All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

今年2回目のオフ会

今日はシェルティクラブのオフ会でした。
天気は快晴!!というか、暑かった?
帽子も被らずに行った私は今、顔が真っ赤です、、、。
でも1カ月ぶりにみなさんと会えてとても楽しい1日となりました。

暑い中みんな元気に遊んでいました。

      Dscf0023070617.jpg

くっきーちゃんとちぇりーちゃんはディスクで仲良く遊んでいました。
やっぱり仲良しだな?!


      Dscf0003070617.jpg

お銀ちゃんと葵ちゃん。お銀ちゃんは私に少し馴れてくれたのか今日はちょっぴり近づいてくれました。

      Dscf0015070617.jpg

助さんは音の出るボールが好きなんだよね!
このボールは抽選会で当てた物ですが、助さんがとっても気に入ったよう。
今度から助さんに会うときは持って行こう(笑)

      Dscf0005070617.jpg

サラちゃんはブレッドさんとハードルの練習!

      Dscf0028070617.jpg

モモルナちゃんはとっても上手にシーソーで遊んでました。

      Dscf0027070617.jpg

ソロ君すご?い!カッコいいです。

      Dscf0020070617.jpg

るうくんにはオフ会直前に某コンビニの駐車場で偶然会いました。
今日は暑かったね。大丈夫だった?

      07061711.jpg

かりぃくんは日陰で一休み中。

      Dscf0024070617.jpg

初めて会ったルルンちゃん。小さくてかわいいです。

      Dscf0004070617.jpg

ルルンちゃんの子供のカミちゃん。先月会った時よりすごく大きくなっていてびっくりでした!

      Dscf0011070617.jpg

シャンティーちゃんはハッピーちゃんが欠席で寂しかったかな?

そ・し・て!集合写真を撮る時に私の前にいて、
あまりのかわいさに激写した1枚です。
     Dscf0010070617.jpg

タイ君のこのムッチリしたお尻かわいかったです!何度も撫でてしまいました(爆)

こうしてあっという間にオフ会は終了しました。
また来月みなさんとお会いできるの楽しみにしています。

オフ会後、奈々母さん家で一休みさせていただきました。

      Dscf0033070617.jpg

セナ君も

      Dscf0036070617.jpg

真珠ちゃんも

      Dscf0034070617.jpg

奈々ちゃんもまったりムードです。

最近のスミレ&リリイはいつもくっついています。
      Dscf0026070617.jpg

今日もこんな感じでした。
双子のように感じる今日このごろです。
22:22  |  友達  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でしたぁ~

某コンビニで何をしていたんですかぁ~(笑)
今日は私も激日焼けです。
明日・・・会社的にマズイかもしれません(笑)

リリイちゃん、ちょっぴり元気なかったので心配です。
スミレちゃん、じゅんこさん手作りの白いシャツのおかげで涼しそうでしたね!
やっぱ愛情ですねぇ~
じゅんこさん!いつのまにこんなに写真撮ってたんですか???すごい!!!
私なんて2匹の監視で精一杯でした(笑)

今度会えるのはドギーズですね!
我が家は応援に行く予定ですので!

PS:休憩所でのキムラさんとの2ショット、メチャクチャカッコ良かったですよ!

くっきーパパ | 2007年06月17日(日) 22:36 | URL | コメント編集

お疲れ様でした♪

暑かったですね~v-278
でも、みんなに会えたのでとても楽しかったですねv-364

じゅんこさん、タイ君のムッチリお尻
触ったんですかv-364v-362
羨ましい・・・v-410
とっても、かっこよかったですよねv-364
お洋服と言えば、今日のスミレちゃんの
お洋服、とっても涼しげでしたv-398
よぉ~~しv-91私も作るぞぉ~~v-364v-364
なんて張り切って思ってはみるのですが・・・v-388
いやv-364
作りましょうv-410
この次は、メッシュでv-364

ドギーズ、前向きに検討したいと思います。
もし出なくても、応援には必ず行きますからね~~~v-354
アイまま | 2007年06月17日(日) 23:43 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

