All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

ドックラン&運動会

9月末、ドックランに行ってきました。
行ってきたのはここ↓
Dscf00190709301.jpg

スミレ&リリイの親戚のキャロルちゃんと飼い主さんのkinoさん&お母様と遊んできました。
キャロルちゃんに会うのは2回目です。

<キャロルちゃん>

Dscf0015070930.jpg

現在1才4カ月の女の子
Dscf0016070930.jpg

他のワンコと遊ぶのは少々苦手なキャロルちゃんですが
Dscf0012070930.jpg

でもちゃんとフリスビーもできました!
3匹で仲良く遊ぶことは出来なかったけどとても楽しかったようです。
Dscf00080709302.jpg

ヒャッホ? 楽しい
キャロルちゃん また遊ぼうね?

kinoさんがこの日の様子をカメラでたくさん撮して送ってくれました。

IMG_2398070930.jpg

とてもステキに撮ってくれた1枚。
kinoさんありがとうございました。

そして10月7日は運動会へ
この日リリイはヒートの為留守番となりスミレと参加してきました。
Dscf0038071007.jpg

「今日はがんばる!!」と言っていたスミレでしたが
結果は以下の通りとなりました。
最初の競技は
借り物競走
07100711.jpg

07100722.jpg

この競技、準備万端で臨んだものの・・私の走りが遅くて

次はワンコに布を被せて早くとる競技こんな名前だったかな??
07100733.jpg

07100744.jpg

07100755.jpg

07100766.jpg

スミレ、けっこう早かったと思ったのに他のみんなはもっと早かったデス

パン食い競争Dscf0017071007.jpg

まず飼い主カツラを被り(笑)、つるしてあるパンのかわりのウエハースを飼い主が口でとり、イスに座ってワンコに食べさせる(食べないときは飼い主が食べる)
私がなかなかウエハースをくわえられなくて、しかもウエハースは自分で食べるはめに・・
ビリでした

レトリーブ
Dscf0033071007.jpg

↑スミレの母もがんばっていました。
なのに娘のスミレは投げたボールをまったく持ってこないまま終了

最後は ご主人様の所へGO
みんな必死に飼い主さんの元へ走ってく中、スミレは特に慌てるでもなくフラフラ?っとコースから脱走して笑われる

以上結果報告でした?

とてもいい天気の中、みなさんと久しぶりに遊んでとても楽しかったです。
みなさんお疲れさまでした。

今年は3回も運動会に参加した我が家。
来年は好成績めざしてがんばるぞーーー
20:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

7日は、お疲れ様でしたv-410
運動会、楽しかったですねe-343
スミレちゃん、頑張ってましたよ~
でも、やっぱりリリイちゃんがいないと、ちょっと寂しげだったかな?
前回(6月)の時のビデオを今回もらったので見ていたら、
『すねかじりのリリイちゃん』が
映ってました~v-411
また、来年も行きましょうv-354


アイまま | 2007年10月11日(木) 00:25 | URL | コメント編集

運動会お疲れ様でした
お天気もよくて、楽しい運動会でしたね
また次回も参加しましょう

ところでキャロルちゃんと行った“西野わんぱ~く”はいつも真珠がアジリティのレッスンをしているところですよー
駐車場をはさんで受付の建物の向かいのスペースがレッスン場です
今度は真珠と一緒に行きましょう
奈々母 | 2007年10月11日(木) 00:35 | URL | コメント編集

キャロルの写真もとってくださったんですね。ありがとうございます☆耳が緊張しまくって目が泳いでますが(笑)
社会勉強にまたいつかお付き合いください^^ 

運動会、スミレちゃんひとりで頑張ったんですねe-278結果より参加することに意義がある!と思うけど、次回は一等賞期待してます(笑)e-281
kino | 2007年10月11日(木) 01:57 | URL | コメント編集

大変大変ご無沙汰しております。
運動会やランで凄く楽しそうにワンライフを過ごされていて、羨ましく思って拝見させてもらってます。
運動会やランの光景を見ると血が騒いできております(笑)

