All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

今年3回目のオフ会  

心配だった天気ですが見事に晴れました。
D-Sに着いて車から降りた途端「あ・・暑い
迷いながらもスミレに洋服持ってきましたが、大正解でした。

ちょっと早めに着いちゃったなと思っていたのですが、
アイクリちゃん一家、奈々母さん、いくどんさんがもうすでに来ていました。
アイクリちゃん一家は用事がキャンセルになったそうで
急遽今日クリスちゃんのオフ会デビューとなりました。

07072211.jpg

クリスちゃん、小さいうちに会えてうれしいよ?(笑)


Dscf0009070722.jpg

奈々&真珠ちゃんは今日もお揃いの洋服


Dscf0005070722.jpg

ルナちゃんです。あれ?モモちゃんは??


Dscf0020070722.jpg

モモちゃんは仲良くほたるちゃんとお座り中。


Dscf0032070722.jpg

お銀ちゃんの笑顔です。たくさん走って満足そう。


Dscf0026070722.jpg

ミルキーちゃんは何気なくモモルナさんに寄りかかってました?。


Dscf0029070722.jpg

クッキーちゃんは抱っこ中。


Dscf0016070722.jpg

シャンティーちゃんはパパさんと日陰で一息。


Dscf0039070722.jpg

ハッピーちゃんは前回ヒートで来れなかったので会うのは久しぶりでした?。


Dscf0006070722.jpg

ルルンちゃんと


Dscf0008070722.jpg

カミちゃん。親子で仲良く遊んでいましたね?。


Dscf0037070722.jpg

奈々母さん大人気でした。


Dscf0038070722.jpg

噂を聞きつけて他のみんなも集まる(笑)


我が家の2匹といえば・・ここでもやっぱりボール投げしてます。
Dscf0021070722.jpg

せっかくみんないるのに?!でも本人達は満足したようで、今日も静かな夜を過ごしています。

みなさん暑い中お疲れさまでした!
22:03  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年07月22日(日) 22:09 |  | コメント編集

お疲れ様でした!

今日のオフ会、お天気がかなり心配でしたが、雨よりも暑さの方が大変でしたよねv-394
ワンズ達は元気だけど、飼い主の方が暑いv-356の連発でした。

今回も、モモルナが卑しさ満開にして、じゅんこさんにv-421おねだりしてましたよねv-355すいませんv-435
後日ブログに載せますが、決定的瞬間v-212撮っちゃいましたv-31
毎度毎度、お世話になっておりますv-401
これに懲りずに、これからもモモルナ飢えてますが、お付き合いよろしくお願いしますv-421
モモルナ | 2007年07月22日(日) 22:38 | URL | コメント編集

暑かったですね~

急遽 参加することになりスミレちゃん&リリイちゃんに会えて嬉しかったですv-411

それにしても 暑かったですね~v-388
アイの服 せっかく作ったし暑そうだから・・・なんて着せましたが やっぱり
途中からダラダラ・・・v-356
じゅんこさん 途中直してくれていたそうで(ぱぱが言ってました) ありがとうございましたv-421
ん~作り直さなければダメそうですv-406
クリスは 尻尾も上がりっぱなしだったので楽しかったみたいでしたv-364
また 遊んでくださいね~v-344
アイまま | 2007年07月22日(日) 23:05 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~

オフ会の記事、待ってました♪
今日は凄く蒸し暑かったですね~v-278
その時間、買い物に行って帰ってきたらもう汗がダラダラでした^^;

トライのスミレちゃんには服を用意していって大正解でしたねv-426
他にも服を着せてもらってるシェルがちらほらいて、飼い主さんの愛情が伝わりますv-398
みんな思いっきり走って大満足だったのではv-410
リリイちゃんは今回もご飯食べないで寝てしまったのでしょうか~?v-411
kino | 2007年07月23日(月) 00:04 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~

暑くてテントの中が大人気でしたね(笑)
そんな中でも大爆走してたら・・・舌横向いてましたv-356
リリイちゃんもスミレちゃんも元気にボール追いしてましたねv-398
スミレちゃん・・・おとなしそうに見えて、体力ありますねv-353後半も元気でしたからv-425

写真の葵の姿。反省猿に見えるのは私だけでしょうか?(笑)
キムラ | 2007年07月23日(月) 22:55 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。。。

オフ会のv-278天気が良すぎた様子ですね!v-411

残念ながら今回も参加できませんでしたが・・・
オフ会の様子のv-216ブログを拝見できて良かったです。
スミレちゃんのe-301お洋服今回も大活躍だったんですねv-218
リリイちゃんもe-45ボールを楽しそうに運んでいる姿も写真だけど見れて!やっぱりオフ会っていいなぁ~e-343
さくら&小雪 | 2007年07月24日(火) 16:07 | URL | コメント編集

?さんへ

もう少々お待ちくださいね~v-392
じゅんこ | 2007年07月24日(火) 22:29 | URL | コメント編集

モモルナさんへ

オフ会お疲れさまでした。
お天気心配でしたよね!でもここまで晴れるとはv-278v-278
また無防備な姿で行ってしまったのでしっかり日に焼けましたv-406
モモルナさんは日焼け大丈夫でしたか?