お疲れさまでしたv-410
某コンビニで私は栄養ドリンク買って飲んでました~(爆)

私もよく覚えていないのですがこんなに写真撮ってましたv-212
暑くてボ~ッとしながらもシャッターは押してたようです。

スミレに洋服着せて行って良かったです。
あの暑さで黒毛は厳しいですもんね。

ドギーズで会えるのですね!!
失態をお見せしないよう気をつけますので応援よろしくお願いします。

くっきーパパさん、キムラさんと私の2ショットよりくっきーママさんの方がカッコいいですって!!
じゅんこ | 2007年06月17日(日) 23:46 | URL | コメント編集

お疲れ様でした☆

ちょくちょく遊びに来させていただいていたのですが
なかなか書き込む勇気がなくて・・・今日初めての書き込みです。緊張~v-356

今日初めてスミレちゃんリリィちゃんをじっくり拝見&触らせていただきました
シャールの母ことうららかです。
きちんとご挨拶もせずに、なれなれしく話しかけてしまってすみませんでしたv-356
スミレちゃんもリリィちゃんもとてもお利口さんで可愛かったですv-344
ビビリ屋のシャールですが、また是非ぁそんでやって下さいv-290



うららか | 2007年06月18日(月) 01:49 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~

昨日は暑かったですね~!
ちょうどオフの時間、近くの公園に散歩に行ってましたが、あまりの暑さに早々に退散しましたv-356
今回はアジリティの器具がある場所だったんですね。
暑さに負けず、みんなイキイキしてますねv-353
スミレちゃんの白い服、すごくプリティですねv-345若返って見えるかもv-411
タイ君のムッチリなお尻、あれは触らずにはいられませんね!(笑)

キャロルも少しずつ社会勉強してますので、いつの日かまた参加したいと思ってます。
そうそう、月グのドギーの件、カメラマン(笑)で参加もアリかと思ったけど、7月1日は東京に遊びに行くのでダメでした~e-263
またの機会を狙うことにしますv-391
kino | 2007年06月18日(月) 20:28 | URL | コメント編集

アイままさんへ

お疲れさまでした。
先週に続き昨日も暑かったですね~!
こんなに立て続けに紫外線あびちゃっていいのかな~v-356

タイ君のむっちりぷりぷりしたお尻が目の前にあったら思わず手が出ちゃいますよね(笑)
今回の集合写真では、私手ぶらだったものでラッキーe-343でした。
さわったり、写真を撮ったり、と回りの人は??だったはずv-411

洋服、作りましょうe-271
今度はおじさんのランニングシャツみたいのじゃなくて気の利いたの作るぞ~!

ドギーズは是非前向きに検討よろしくお願いします。
スミレにとっても期待している私ですv-392
じゅんこ | 2007年06月18日(月) 22:53 | URL | コメント編集

お天気サイコ~!!

たくさんのワンズに囲まれ超~楽しそう!行きたかったなぁ~( ̄_ ̄)
ってか 今…風邪真っ最中で熱があり…この日は家で寝込んでました。今も続行中…ツイてないです(>_<)次回こそは 参加してみたいです。それにしても…
タイくんの素敵なヒップライン…が目の前にあったら触れずにはいられないですよ~!(きゃぁ~これって痴漢行為かしら??)私もあの場に居たら絶対…じゅんこさんと同じくカメラに撮り触り捲くりです(笑)とってもナイスです。
ハマー隊長 | 2007年06月18日(月) 23:49 | URL | コメント編集

うららかさんへ

オフ会お疲れさまでした。
そして、コメントありがとうございます!嬉しいですっv-410
私も昨日はご挨拶もせずにいきなりシャール君とモモ君を間違えてしまってすみませんv-356

