All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

行って来ました!

今日はもみじ台に出来たドックランに行って来ました。
この情報をくっきーパパさんから聞いた私は行きたくてソワソワしてました。
AM10:00に家を出発
ちょっと迷いましたが無事に到着しました。


Dscf0011070705.jpg

ここで受付をして・・・ほんとうはもみじ台通りにある管理事務所でチケットを買うらしい
平日なので2匹で500円でした。安いです!!

Dscf0010070705.jpg

頭上注意!?と思いながらランに入りました。
中ではもう何匹かのワンコが遊んでいました。
しばらくするとぞくぞくとワンコが!どうやら新聞に載ったらしいです。

宮城県から最近札幌に引っ越してきたシーズーの女の子と仲良くなりました。
Dscf0005070705.jpg


小さい頃ゴールデンレトリバーと追いかけっこしていたそうで走るの速かったです。
Dscf0006070705.jpg

リリイより早いかも!

その子と遊んだ後は隅っこでボール投げ。
Dscf0004070705.jpg


Dscf0007070705.jpg


Dscf0008070705.jpg

スミレもたくさん走ったので舌が(笑)

ドックランはちょっと狭いかな?という感じでしたが、ノーリードで伸び伸びと走れる場所が
近くに出来てかなり嬉しいです。
みんなで行くときは貸し切りがいいですね!!
ドックラン以外にも散歩によさそうな場所がたくさんありました。
ただ、蚊がたくさんいたので虫よけスプレー持参した方が・・・私は2カ所刺されました?
21:35  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!

さっそく行ってきたんですねv-353
2匹で500円ってメチャクチャ安いですよねv-344
じゅんこさん家から何分位で到着しましたか?
我が家からだと30分(飛ばすと15分)で行ける距離です。

蚊・・・いましたか・・・v-359
最近、おおくなってきましたよねぇ~v-363
ここって森ですよねv-362
これからどんどん増えていくんでしょうね・・・蚊取り線香の煙を体中につけていってみますね!

日程合えば付き合ってくださいね!

ps:北広ランは・・・蚊の大群がウジャウジャいますv-356
くっきーパパ | 2007年07月05日(木) 21:45 | URL | コメント編集

どこにも・・・

いるんですよね~・・・蚊v-412
刺された時の薬は沢山持ってるので、持参します(笑)

新聞に載ったんですか!それじゃ~これから混みそうですねv-404

スミレちゃんも爆走できて満足そうです!
D-Sではあまり走ってる姿見てなかったので、安心できる広さだったのでしょうか???

ノーリードはいいですよねv-278
犬達は爆走!人は爆走しなくてもOKですからv-398
キムラ | 2007年07月06日(金) 23:01 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

早く行ってみたくて休みが待ち遠しかったですv-411
家からも30分くらいで着いたと思います。
ということは飛ばせば15分で着くんですねv-456

蚊はたくさんいましたよ~v-399
蚊取り線香を首からぶらさげて行った方がいいかもしれません。
北広ランも大群がいるんですね!森や山はしょうがないですもんね。

ぜひご一緒してくださいねv-410
森の中もけっこう散歩にはよさそうでしたし、遊べそうでした。
でも、もみじ台にこんな所があるなんて全然知りませんでした~v-405
じゅんこ | 2007年07月06日(金) 23:09 | URL | コメント編集

キムラさんへ

そういえばキムラさんは蚊に刺されやすいんでしたよね!
私もよく刺されます(AB型ですv-356
薬よろしくお願いします(笑)これで安心して遊べますv-411

新聞はどうやらD新に載ったらしく、豊平区や花川から来たと言う方がいました。
さすがD新!!
駐車場が狭かったのであまり混まないで~と願う私です。
でも好評だったら期間が延びるかもしれませんねv-426

スミレが爆走したのは回りにワンコが居なくなってからです。
すごいドタドタ走りなんですよ~v-404リリイに追いつけなくてガウガウ言ってます。
今度お見せしますねv-391
じゅんこ | 2007年07月06日(金) 23:30 | URL | コメント編集

行ってきたんですね!

さっそく行ってきたんですねv-448
v-258の近くにドッグランがあるのはうれしいですよね。
期間限定と聞いたので、我が家も早く行かなくちゃv-30

リリイちゃんが、楽しそうに爆走している姿はみたことありますが、スミレちゃんも楽しめたようですねv-411
なが~い舌から、エンジョイした様子がよくわかりますv-397

フルールのヒートも終わりましたので、今度ご一緒してくださいv-421
もれなく食いしん坊ベリーが付いてきますので、きっとじゅんこさんから離れないと思いますが・・・v-404
いちごの花 | 2007年07月08日(日) 23:09 | URL | コメント編集

いちごの花さんへ

行ってきましたよ~e-319
そうですね、家の近くにあるのはうれしいですね~!
しかも安いのが魅力的ですe-266気軽に行けます。
回数券買おうかと思っています。10枚買うと1枚サービスみたいですv-392
期間限定なのが残念e-263ですが、好評だと延長になるかも!

スミレはほとんど動きませんからね~(笑)
でも意外と活発なんですよv-410そうは見えない!?

ドックランは楽しいですが1人だと寂しいのでぜひ一緒に行ってくださいね!!
ベリーちゃんと目が合うの楽しみにしていますv-352
じゅんこ | 2007年07月09日(月) 22:21 | URL | コメント編集

行ってみたい!

新しいドッグランですね!
今度我が家も、是非行ってみたいです。
みんなと行くと、やっぱり楽しいですよね。今度誘ってください。
虫除けスプレー持参ですね!
それとも、蚊取り線香の匂いを、全身からプンプンさせていった方が良いかしら?
最近モモは、蜂に肉球を刺されて、病院に行きました~
やっぱり、リードなしは、ワンコの表情が生き生きですね!
スミレちゃん、楽しいんだろうね~
モモルナ | 2007年07月18日(水) 23:57 | URL | コメント編集

モモルナさんへ

行ってみました~!
我が家から近くてとてもいいのですが、期間限定で8月いっぱいなんですってv-406
自然の中にあって近くには百年記念塔も見えますよv-426
ワンコはランで遊び飼い主は森林浴が楽しめそうですv-398
あとは蚊さえいなければ・・・
是非みんなで遊びにいきたいですね~v-352

モモちゃん蜂に肉球刺されたんですか!!
痛かったでしょうね。もうよくなりましたか?
我が家付近でも蜂をよく見かけますので気をつけます。

オフ会の天気心配ですね~v-390
じゅんこ | 2007年07月20日(金) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
