All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

もうすぐ誕生日

6月5日はカンナの誕生日。少し早いけど今日お祝いをしました。

12才になります♪
          Dscf0004070602.jpg

小さいケーキにローソクを12本立てたらすごいことになっちゃいました
今回のケーキは人間用なので3匹は食べられず・・・
でも、一口だけ食べてみる?
         Dscf0016070602.jpg



約12年前我が家に来た日のカンナ
         07060211.jpg

シェルティが欲しくて準備はしていましたが本当は1年後に飼う予定でした。
ところがデパートの催し物でたくさんのワンコが来ていてその中にカンナがいました。
抱かせてもらって飼うことを決断!
でも1年後に飼う予定だったので、、、カードで支払いました。(しかも3回払い)

         Dscf0037070602.jpg

まさかその後大家族になるとは思ってもみなかった頃です(笑)
         
        
         Dscf0019070602.jpg

そんなカンナももう12才、これからも元気でたくさんいっしょにお出かけしようよね!!

そして、スミレとリリイは今日初めてうさぎに会いました!!
小学生の女の子2人と公園に散歩に来てました。
         Dscf0027070602.jpg

初めてのうさぎに2匹は匂いを嗅ぎまくって怖がらせてしまいました。
うさぎもかわいいな?!ちゃんと胴輪もしていました。


?良さそうな本見つけました?            
          Dscf0040070602.jpg

ドックラン、ドックカフェ、ワンちゃんと泊まれるペンションetcが載っています。
これを見ていろいろ出かけようと思っています。
22:59  |  3匹のこと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い

カンナちゃんの子供の頃、凄く可愛いです。
あれから12年・・・あっと言う間ですか?それとも長かったですか?
じゅんこさんも高校生位の時ですか?
それ位からカードを使用???
不良少女だったんですね(笑)

12本のローソク・・・最高ですね!
しかも長いローソク!!!
来年はワンちゃん用のケーキで誕生会でもしたいですね!・・・というかしましょうよv-10

PS:この本・・・かなりイイですよね!
   この本の前に出た同じヤツ持ってて
   凄く役に立ちました。
   この本片手に色々な場所に行きましょう!
くっきーパパ | 2007年06月03日(日) 19:20 | URL | コメント編集

カンナちゃん、おめでとう♪

カンナちゃんは6月5日が誕生日なんですねv-308
キャロルは6日なんです。一日違いv-342
会った事はないけど、今までのエピソードからカンナちゃんは私のなかでは優等生なイメージがありますv-353
それに、ケーキと一緒の写真といい、いつもかわいい笑顔だなぁと♪
子供の頃の写真もすごくカワイイv-10面影、ありますよね^^
若いのに負けないでお出かけたくさん楽しんでね、カンナちゃんv-398
キノ | 2007年06月03日(日) 23:09 | URL | コメント編集

おめでとぅ!!

カンナちゃん誕生日おめでとう!!
カンナちゃんのゆったりと座ってる姿すごく好きです(*^_^*)
オフ会でカンナちゃんなでなでしたいと企んでます(笑)
ガルルされない事を祈っておやつあげさせてください!!
るう吉 | 2007年06月04日(月) 15:04 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

12年は過ぎてしまうと早かったな~という感じですv-410
結局カンナの一人っ子生活は1年間だけでした。多頭飼いになってから忙しくて時間が過ぎるの早かったような気がします。
フフフ・・カンナを飼った時に私が高校生だったらくっきーパパさんはまだ中学生ですよ~(爆)

誕生会とは!いいですね!!
何ヶ月かおきにみんなの誕生会するのもいいですよねv-384
きっと感動しますね!!誕生会したいな~v-398

本を見つけた時に中を見てみたら、北広のドックラン、由仁のアイス屋さんなどが簡単な地図付きで載っていたので迷わず買いましたv-218
これでバッチリ行けそうなので是非ご一緒してくださいね。
じゅんこ | 2007年06月04日(月) 22:14 | URL | コメント編集

キノさんへ

そうですね~カンナとキャロルちゃんは誕生日が1日違いですもんね!
ということはもうすぐキャロルちゃん1才ですねv-314
カンナは手のかからないとても素直な子なんです・・でもそれは私にのみ見せる顔で、
人間苦手&ワンコも苦手の強者です。
性格もあるんでしょうけど私の育て方も悪かったのかな?と思ってます。
本を読みあさって頭カチカチで育ててしまったのでv-390
これからはカンナの負担にならない程度にお出かけしてユル~く過ごしてもらおうと思っています。
いつかキノさんも会ってやってくださいねv-352
じゅんこ | 2007年06月04日(月) 22:29 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

ありがとうございますv-410
人間だったら来年中学生です。(たとえが変?!)
とても元気に誕生日が迎えられそうで嬉しいですv-398

カンナのゆったり座ってる姿はきっとオフ会でも見れるでしょう・・・。
太ってるのであまり動きませんv-399
おやつは大・大好きなので喜んで食べると思います。
前は他の人からは絶対におやつを貰わなかったのに、ダイエットの為ひもじい生活をして
るので誰からでも貰うことがわかったんですよ!
ただし、なでなでされるとガルルンは間違いなしだと思いますv-406
じゅんこ | 2007年06月04日(月) 22:43 | URL | コメント編集

おめでとぉ~

あらっv-364v-364
一日、お祝いが遅れてしまいましたv-356
カンナちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-315
12歳ですか~

小さかった頃のカンナちゃんも
とっても可愛いですねv-343

アイもリボ払いでしたよv-364v-411
クリスは、娘の為の貯金から
お借りしました。v-389
(いつかは返す予定です。
あくまでも、予定ですが・・・笑)

でも、その後にv-286から
もらえる楽しみや癒しは、お金に
代えられないですもんねv-354

カンナちゃん、いつまでも元気でいてね。
今度会えるのを楽しみにしています。
ガウガウされないように、気をつけなくっちゃv-364v-398
アイまま | 2007年06月06日(水) 01:41 | URL | コメント編集

アイままさんへ

おお!アイちゃんはリボ払いでしたか!!
分割払いにしたの私だけじゃなくて安心しました(笑)
v-286達にはほんと癒されますよね!
それにみんないてくれるおかげでとても健康的な生活送れてますしね。

カンナを飼った当時は1人暮らしをしてまして・・不健康な生活をしていましたが
カンナが来て生活は一変しました。
仕事からは一目散に帰り、とても付き合いの悪い人になりましたv-392
あれから12年経ち今はおばあちゃんになっちゃいましたがまるできのうの事のように感じますv-398
13,14,15才・・と健康で長生きしてもらいたいですv-352
オフ会ではきっとガウガウしますので気をつけてくださいね~(笑)
そうそう林檎ちゃんもまた参加してくれるそうですe-343
アイちゃん、林檎ちゃん、スミレのトライトリオで写真撮りましょうかv-212
じゅんこ | 2007年06月06日(水) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