うららかさん、じっくり我が家の2匹を堪能していただけましたか(笑)
特にスミレはポワ~ンとしていてあまり動かないので触り放題なんですよv-411
今まで男の子の友達が少なかったのでこれからもよろしくお願いします。
シャール君今度はゆっくりと遊んでくださいね~v-344
じゅんこ | 2007年06月19日(火) 00:01 | URL | コメント編集

kinoさんへ

ほんと暑かったですv-278でもとても楽しいオフ会でした。
kinoさんとキャロルちゃんは散歩中だったのですね!
これからますます暑くなりそうなので散歩の時間選びが大変ですよね。

スミレの洋服は慌てて作ったので実際はとても貧相な出来ですv-406
見た目より実用を選びました。ちょっとは涼しかったかな?
タイ君のお尻かわいいでしょう~v-347私の目はタイ君のお尻に釘付けでしたv-398

ドギーズの日はkinoさん東京に行ってるんですねv-494
楽しんできてくださいね~!ドギーズでの様子はブログにて報告しますv-410
じゅんこ | 2007年06月19日(火) 00:20 | URL | コメント編集

ハマー隊長さんへ

ハマー隊長さんの風邪はかなりひどいらしい・・と休憩室で噂になっていました!
今月は忙しかったし、しかも忙しいのはまだ続くので栄養つけてくださいね。

お天気最高!!でした。そしてタイ君のお尻も(笑)
ピチピチでムチムチで触ると弾力があり、いい物見せてもらいましたe-343
ハマー隊長さんも今度絶対に見せてもらってくださいv-363

次回は行きましょう!!って私が今度は休みとれるかぎりぎりまでわからないんですよ~v-406
じゅんこ | 2007年06月19日(火) 00:34 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~

お天気も良くて、とっても気持ちの良いオフ会でしたね!
リリィーちゃん、私の事を覚えてくれていたようで、ナデナデさせてくれて、とっても可愛かったです。
ドギーズ、モモルナも参加しま~す!!
会えるね!
モモルナ | 2007年06月19日(火) 12:30 | URL | コメント編集

モモルナさんへ

オフ会お疲れさまでした。
お天気が良いと楽しさ倍増ですよねv-278
モモルナちゃんはまたまたかわいい洋服を着ていましたねv-344
我が家も!!と思ってるんですが、なかなか私の技術が追いつきませんe-263
モモルナちゃん目指してがんばりますe-282

リリイはもうモモルナさんの事覚えましたね。
覚えたことは忘れないのでまたナデナデしてもらいに行くかもしれませんv-356

ドギーズ参加なんですね~~v-437
初のドギーズなのでちょっとドキドキですが、いろんなお店を見たり写真撮影もしてもらおうかな?と思ってます。
ドギーズで会えるのを楽しみにしています!
お天気良いといいですねv-410
じゅんこ | 2007年06月20日(水) 00:31 | URL | コメント編集

おはようございます

おつかれさまでした~v-222
日曜だけでバッチリ焼けましたねv-278
葵=おやつ。助=ボール。で簡単につれます(笑)
休憩所ではバッチリ見つめてくれたリリイちゃんとスミレちゃんv-398
残念ながら・・・充電がv-406

ドギーズの日v-363どうやら休めそうですv-411
出場してみようか・・・カメラマンにしようか・・・悩んでおります。
どっちにしても行くので、来月再会しましょうv-364
キムラ | 2007年06月21日(木) 06:53 | URL | コメント編集

キムラさんへ

お疲れさまでしたv-222
お互い太陽を浴びすぎましたね(笑)
もうすでに腕が真っ黒に日焼けしてしまった私ですe-263

私の持って行ったおやつはみんなに不評だったのに、葵ちゃんは凄くおいしそうに食べてくれて感激でしたv-352
当たったボールのおかげで助さんにも覚えてもらえたので今後が楽しみv-341

ドギーズの日休めそうですか!!よかった!
キャンセルOKのようなので申し込んでみては?
競技に出場する時は御一行預かりますよ♪
ちなみに我が家はリリイが障害物&レトリーブ、スミレは障害物&ドギーダッシュ(←冒険してみました)申し込みました。
スミレのドギーダッシュは吉とでるか凶とでるか!?
私の体力がもつのか!?ちょっと心配ですv-356
じゅんこ | 2007年06月21日(木) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
