All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

9月オフ会

シェルティ倶楽部のオフ会に行ってきました。

みんなに会うのは2カ月ぶりです。

微妙だった天気も雨にはならず、曇り&時々晴れたりと外で遊ぶにはちょうどいい感じでした。

Dscf0002070916.jpg

「久しぶりにみんなと会ったよ」



<今日の様子>

Dscf0010070916.jpg

      Dscf0008070916.jpg

            Dscf0020070916.jpg

            ↑かりぃくんです。大きくなっていてわかりませんでした


Dscf0011070916.jpg

      07091611.jpg

            Dscf0014070916.jpg

                  Dscf0025070916.jpg

Dscf0023070916.jpg

      07091622.jpg

            Dscf0021070916.jpg



以上、たくさん撮影したのに使える写真が少なくて、楽しい感じ伝わるか心配です。


リリイはあいかわらず「ボール!ボール!」と文句言ってましたが、ボールを投げるとかりぃ君も参加してくれてちょっと仲良くなったようです。

来月は今年最後のオフ会!またみんな元気で会いましょう??♪

さて、サンプルで貰った電解水・・・まずは何に使おうかな?

1日1回口の中を拭くだけで口臭が気にならなくなるんだって!スミレ、使ってみる??  (あ!このことは内緒だったね、スミレごめん。
22:04  |  オフ会  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しております。

オフ会の集合写真でじゅんこさんを探したんですが・・・。
見つかりませんでした(;O;)

でも、もしかしたら出席しているのでは?
と思ってヽ(^。^)ノ遊びに来ちゃいました♪

スミレちゃんもリリイちゃんも今日は、スヤスヤですね。

さくらもお口臭いクサイですよ!
良いお話を聞きました。
電解水のチカラってすごいですね(●^o^●)

効果を教えてくださいね!


・・・・・。そう!そう!
くっちぇりちゃんのブログは、もうやめてしまったのですかね??
オフ会出席してましたか?
さくら&小雪 | 2007年09月16日(日) 23:43 | URL | コメント編集

恒例のオフ会、今回も雨を間逃れてよかったですね☆
今回はいつもより参加者(犬)少ない感じですね?このくらいだったらキャロルも大丈夫…と言いたいところですが、まだまだ精神的に未熟でムリそうですe-327
でもまぁキャロルペースでのんびり頑張ります(笑)

キャロルもまだ1歳のくせに口臭が気になりだしてます…e-263
電解水、良さそうですね~。
効き目はどうでしたか?
kino | 2007年09月17日(月) 12:41 | URL | コメント編集

楽しかったですね

お疲れ様でした
雨も降らなくてちょうどいい気温でしたね~
るうがじゅんこさんにストーカーしてすいませんm(__)m
かりぃもボール遊びの邪魔してすいませんm(__)m
やっぱりかりぃデカいんですね(^^;)
いっぱいのシェルティ見て実感しました

るう吉 | 2007年09月17日(月) 19:06 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

オフ会出席しました~v-221
集合写真には写ってますよv-410
一番後ろの列の画面右側でリリイを抱えてます。
今回スミレは奈々母さんが抱っこして一緒に写ってくれました。
重かっただろうな~v-356
さくら&小雪さんはお仕事だったのですか?
お会いできるかなと期待してました。
来月の今年最後のオフ会では会えると嬉しいな~v-352
くっちぇりちゃんも来てませんでしたe-263
くっちぇりちゃんブログ見たいですよねv-398

さくらちゃんもお口くちゃいですか!スミレだけじゃないんですね、ちょっと安心しました(笑)

※今年も動物愛護フェス行きますか?
我が家は午前中に行く予定です。
じゅんこ | 2007年09月18日(火) 21:43 | URL | コメント編集

kinoさんへ

今回も雨にあたらずラッキーでした。
前日までは中止かな~とハラハラしてましたが。
今回はいつもより参加犬少なかったですよ!
3連休だったのでみなさん出かけてたんでしょうね~v-34

いつかまた一緒にオフ会に行きましょうねv-398
キャロルちゃんが大丈夫になったらすぐ迎えに行きますので
いつでも言ってくださいねv-448v-355

電解水よさそうです!!
消毒効果があるらしく、人も喉が痛くなった時に喉にシュッとするといいよと
管理人さんが実演してくれました。
スミレの口臭は気にならなくなるのか、ちょっと続けてみようと思っています。
じゅんこ | 2007年09月18日(火) 22:05 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

オフ会お疲れさまでした!
涼しくて気持ちよく遊べましたねv-218

3カ月ぶりに会ったかりぃくんは想像以上にたくましかったです。
でも遊ぶ姿は仔犬でかわいかった~e-266
人も犬も大好きなんですね~!
るうくんのお手、おかわり、ちょうだいの芸はお見事でした。
気持ち的には「好きなだけ食べていいんだよ~」でした(笑)

かりぃくんとのボール遊びはとても楽しかったですよ♪
いつも2匹でやってばかりなので刺激になってよかったですv-410

来月も会えたらまた遊んでくださいねv-352
じゅんこ | 2007年09月18日(火) 22:17 | URL | コメント編集

お久しぶりですv-411 今回のオフ会は急に行けなくなって残念でしたv-406来月のオフ会は出席の予定ですので、お会い出来るのを楽しみにしていますv-411 
先日えこりん村に行って来たのですが、とても奇麗な所ですねv-411 外でゆっくり遊ぶのもあと少し、v-286v-286v-286を連れてこちら方面に遊びに来ませんか? 美味しいランチをするお店もありますよぉ~
「リリーちゃん、ワンワンバトルに来て」 by ハッピーv-222
シャンピー | 2007年09月22日(土) 00:05 | URL | コメント編集

シャンピーママさんへ

おひさしぶりです~。
毎日慌ただしく過ごしてるので1日があっという間に過ぎてしまいます。
もうすぐ10月ですもんね~v-405
オフ会でお会いできなくて残念でしたe-263
来月が今年最後のオフ会ですもんね。
また半年間ないのかと思うとちょっと寂しいですね。

えこりん村はテレビで観たことしかないのですが、その時もとっても綺麗だな~と思ってましたv-299

もうすぐ寒くなりますもんねv-276
ここにきてなんとリリイのヒートが間近のようなんですv-356
早く始まって早く終わらないかとちょっとあせっています。
ハッピーちゃん待っててね~。

「ワンワンバトル負けないわよ~e-271」byリリイ
じゅんこ | 2007年09月23日(日) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
