All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

小樽遠征

スミレ&リリイのブリーダーさんに誘われて小樽の潮見台公園で開催されたワンコの運動会に参加してきました。
我が家を午前6時30分に出発です。
いっしょに行ってくれるのは奈々母さん&真珠ちゃん、ソロママさん&ソロ君。
順調に現地に到着・・ただし恐ろしく道幅が狭くておまけに砂利道でした。
奈々母さんの車に乗せてもらったので行けましたが、自分の運転では無理でしょう、、、。
アイちゃん家、モモルナちゃん家、こたろう&くろべえ君家も揃い、みんなでテントやターブを用意して場所の確保。


今回はリリイの両親が参加したので今まで撮ったことがなかったスリーショットを撮ってみました。
          Dscf0007070610.jpg

両親に挟まれてリリイうなだれてます(笑)


今日の競技は最初にお手・おかわり&しっぽふり競技

競技中のルナちゃん
          07061011.jpg


そしてイスとりゲーム

無事イスに座れたアイままさん
          07061022.jpg


などなど暑い中みんながんばりました。

真珠ちゃんはリトリーブ・30秒一本勝負で3位になりました。
          Dscf0023070610.jpg


ソロ君は障害物競走で2位です。
          Dscf0033070610.jpg


リリイはご主人様の所へGOでなぜか1位になっちゃいました。
          Dscf0021070610.jpg


他のみんなも賞をもらい無事に運動会が終わりました。


こたろう&くろべえ君
          Dscf0042070610.jpg


モモルナちゃん
          Dscf0038070610.jpg


競技にでたみんなお疲れさまでした。今晩はグッスリと寝ていることでしょう。

そして応援組のアイ姉ちゃんとクリスちゃん
          07061033.jpg


暑さの為に真珠ちゃん用のゲージを借りて涼んでたスミレです。
          Dscf0026070610.jpg


7月のドギーズフェスティバルにもみんな参加するようなので我が家も参加したいな?!
休みとれるか微妙です。
休みがとれたら今度はスミレも競技にでてみようね!!
22:41  |  お出かけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い

リリイちゃんv-2181位凄いですね!
両親の間で大人しくしている姿もGOODです。
やっぱ可愛い!

実は我が家も出場したかったんですが・・諸事情で断念したんですよ~!
でも、やっぱ行きたかった・・・です。
今日はメチャクチャ暑かったんじゃないですか???

ドギーズも参加が微妙ですが、行ければ応援に行きますので、参加するようであれば連絡くださいね!


くっきーパパ | 2007年06月10日(日) 23:39 | URL | コメント編集

行きたかったな~

リリイちゃん1位とはすごいですv-308
他のみんなも色々賞をとったのねv-438

いいなぁセナも行きたかったな~
奈々母、誘ってくれたのですが
セナ椎間板ヘルニアの再発で
しばらく安静にしてなければならなくて
今回の運動会は見送りましたv-395
チームダックスからはこたくーちゃん出場
したんですね
一緒に走りたかったなーv-30

オフ会には行きますのでカンナちゃん&スミレちゃん&リリイちゃん、セナと遊んでください
セナ母 | 2007年06月11日(月) 14:51 | URL | コメント編集

みんな!!

すごい!すご~い!!(^_^)v
リリイちゃん1位だし!
わんずもじゅんこさん含め飼い主さん達もおめでとうございます!!
みんな緊張しないんですかねぇ
るうはきっと人やわんこ多いと言う事聞いてくれないから完走すらできなさそう(^^;)

るう吉 | 2007年06月11日(月) 16:08 | URL | コメント編集

おめでとうございます~

小樽でもワンコの運動会があったんですね~!
1位ってかなり凄いですよねv-308
両親との再会ですか~。さすが両親v-353リリイちゃんもかなわないようですね(笑)
運動会はシェルティクラブ大活躍v-425
ドギーズも出場予定なんですね!

