All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

ご無沙汰しています

やっと、ここ数日間続いた猛暑も一段落してホッとしています。

ほんとうに暑かったですね?!

我が家の3匹も暑さを乗り越えて元気にしています。

少し前の話になりますが7月の末に奈々母さんとアイクリままさん&お姉ちゃんと仔犬見学に行って来ました!

仔犬が生まれたと聞いたら見に行かなきゃ気の済まない私です。

どれどれ・・・今回は真珠ちゃんの弟・妹達

カ・ワ・イ・イ♪

「連れていきなさ??い」と言うブリーダーさんの甘い囁きに首を横にブンブンふるのが精一杯でした(笑)

クリスちゃんがずいぶん大人っぽく見えます。
Dscf0002070816.jpg



スミレと姉妹のミントちゃんの写真も撮ってきました。
07072911.jpg

向かって左がスミレ 右がミントちゃん やっぱり似てるな?!

仔犬見学会以降お出かけなしの我が家。

今日は休みだし涼しいので体力を持て余し気味のスミレ&リリイを連れて川下公園に行って来ました。

一度だけチラッと来たことありましたが今日初めてここの公園がものすごく広いんだってことを知りました。

Dscf0004070816.jpg

Dscf0006070816.jpg

どこに行ったのかまるでわからない写真です

迷いそうだったのであまり動かなかったんです(爆)

今度は落ち着いてゆっくり探検してきます?!

寝苦しさから解放されて爆睡中のカンナ
Dscf0018070816.jpg

やっとゆっくり眠れるようです(笑)
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっと

暑さも落ち着いて、北海道らしい風が吹いてきましたね~v-410
カンナちゃんも昨日の晩はグッスリ眠れたでしょうね♪

また仔犬が生まれたんですねe-266
お持ち帰り我慢するの、さぞかし大変だったのでは?v-411
スミレちゃんとミントちゃん、本当に良く似ていますね!背丈も同じくらいで、ビックリですv-405
スミレちゃんとミントちゃんは、お互いのこと、覚えてるんでしょうかね??

公園での写真、いつもスミレちゃんとリリイちゃんの見つめるものが違ってて面白いですv-411
kino | 2007年08月17日(金) 20:20 | URL | コメント編集

kinoさんへ

すっかり涼しくなりましたね~。
カンナだけではなくスミレ、リリイもグッスリでしたv-75
平和でちょっと物足りない夜となりましたv-410

仔犬また見に行っちゃいましたv-392
もうしばらくは出産はないのかな?
スミレとミントちゃん似てますよね!
やっぱ同胎犬って似るものなのですね~。お互いのことは覚えていないようでしたがv-356
スミレがもし仔犬を産んだらキャロルちゃんやリリイのような仔が産まれるのかなと思ってしまいますv-398

kinoさん、ほんとうですねー!スミレとリリイの見つめるもの違いますね!
気付かなかった~~v-363v-363
じゅんこ | 2007年08月17日(金) 23:35 | URL | コメント編集

やっと!

暑苦しい日が続いていて、飼い主もワンズも、大変でしたよね!
なかなか外に連れ出せないでいました。
カンナちゃん、スミレちゃん、リリィちゃんも、かなり暑がっていませんでしたか?
この頃ようやく、涼しくなってきたので、お散歩も快適に出来るようになりましたね。
川下公園って、大きいのですか?
迷子になりそうで動けない!と言うじゅんこさんのコメントに笑えました~
モモルナ | 2007年08月20日(月) 10:51 | URL | コメント編集

川下公園…昔から知ってはいたけど行った事ありません…
バーベキューができるとか噴水がある?とか噂はちらほら(^^;)
実家から近いので一度行ってみたいものです(^_^)v
じゅんこさんいつか4匹目飼っちゃいそうですね(笑)
るう吉 | 2007年08月20日(月) 21:28 | URL | コメント編集

モモルナさんへ

我が家はエアコンがないのでみんなグタグタでした(笑)
暑いので散歩は早朝5時に行ってみたものの・・すでに暑かったですv-405
ただ、食欲はみんな(私も)落ちなかったので元気でした。
涼しくなったのでモモちゃんルナちゃんもたくさん散歩できて喜んでるのでは?

川下公園大きかったです。油断してましたv-399
あまりウロウロすると自分がどこに車を停めたのかもわからなくなりそうだったのでv-356
近いうちにリベンジですe-271
じゅんこ | 2007年08月21日(火) 21:00 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

るう吉さんの実家は川下公園の近くなんですか!
あの広さだとたぶんバーベキューできる場所ありそうですね~。
夏期限定で売店があると聞いていたのでv-367食べようと楽しみにしていましたが、
雨天休業で食べられませんでしたv-406
なんだかやたらと広い公園だったのできっとるうかり君達も楽しめると思いますよv-352
今度実家に帰った時にでもぜひ行ってみて下さいね~v-410

4匹目、心の準備は出来てるんですけどね~(笑)
じゅんこ | 2007年08月21日(火) 21:12 | URL | コメント編集

可愛かったぁ~

見学で見てきた子犬ちゃん達も、1か月を過ぎましたね~v-10

あれ以来、子犬を「おつまみちゃん」と言う、アイクリ姉です。笑
今度はいつ、「おつまみちゃん」達に会えるかなぁ~v-398

川下公園、私も色々プールがあるとか、
運動出来る施設があるとか聞いているのですが、結局一度も行った事がないんです。
そんなに、広~い公園なんですかv-362
みんなで集まれば、広すぎても怖くないv-364ってことで、プチオフ会を
公園で・・・
あまり、たくさんのv-286が集まったらダメなんですかね~v-362
アイまま | 2007年08月21日(火) 23:00 | URL | コメント編集

アイままさんへ

また「おつまみちゃん」生まれたら見に行きましょうね~e-266
それにしても「おつまみちゃん」とはナイスなネーミングですv-218
いつかこっそりポケットに入れてしまいそうで怖いんですけどね(笑)

そうそう川下公園にはリラックスプラザという建物があってそこにプールもあるんだと思います。
外には子供達が遊べるおおがかりな遊具もありました!
プチオフ会いいですね~v-341
たくさん人は来ていたんですけどv-286はあまり見かけなかったような?
犬はけっしてノーリードにしないで下さいと放送してましたv-80
今度行ったらどんなものかじっくり見てきますね~v-416
じゅんこ | 2007年08月22日(水) 23:09 | URL | コメント編集

おつまみちゃん♪

偶然です。
今日、ペットショップへ行ってきました。
実は、じゅんこさんが出会ったと思われるおつまみちゃんが!!!
何気に店員さんへ聞いたところ、ブリーダーさんが一緒でした!
まさか?
と思って、じゅんこさんのブログへおじゃましたところ・・・・・
(●^o^●)感ってあたるもんですね!
・・・・・・。
大丈夫ですよ!抱っこはしていません。
ヽ(^。^)ノ
でも、かわいかったなぁ~。
さくら&小雪 | 2007年08月27日(月) 20:06 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

お元気でしたか~?
おつまみちゃん見てきたんですよ!
いや~かわいいかわいいe-266
ペットショップにいたんですねv-344
ブリーダーさんが家に残そうかなと言ってた仔だと思います。
さくら&小雪さんの感は鋭いv-405
抱いてみればよかったのに~(笑)
偶然ではなく必然だったのかも(あれ?どこかで聞いた言葉)

暑い毎日が続いていましたがさくらちゃん、小雪ちゃんは大丈夫でしたか?
これから良い季節になるので一緒に遊べるといいですねv-410
じゅんこ | 2007年08月27日(月) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/39-93f32b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
