All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.01 (Sun)

ドギーズフェスティバル

今日我が家は初めてドギーズフェスティバルに参加しました。
事前の申し込みでスミレ2競技、リリイ3競技も申し込んだので
ドタバタ&ボロボロ(私が
でもたくさんのシェルティ仲間が集まってとても楽しかったな?!

今日は応援団長の助さん
Dscf0008070701.jpg


チアガールの奈々ちゃん
Dscf0002070701.jpg


久しぶりに会ったさくらちゃん
Dscf0009070701.jpg

クリクリの目で見つめてくれました。

ルナちゃんとスミレの2ショット撮っちゃいました!
Dscf0007070701.jpg


さて、競技の方は・・・。

ドギーダッシュに出場のお銀ちゃん、早?い!
07070111.jpg



ソロ君はミュージカルチェアでがんばり、優勝!!
07070133.jpg



さくら&小雪ちゃんもがんばりました!
Dscf0026070701.jpg


アイちゃんも凄く早い走りを見せてくれました。
Dscf0025070701.jpg


今回我が家は競技撃沈でしたが、初めて運動会に参加したスミレの意外な頑張りを見ることができて良かったなと思ってます。
今日大活躍のモモルナちゃん目指してガンバロー!!

競技以外の時間は、応援に来てくれたくっきー&ちぇりーちゃんと遊んだり
Dscf0021070701.jpg


写真を撮り忘れましたがクッキー&ミルキーちゃんとも久しぶりに会い、

ONE・DAのカレンダー撮影中のベリー&フルールちゃんを覗きに行ったり
ベリーちゃん
07070144.jpg


フルールちゃん
Dscf0024070701.jpg


ちゃんと台の上に乗ってえらいな?
我が家も写してもらう為に並びました。
台の上で大人しくしてるか心配でした。奈々&真珠ちゃんもちゃんと台の上で大人しく撮影してたから大丈夫なのかな?と思ってると順番がきました。
まずはスミレから・・・と思って張り切って台に乗せたら・・・・
せっかく乗せたのに・・・係りの人に「台はいりませんよね?」と言われました。
そうか・・大きいから台はいらないんだ、、、。
そんなんでスミレ&リリイは台に乗ってません

終了後
姉妹での3ショット撮りました!!
07070122.jpg

向かって左からクリスちゃん、真珠ちゃん、リリイ。

今日はみなさん競技参加・応援お疲れさまでした。
スミレ&リリイはゆすっても起きないくらい爆睡しています(笑)
22:18  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした~♪

スミレちゃん&リリイちゃん、頑張りましたね~v-410

それにしても、じゅんこさん更新が早いですv-364v-405
うちも、なるべく早く・・・
いつになるかなぁ~v-388

姉妹の3ショット撮っていたんですね~

運動会、とっても楽しいですねv-344
また、行きましょうv-354

アイクリも、アイ姉も爆睡です。笑

4ショットの写真、なるべく早く送りますね。
お疲れ様でした~v-411

アイまま | 2007年07月01日(日) 23:10 | URL | コメント編集

あっぱれですw

じゅんこさん5競技参加お疲れ様でしたv-353
とっても疲れて今は爆睡中でしょうかv-361(笑)
でも、運動会ってイイもんですねぇ~!
天気も最高だったし、飼い主もワンちゃんも参加できるというところが最高ですよね!

見ましたよ!
スミレちゃん!!
凄く凄く頑張ってましたね!

じゅんこさんとの絆は、もうバッチリでしたね!

また秋に開催されるとイイですねぇ~
その時は、「リリくき」コンビでドギーズダッシュに出場させて見ましょう!
一緒に走ったら、メチャクチャ早そうですよね(笑)

今日は本当にお疲れ様でしたv-354
くっきーパパ | 2007年07月01日(日) 23:10 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

午前中で退散したのに、爆睡でした~。
きっとじゅんこさんも朝までぐっすりv-395でしょうね(笑)

今回初出場で、どうなることかと思いましたが・・・葵は意外と使えそうです!おやつでつれるのでv-369
今度は他の競技も挑戦してみようかなぁ~と思いました!
助をボールでつって・・・。

障害物競争見れなかったですが、スミレちゃん頑張ってたようですね!くっちぇりちゃんブログで見ましたよv-278

じゅんこさん&リリイちゃんの写真送りますねv-222
キムラ | 2007年07月02日(月) 02:11 | URL | コメント編集

おなじじゅんこさんでも

私はぜんぜんじゅんこさんのようなパワーはありません。
娘がおとめ、私がさくら。
このコンビは似たもの同士ですv-398

さくらの写真を撮ってくれていたのですね。
ありがとうございます。
私はカメラを持っていたのに結局自分のワンを含め皆さんのワンコも殆ど撮っていないというv-404
カメラを持っている意味がないですね。

運動会、一番遠いところはどこからの参加だったのか気になりますv-389
ちぇれ | 2007年07月02日(月) 22:18 | URL | コメント編集

おつかれさまでした

久しぶりにお会いしましたよね。
やっぱりおとなしくて、おりこうさんのスミレ&リリイちゃんv-10
運動会はじゅんこさんをはじめ2人とも頑張っていましたねv-91
ちゃんと頑張っている姿見せてもらいました。
今回はリリイちゃんのこと、ナデナデできてうれしかったですv-411
次は、スミレちゃんにも慣れてもらえるようにがんばります。

そうそう、うちの食いしん坊ベリーがまたまたお世話になりましたv-436
じゅんこさんの膝にまで登っていきましたよね。お恥ずかしい・・・v-402

最後の3姉妹の写真よく撮れていますね。
美人3姉妹ですねv-353
いちごの花 | 2007年07月02日(月) 22:37 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~