おっ!決定的瞬間ですか!!なんだろう~v-410
ブログ楽しみにしていますね!
今回は用意したオヤツを家に忘れてしまったんですよ。
なので予備にカバンに入れてあったオヤツだけだったのが心残りです。
次はたくさん持って行きますよ~e-319
じゅんこ | 2007年07月24日(火) 22:47 | URL | コメント編集

アイままさんへ

オフ会お疲れさまでした。
D-Sの駐車場でアイクリちゃん家の車を見つけた時は嬉しくておもわず隣に車止めちゃいましたv-411

暑かったですけど、クリスちゃん楽しそうにしていましたねe-343
アイちゃんと仲良く遊んでる姿が印象的でしたv-398
また洋服作り開始しましょうか~!今からなら秋物でしょうか(笑)

意外にも私、今回初めてクリスちゃんのこと抱っこしたんですよ~。
フカフカでとっても可愛かった~v-344
じゅんこ | 2007年07月24日(火) 23:07 | URL | コメント編集

kinoさんへ

暑すぎましたv-399
ジッとしてても汗がポタポタとe-330
kinoさんはあの時間買い物でしたか!
買い物した物を持って歩くのも厳しそうな暑さでしたよね。
夕方になっても涼しくならなくて・・・キャロルちゃんは散歩できましたか?

スミレの洋服は持って行かなくてもいいかな~なんて思ってたのですが、
思い直して持って行ってよかったですv-410
少しは日除けになったようです。
みなさんけっこう洋服を着せて来るので「よし!頑張ろう」と励みになります。
リリイは・・・kinoさん正解です!!
他の2匹がごはん食べてる横でダラリ~ンと寝てましたよ!
さすがに次の日の朝ごはんはモリモリと食べてましたv-371
じゅんこ | 2007年07月24日(火) 23:24 | URL | コメント編集

キムラさんへ

オフ会お疲れさまでした。
テント大人気でしたねv-410あそこだけ人口密度高かったですね。

お銀ちゃんは今回凄く走ってましたよねv-355
葵ちゃんは自転車を追いかけてものすごく早い走りっぷりを見せてくれましたv-456
我が家といえば・・・ボールのみでv-406
そうそう、スミレ体力あるんですよv-91
普段スミレ&リリイで同じだけ歩いてもリリイは疲れきってるのにスミレは息も乱さず平気な顔してます。

キムラさ~ん、私にも葵ちゃんが・・そう見える(笑)
じゅんこ | 2007年07月24日(火) 23:43 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

暑かったです!!
また日に焼けましたv-406でもまだ皮はむけてませんが(笑)

洋服大活躍しましたv-426
最近全然作っていないのでいつも同じですが、、、。
洋服&かぶり物OKのスミレでけっこう楽しめます。

リリイは他のワンコと遊ぶことなくひたすらボール!でしたが
楽しんだようです。
オフ会は楽しいですよね!
9月にはさくらちゃんと小雪ちゃんに会えるといいな~e-266

今週いっぱいは暑い日が続きそうなのでお散歩大変そうですが
元気に夏を乗り切りましょうね!
海行きましたか~?v-446
じゅんこ | 2007年07月25日(水) 00:06 | URL | コメント編集

暑そう~

こんばんは!
今回仕事でオフ会いけなかったので
オフ会の様子が見れて嬉しいですv-291
凄く暑いオフ会になったようですね・・・v-278v-278v-278
当日は朝から半日室内で仕事だったのですが
夕方外に出てみて凄い熱気にビックリしましたものv-356
家に帰ってみると、シャールは子供達に水遊びして貰ったみたいで
ついでに外でシャンプーされちゃったそうです(笑)

来月はオフ会お休みでしたっけ?
再来月のオフ会は都合を付けて参加したいなぁと思っています。
是非遊んでくださいねv-344
うららか | 2007年07月25日(水) 23:20 | URL | コメント編集

うららかさんへ

お仕事だったんですね、お会いできなくて残念。
当日は、嘘でしょというくらいの晴天でびっくりでしたv-405
夕方もまだ暑かったですよね!
そうですか~シャール君は水遊びしてたんですかv-410
私も混じって水遊びしたかったです(笑)

来月は夏休みということでオフ会ないんですよね。
9月のオフ会ではお会いできるよう私も早めに休みを調整したいと思いますので
たくさん遊んで下さいね~e-343
じゅんこ | 2007年07月27日(金) 00:09 | URL | コメント編集

お久しぶりでした~
隠居生活送ってます(^^;)
オフ会天気良くて良かったですよねぇ
うちは用事あって行けなかったんですが当日は父ちゃんと晴れて良かったねぇって話してました。
写真いっぱいのせてくれてるので行った気分満載にさせてもらっちゃいました(*^_^*)
九月は参加できると思うので楽しみたいと思います!!
かりぃ6ヵ月半で11.5キロになってます(^^;)
るう吉 | 2007年07月31日(火) 13:56 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

お久しぶりですv-410
オフ会の日、るう吉さん来ないかな~と例のコンビニで休憩してました(笑)
(私必ずオフ会前に寄るんです)

キムラさんからかりぃくんはどうやら11キロあるらしいと聞いてビックリしましたが
11.5キロありますか!v-405
でも!リリイも7カ月時10.8キロ現在2才3カ月で13.3キロです(爆)
9月のオフ会までにはまだまだ大きくなりそうですねv-398
るうくんにも会えるの楽しみにしてま~すe-266
じゅんこ | 2007年08月01日(水) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/38-4106834a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
