楽しそうでした。
カンナは走りませんが
キムラさん御一行に入れてもらったり
         07052011.jpg

助さんとまったりしたりと
         Dscf0025070520.jpg

それなりに楽しかったようです♪

スミレはあいかわらずボーッとしていましたが満足そうです。
         Dscf0024070520.jpg


リリイはくっきーちゃんとツーショットで写真を撮りました。
         Dscf0021070520.jpg

くっきーちゃんとリリイは初めて会った時から仲良しになり、今日も楽しそうに走っていました。

飼い主もとても楽しい1日を過ごせましたし、カンナは今日の様子からすると来月のクラブのオフ会にも参加させても大丈夫そうなのを確認出来た日となりました。

本日の1枚
休憩室でのちぇりーちゃん。とってもかわいく撮れました!

         Dscf0031070520.jpg

私はシェルティのこの物言いたげな目が大好きです。
23:41  |  友達  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした

3匹よくぞ連れてきてくれましたv-425
カンナちゃんと初対面できてうれしかったです~v-398
犬嫌いとも知らずに、助はボール押し付けるし、隣で寝てるし・・・
お銀は自分が逃げるのに必死でカンナに寄り添って怒られるし(笑)
我が家は相変わらずの自由っぷり発揮してました^^;
爆走(音付き)、ひどいでしょう???だから口輪なんですv-356

外出中に他のシェルティも来てたのですねv-405
凄い群ってます(爆)

リリイちゃんの爆走&スミレちゃんのやる気を見たのはいつ以来でしょうかv-361
今回は葵が大型犬たちに夢中でリリイちゃんと爆走できずに終了してしまいましたv-409
ハードすぎる遊び相手ですが、また遊んでくださいねv-421
キムラ | 2007年05月21日(月) 00:31 | URL | コメント編集

ありがとうございました

昨日、朝早くから遊んでいただいてありがとうございました。

カンナちゃん全然大丈夫でしたね!
なんだか凄く楽しそうに見えました!!
やっぱり芝生の上だと気分的に嬉しいのかもしれませんね!

スミレちゃんもボール投げに参加していたり、満喫できて良かったです。

そして爆走コンビが完全復活しましたねぇ~v-10
なんだか異常に仲が良いv-315
前半、お互い照れてて・・・(笑)
後半は、大爆走!!
見ててスカッ!としますよね!
久々、くっきーの暴走スイッチがオンされるのを見て、私は嬉しくて嬉しくてv-406

また、是非、爆走相手よろしくお願いします。v-421
くっきーパパ | 2007年05月21日(月) 07:54 | URL | コメント編集

キムラさんへ

昨日はお疲れさまでした~v-411
キムラさんが来る!と聞いてカンナも連れて行くことひらめきました!!
助さんに気に入ってもらえたようでうれしかったですv-352
これからも連れ歩く予定ですのでよろしくおねがいします。
そしてまたキムラさん御一行にまぜてやってくださいv-421

途中参加のシェルティには誰だ?誰だ?という感じでみんなで取り囲んでいましたv-356
カンナまで参加していたとは写真を見るまで気付きませんでしたv-405
すごい団結力ですv-364

うちの3匹も凄い吠えるんですよ~v-393
きっとそのうち本性があらわれると思います。
とっても野太い声で吠えますからv-399
じゅんこ | 2007年05月21日(月) 23:22 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございましたv-410
それに買ってきたばかりのボールを奪っちゃって申し訳ありませんでした。
あのボールは我が家で一番人気の物なんです!

くっきーちゃんとリリイはほんと照れてましたよね。人間といっしょですねv-398
見ている方もとても楽しいのでまた爆走してもらいましょうねv-355

ちゃりーちゃんもとても大人っぽくなっていてフレンドリーないい子でしたe-266
ちぇりーちゃんの綺麗な目に吸い込まれそうになりました。以前私は葵ちゃんの目にも吸い込まれそうになったことがあるんですよ!
さすが親族ですv-352

カンナは大好きな外に長い時間いられてうれしかったんだと思います。
昨日は爆睡してましたが今朝は完全復活していましたv-411
今度ぜひ朝早くから夜遅くまで遊んでください(笑)
じゅんこ | 2007年05月21日(月) 23:46 | URL | コメント編集

カンナちゃんD‐Sデビューしたんですねぇ(*^_^*)
カンナちゃんって写真で見る感じだと優雅におっとりしてる感じでガウガウ言う様には見えないですよね(^_^)
来月はカンナちゃんオフ会デビューですよね(*^_^*)
早く会ってみたいです~(*^_^*)
 | 2007年05月23日(水) 08:25 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

突然のDSデビューでしたv-411
オフ会の前に1回連れて行きたかったのでちょうどいいタイミング
でした。
飽きることなくいてくれたのでオフ会参加を決心いたしました!
12才でのオフ会デビュー・・・いいんでしょうかね(笑)

優雅でおっとりに見えますか?実物は太っててドッシリって感じですよ。
きっとるう&かりぃくんにもガウガウしちゃうと思いますがv-399よろしくお願いしますv-435
3匹お揃いの服を作ろうか今検討中ですv-410
じゅんこ | 2007年05月23日(水) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