お天気も良く、適度な風もあって、とても気持ちの良い楽しい一日になりましたね!
シェル軍団、結構活躍できましたよね。
みんな楽しそうでした。
スミレちゃんもリリィーちゃんも、お家に帰ったら爆睡していませんでしたか?
我が家は、ワンコも飼い主も、みんな爆睡でした~
モモルナ | 2007年07月03日(火) 06:53 | URL | コメント編集

アイままさんへ

お疲れさまでした~v-411
とても楽しかったですね♪
やっぱりみなさんと一緒だからなおさら楽しいんでしょうねv-398
月グで去年アイちゃん御一家と初めて会った時はポツーンと1人での参加でしたからv-356
運動会また参加しましょうねv-218

アイちゃんもがんばったし、アイ姉ちゃんもサクランボをゲットして大喜びでしたね!
アイちゃんの洋服とっても似合ってましたよ~v-344
私も今度いらなくなったTシャツで作ってみようv-410
じゅんこ | 2007年07月03日(火) 21:34 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

応援ありがとうございました~v-410
おかげさまで5競技すべてに参加することできましたe-319
夜は早くに寝ようと思ったのですが、興奮さめやらぬ感じでけっこう遅くまで起きていましたが
月曜日は鉛のような体を引きずっての出勤となりましたe-263

スミレは飼い主の私も凄くがんばったな~と感動してますv-398
出場させてみてほんとうに良かったなと。

次の時はくっちぇりちゃんも参加ですね!
リリくきコンビにも期待してますがちぇりーちゃんの走りも早そうですよね~e-282

ドックラン情報ありがとうございました!
近々行ってみようと思っています。
わりとよく通る道なので行きやすそうですe-287
じゅんこ | 2007年07月03日(火) 21:52 | URL | コメント編集

キムラさんへ

お疲れさまでした~v-411
キムラさんも御一行も爆睡だったんですねv-75
リリイは家に着くとバッタリと寝てしまいましたがスミレは意外と体力あるのか
「ごはん!ごはん」と騒いでましたv-399
満腹になったらすぐに寝てましたけどねv-392

我が家もスミレが使えそうなことが判明しましたので、
今度はいっしょにいろいろと参加しましょうね!

写真ありがとうございました~v-421
じゅんこ | 2007年07月03日(火) 22:05 | URL | コメント編集

ちぇれさんへ

お疲れさまでしたv-363
朝早くてお疲れだったのでは?
一番遠くからの参加はちぇれさん家だと私は思うのですが。

先月のオフ会ではお会いできなかったので今回会えてとても嬉しかったですv-410
さくらちゃんと会うのはほんとうに久しぶりで、かわいい顔でニコニコしてくれたので
思わず写真撮っちゃいましたv-352

私はぜんぜんパワーありませんよ~v-356
欲張っていろいろ参加してしまい、次の日は使い物になりませんでしたe-263
じゅんこ | 2007年07月03日(火) 22:22 | URL | コメント編集

いちごの花さんへ

久しぶりでしたね~v-410
元気なベリフルちゃんに会えて嬉しかったです!
スミレ&リリイはおとなしくないんですよ!!
普段の散歩の時を見たらビックリしますよv-406

いちごの花さんにリリイがとってもいい表情するようになったと言ってもらえて
とても嬉しかった私ですv-398
みなさんに仲良くしてもらってるお陰だなと思いましたv-352

ベリーちゃんは期待通りにオヤツ食べてくれてv-437です。
これが楽しみで楽しみでv-411
じゅんこ | 2007年07月03日(火) 22:37 | URL | コメント編集

モモルナさんへ

お疲れさまでした~v-363
今回はあまり暑くなくてよかったですよねv-278
とても楽しかったし、みんな大活躍でしたもんね!
今度は22日のオフ会でお会いできるかな?私の休みがまだ決まってないのですが、
休みだったら是非参加したいな~と思ってます。

モモルナさん家はみなさん爆睡だったんですね。
モモちゃんもルナちゃんもがんばりましたもんねe-271
我が家も留守番だったカンナは起きてましたが
スミレ&リリイはデレ~ッと寝てましたよv-411
とてもとても静かな夜でしたv-75
じゅんこ | 2007年07月03日(火) 23:00 | URL | コメント編集

ドギーズ

シェル軍団がたくさん参加したんですね~♪
見ているだけで楽しそうです^^
みんなスゴい頑張りましたね!
じゅんこさんもさぞかしお疲れでしたでしょう~。
ONE・DAのカレンダー撮影なんてのもあったんですね。
私も次回はカメラマンでも参加できたらいいなぁと思っています(笑)
kino | 2007年07月04日(水) 02:54 | URL | コメント編集

kinoさんへ

東京プチ旅行楽しかったですか?
kinoさんが帰ってきた時のキャロルちゃんの反応が気になりますv-410
大喜びだったでしょうね~v-352

ドギーズは天気が良くてしかもたくさんのシェルで楽しかったです。
今回、スミレは初の運動会参加だったのですが、
思っていた以上に頑張ってくれましたv-398
5競技に参加した甲斐がありました。
でも疲れました~v-356次回は減らさないと無理かなe-330
見てるだけで楽しいと思うのでkinoさんも今度は一緒に行きましょうねv-222

ONE・DAのカレンダー撮影もしましたよ!
シェルカレンダーも完成したら来年の我が家はカレンダーだらけです(笑)
じゅんこ | 2007年07月04日(水) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