早食い競争・大声選手権・追いかけっこがあれば・・・我が家も出したい所ですがv-393
休みだったらカメラマンとして行きたいですv-398
キムラ | 2007年06月11日(月) 22:58 | URL | コメント編集

スゴ~イ

リリイちゃん1等賞おめでとうございま~すv-425
両親に挟まれてうなだれてる図がなんとも言えずほほえましいですねv-411
緊張しちゃったのでしょうか?
ワンコの運動会なんてあるんですね。
ビビリのキャロルにはとても参加できそうにないイベントですが^^;、みんなの様子を見れて楽しいですv-410
スミレちゃんが参加したら強気モードになるのかどうか、ちょっと期待してますv-353
kino | 2007年06月11日(月) 23:37 | URL | コメント編集

楽しかったですね!

リリィーちゃん、お見事でした!
今回は、モモルナも頑張ってくれたので良かったです!
今回参加したシェル軍団、&こたくーちゃん、見事みんな賞を取ったのでは?
凄いよね!
それにしても暑かったですよね。
風が少しあったから、救われました~
暑さに弱いモモルナママです。
リリィーちゃんと、ママさんは大丈夫でしたか?
モモルナ | 2007年06月12日(火) 01:38 | URL | コメント編集

コメント遅い奈々母です

お疲れ様でした~~
それにしてもすごい場所でしたねv-405
無事にたどり着けてよかったですv-448
ン気もよくって、みんな楽しく遊べてよかったですねv-411
また秋の運動会にも参加しましょうね
その前にドギーズにも出なくちゃv-91
疲れが抜けない奈々母ですが16日の大会も頑張ってきまーす
奈々母 | 2007年06月12日(火) 21:39 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

やっぱり両親だということがわかるんでしょうか?
なんとなく感じるものがあるんでしょうね、途端におとなしくなりました(笑)
こうやっていっしょに写真を撮れるなんてリリイは幸せ者ですよねv-398

日曜日はめちゃくちゃ暑かったですv-356
今年も私は真っ黒になるでしょう、、、。
リリイの1位にはびっくりでしたv-405
やり直しで2回走ったんですけど、1回目は1位で2回目は1位じゃなかったのにな~??

ドギーズは参加したいので休み希望をいれときました!
たぶん大丈夫かな~と思いますが、はっきりしたらお知らせしますので応援に来てくださいね~v-352
じゅんこ | 2007年06月12日(火) 23:05 | URL | コメント編集

セナ母さんへ

運動会楽しかったですv-410
全員賞をもらったのもうれしかったです!!
セナ君は安静にしてなければならなかったんですね。
もう大丈夫でしょうか?
チームダックスのこたくーちゃん達もがんばりましたよv-363ママさんもv-411

ドギーズは参加しますか?我が家も休みが取れたら参加しようと思っていますe-319
お店も出店するみたいだし写真も撮ってくれそうですよね!!
どの競技に参加するか悩み所ですv-390

オフ会ももうすぐですね。今度は天気が良さそう!!
お会いできるの楽しみにしていますv-344
じゅんこ | 2007年06月12日(火) 23:22 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

日曜日はとても暑い中みんながんばってくれたんですよ~!!
出場したワンコは40頭くらいで大型・中型犬と小型犬別で競技しました。
シェルティは小型犬の部に出たので強かったのかもしれませんv-410
のどかな運動会だったのでみんな緊張しなかったんでしょう。

7月1日はドギーズの運動会ですね~!
るう吉さんも参加しませんか?
出場する競技選べるのでるうくんもきっと大丈夫ですよv-363
かりぃくんはそこでもきっと大物振りを発揮してくれるはず・・・v-411
じゅんこ | 2007年06月12日(火) 23:38 | URL | コメント編集

キムラさんへ

リリイは予想外の1位でビックリv-405でした。
応援の為連れて行ったスミレは暑さでバテバテでしたがv-399
何も出場していないスミレが一番疲れていたような・・・。

