All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.18 (Mon)

幼なじみ

今日は誰か来てるかな?と期待して午前中に湯川公園に行ってきました。

キョロキョロしているとシェルティのメグちゃんが来ました。

Dscf0017small.jpg

メグちゃんです。

メグちゃんはスミレと同い年のとっても優しい子です。

小さい頃からスミレと仲良くしてもらってるので2匹の関係は

幼なじみ  ですね。



   
Dscf0018small.jpg

実はメグちゃんに会うのはものすごく久しぶり。

でもお互い匂いを確認してすぐにわかりました。メグちゃんに会えてよかったね、スミレ!


久しぶりの再会を果たした後はひも付きボールで遊ぶよ!!


Dscf0003small.jpg

やっとひも付きボールを見つけて買った我が家は大はりきり。

ボールに雪がついて冷たそうです。

でも気にせず口にくわえて走る、走る。


Dscf0008small.jpg

リリイの方が足が速いのでいつもスミレが追いかけます。

何回やっても飽きません、、、。

ボールを投げる飼い主の方が肩を痛めそうなので今日は終了。



Dscf0002small.jpg

満足顔のスミレ&リリイ

今晩は早く寝てくれますか?

また今度のお休みに来ようね。
22:15  |  友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

湯川公園いいですね~!!
サラちゃんの成長記録にも出てましたけど、じゅんこさんのブログ見ても広そうだし、ノーリードで遊べそうですね!!
リリイちゃんも楽しそうですね!!
思いっきり走れたかな?

これからは、月グではなく、湯川公園が流行るのが間違いなしですね!!
我が家は1月末まで、どこにも行けそうにありませんv-276
くっきーパパ | 2006年12月18日(月) 22:33 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

湯川公園はほんとうに広いところなんです。
おもいっきり走らせたい時に行ってますv-355
ちぇりーちゃんが外で遊べるようになったら
是非来て下さいv-410

ちぇりーちゃんは1月末くらいがお散歩デビュー
なんですね。
お散歩デビュー見学会はあるのでしょうかv-361

じゅんこ | 2006年12月18日(月) 23:53 | URL | コメント編集

公園

湯川公園って広そうですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">私のhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">の周りには~平野みたいな広い公園がないので羨ましいですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> 我が家の親子短足http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">チームは夏より冬が好きhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">みたいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">新雪http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">で自分http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">の頭より積もったhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">の中にピョンピョン跳ねながら突撃http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">走り…長い鼻で自分の頭にhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">をかけて遊んでますよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">←スミレちゃんやリリイちゃんのようにボール遊びするかな~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
幼なじみのhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">メグちゃんと遊べて楽しかったでしょうねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ハマー隊長 | 2006年12月19日(火) 01:34 | URL | コメント編集

最近、はやってるんですね~湯川公園!
これから調べますv-218
名所には行っておかないとv-353
ボールで遊んでくれるのがうらやましくてしょうがないですv-409
遠投得意なんですが・・・持ってきてくれない3匹v-286
遠投→自分で拾うv-399
結局ディスクになりますv-355
肩なまってるので、リリイちゃんスミレちゃん!相手お願いしますv-421
キムラ | 2006年12月19日(火) 22:26 | URL | コメント編集

湯川公園いいところですねv-218
我が家もぜひ行ってみたいです。

スミレちゃんとメグちゃんが見つめ合っている写真。とってもかわいいです。
上手にとれていますv-212
ボールを追いかけているリリイちゃんも、とってもいい顔していますねv-411
いちごの花 | 2006年12月19日(火) 23:05 | URL | コメント編集

ハマー隊長v-355さんへ

我が家の近くには結構遊べる所がありますv-410
その中でも1番湯川公園は広いんです。
いい遊び場ですv-426
ワンコたちは雪が好きですよね~v-363
ハマー隊長さんちのワンコは自分の頭に
v-276かけて遊ぶんですか
スミレは雪の中に長い鼻をつっこみます。
いろいろな遊び方がありますねv-411

じゅんこ | 2006年12月19日(火) 23:34 | URL | コメント編集

キムラさんへ

キムラさん是非スミレ&リリイの相手お願いしますv-364
私では2匹を満足させる事ができませんっv-356
私はその間、助さん&お銀ちゃん&葵ちゃんに
遊んでもらいますv-344

湯川公園は特に夏場の午後はものすごく
ワンコが集まりますv-405
中にはボルゾイとかチャウチャウとか普段あまり
見ないワンコもきます。
キムラさんも是非来て下さいv-411


じゅんこ | 2006年12月19日(火) 23:54 | URL | コメント編集

いちごの花さんへ

メグちゃんは1才くらいでお母さんになり、
今は生まれた中の2匹の兄妹と暮らしています。
最近は写真もめったに撮ることはなかったんですが
ブログを始めるようになってからたくさん撮ってますv-410
あせっちゃってなかなか上手に写せませんv-356

リリイはボール追いかけるのも好きですが
スミレに追いかけられるのが好きなんだと思いますv-355
リリイだけでボールで遊んでもいまいち盛り上がりませんv-427
今度みんなで湯川公園でおいかけっこしましょうねv-354

じゅんこ | 2006年12月20日(水) 00:13 | URL | コメント編集

雪の中のボールe-45遊び楽しそうですねv-441
真珠は雪v-276は大好きですが、ボールe-45に雪が付くと持って来ませんe-274
ディスクも同じですe-286
v-276に鼻v-417を突っ込んだり、雪を舐めたり、氷e-483を食べたりするのですがv-361v-362
なぜなのか、飼い主にもわかりませんv-431
リリイちゃんみたいに持ってきてくれたらなぁe-278
奈々母 | 2006年12月20日(水) 21:43 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

真珠ちゃんは雪がつくとボールもディスクも持ってきませんかv-361v-363
でも雪は好きなんですよね~v-276
きっと真珠ちゃんなりのこだわりがあるのでしょうねv-410
リリイはスミレと一緒じゃないとダラダラと取りに行きますが、
スミレがいるとやる気満々です。
いいコンビになってきましたv-411
あっ!すべって転んでケガしないように注意しなくては・・私がv-399
じゅんこ | 2006年12月20日(水) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/4-1ebb684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