今度のオフ会で社会復帰デビューしますので、またよろしくお願い致します。
くっきーパパ | 2007年10月11日(木) 08:19 | URL | コメント編集


アイままさんへ

運動会お疲れさまでした!とても楽しかったです。
でも!次の日に休めなかったのでまたもや仕事にならなかった私ですv-356
そうそう、クリスちゃんは足大丈夫でしたか?
そして昨日は手術でしたよね。
もう今頃は家で爆睡かな(笑)
運動会のビデオは私ももらってきましたe-319
でもまだ少ししか見ていないんです。
そうですか~すねかじりさんが映ってましたかv-411それは楽しみだ~!
来年も絶対に参加しましょうね~e-271
じゅんこ | 2007年10月11日(木) 22:27 | URL | コメント編集


奈々母さんへ

運動会お疲れさまでした~!
今年の運動会は天気に恵まれて、しかもみなさんいっしょで楽しかったですe-343
来年もご一緒してくださいねv-421
もうタープの組立ても完璧だと思いますので(笑)

真珠ちゃんはいつもあそこのドックランで練習してるんですかv-405
すごいデコボコの道を登るとありますよね!
車高の低い車は無理そうな道(笑)
建物の向かいにスペースありました!
そこがレッスン場だったんですね。
もうバッチリ道憶えましたからいつでも行けますよ~~v-448
これはぜひとも真珠ちゃんがアジ練してるところ見にいかなくっちゃv-411

じゅんこ | 2007年10月11日(木) 22:47 | URL | コメント編集


kinoさんへ

キャロルちゃんの写真、下手でお恥ずかしいですv-402
我が家はいつも2匹で遊んでるので他のワンコと遊ばなくなってきてますe-263
常に【ボール】です。
スミレなんて他のワンコには歯をむき出しにして怒る始末ですv-406
こちらこそ仲良く遊べるように社会勉強&飼い主の楽しみのためにまた付き合ってくださいね。
サービスウイークのチェック欠かさないようにします(笑)

運動会ではスミレはオロオロしていましたよ。
きっとしっかり者の妹が不在だった為、と思われます(笑)
次回はまず、脱走しないことが目標でしょうかv-411
じゅんこ | 2007年10月11日(木) 23:05 | URL | コメント編集


くっきーパパさんへ

く・く・くっきーパパさん!お久しぶりです!!
お元気でしたかー?
私はここ最近ドックランに行ったり、小樽まで運動会参加、とチョロチョロしていました~v-410
血が騒いできましたか!良いことです(笑)
雪が降る前にドックランで遊びましょうv-352

社会復帰デビュー楽しみにしています。
ただ、残念なことに、リリイはヒートでオフ会欠席なんですe-263
久しぶりにくっきーちゃんに会えるチャンスだったのに!!
スミレと2人で参加しますのでよろしくお願いします。
じゅんこ | 2007年10月11日(木) 23:17 | URL | コメント編集

遠征お疲れ様でした~!!
キャロルちゃん・・・1年前のお銀を見ているようです(^-^)
周り気になるんでしょうね~
・・・お銀さん、今となっては暴走犬へと進化しちゃいましたが(・。・;

運動会=シェルティ軍団♪
今回の運動会は・・・飼主も運動会だったんですね~!!
スミレちゃん、しっかり笑いを取れればOKです(^-^)
キムラ | 2007年10月13日(土) 00:09 | URL | コメント編集


キムラさんへ

ドックランで遊べるならどこへでも~で西野まで行きましたv-426
我が家からは1時間くらいで着きます。
また行こうと思っていますv-355
そうそう!お銀ちゃんも前はそうでしたね~。
いつの間にかみんなと走りまわるようになって・・
キムラさん、何か特訓でもしたのですか(笑)
きっとキャロルちゃんもそのうちに・・・興味はすごくあるみたいですし。

運動会にまた出ちゃいましたよv-294時起きでv-281
私、普段はめったに走ることがないので太モモ痛くなりましたv-406
スミレ・・・賞は取れなかったんですけどね~
まさか笑いを取るなんて予想外ですv-356

あ!オフ会参加ですよね!
久しぶりに御一行に会えるの楽しみですv-352

じゅんこ | 2007年10月13日(土) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/43-f400474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