リリイは両親には頭が上がらないようで写真の通りうなだれっぱなしでした(笑)
母より体は大きくて父似のようですv-392

みんな賞を取れてとても楽しい1日でした。
私は久しぶりに走ったので次の日は体がガタガタでしたv-406

ドギーズにも出場したいのですが休み取れるかわからないんですv-356
もし行けたら写真を是非お願いしますv-421
なにしろ人間が1人なもので撮す人いませんからe-263
じゅんこ | 2007年06月12日(火) 23:58 | URL | コメント編集

kinoさんへ

リリイは両親に挟まれて緊張してます(笑)
運動会ではミントママも頑張ってましたよ!!
赤ちゃんを産んだばかりなのでちょっと痩せてました。
でもとっても軽やかな走りを見せてくれました。
大きさもきっとキャロルちゃんくらいだと思いますv-398
リリイはパパに似たようでママよりずっと大きな体になりました~。

ワンコの運動会に参加したのは2回目なんですよ。
飼い主も一緒に走るのが辛いところですが楽しいです。
今度ドギーズフェスティバルが月寒グリーンドームであるのでkinoさんだけでも見学に行ってみては?
我が家も参加するかもしれませんので都合がつけば是非応援に来て下さいe-343
じゅんこ | 2007年06月13日(水) 00:14 | URL | コメント編集

モモルナさんへ

運動会お疲れさまでした!
暑かったですね~v-278v-278私も年々暑さに弱くなってます。
リリイは大丈夫でしたが、急遽応援隊で連れていったスミレには辛かったようですv-356
モモルナちゃんは大丈夫でしたか?

みんなで賞を総なめ?してとてもたのしい運動会でしたv-411
あっ!外でたべたお昼もとてもおいしかったですv-375
また機会があったらご一緒してくださいね。

※テントを片づけてる時にリリイが邪魔してたようですみませんv-356
今度何か悪いことしてたら大きくため息付いて下さい。
なぜかわかりませんがため息にへこみます(笑)
じゅんこ | 2007年06月13日(水) 00:34 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

日曜日は大変お世話になりました。
体1つで行った私たちにお昼までご馳走になりありがとうございましたv-435

ほんとうにすごい場所にありましたね!!
公園のわりに遊具は何も無いし・・・。驚きましたv-405
冬は絶対に行けない公園(笑)

真珠ちゃんもリトリーブ3位だったしとても楽しかったですよね!
次の日のお仕事大丈夫でしたか?
私は寝不足と体が痛いのと日に当たりすぎたせいかクタクタでした。
でもまた行きたいですv-363

奈々母さんは今週もゆっくりできない休日ですね。
大会がんばってくださいv-220応援してます!!
そして17日はオフ会!天気もよさそうだし楽しみですv-352
じゅんこ | 2007年06月13日(水) 00:52 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~

日曜日はお疲れ様でした~

すごい所でしたねv-364v-405
お天気も良すぎて、スミレちゃんその後体調は大丈夫でしたか?
リリイちゃんは、がんばりましたね~

パパ&ママが見ていたので、
張り切ったのかな?笑
じゅんこさん、膝は大丈夫でしたか?笑

また、秋に行きましょうね~
その時は、姉妹対決なんてあったりしてv-410
アイまま | 2007年06月15日(金) 00:06 | URL | コメント編集

アイままさんへ

運動会お疲れさまでした!
ほんとすごい所でしたね。アイぱぱさんの車は大きいので大変だったのでは?

スミレはすっかり回復したようですv-91(暑かったのかただ眠かっただけなのか!?)
ただ、私が・・・4時30分起きは辛かったですv-406
おまけにリリイと張り切りすぎたもよう。膝も叩きすぎたし、
やっと回復してきたようです・・遅っ!!
アイままさんもたくさん走ったし大丈夫でしたか?
クリスちゃんはずっと元気に応援してましたよねv-410
先月チラッと見た時より大きくなっていましたね~!
将来有望ですv-392

暑かったけどとても楽しかったですe-343
姉妹対決・・・いいですね!これはおもしろそうv-363
じゅんこ | 2007年06月15日(金) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
