All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

10月オフ会

もう今年最後のオフ会となってしまいました。
今回はスミレと参加。リリイはヒートの為留守番です。
オフ会に行くために車に乗ろうとしたとたん雨がポツポツ・・。
走って行くうちにザーザー降りになってきて、中止かも?と思いながらも進む
進んでよかったです。オフ会無事開催されました。

オフ会は今年最後とあってたくさんの人とワンコで大にぎわいでした。

07101433.jpg



Dscf0007071014.jpg


久しぶりに会った方と楽しく話しをしたり、抽選会があったりと2時間はすぐに経ちました。
ちなみに抽選会では我が家は立派なフードボウルが当たりました
いつもは100均の食器なので使うのもったいない気がしてまだ使ってません


みんな元気そうで何よりです。
Dscf0001071014.jpg


Dscf0011071014.jpg


Dscf0002071014.jpg


07101455.jpg


Dscf0006071014.jpg


Dscf0019071014.jpg


Dscf0008071014.jpg

アイちゃんアップありがとう??


途中おやつタイムもあったようです(笑)
07101444.jpg


Dscf0014071014.jpg

そういえばみんなカッパ着てましたね。
奈々ちゃんもベリーちゃんもかわいいです


こんな所に真珠ちゃんがいました。
Dscf0017071014.jpg

そこは出口です。帰りたいですか?(笑)

オフ会終了後、慌てて帰ったものの・・・
Dscf0041071014.jpg

「どうして置いていったんですか
リリイはすっかり落ち込んでいました。
ヒートが終わったらみんなに遊んでもらおうね?
22:27  |  オフ会  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした

今年最後のオフ会でスミレちゃんに会えて嬉しかったです。
久々に見るスミレちゃん・・・痩せちゃってましたが、何かあったんですか?
もしかして筋肉???
一体、スミレちゃんに何があったのか???凄く気になってます。

そして・・・リリイちゃんとも久々会いたかったんですが・・・残念で仕方ありません。
来年またオフ会でリリイちゃんとくっきーが追いかけっこしているシーン見たいです。
くっきー | 2007年10月16日(火) 22:52 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

早いもので、もう今年最後のオフ会でしたね~
前の週に運動会でお会いしていたので、
久々~って感じはしなかったのですが、
たった1週間で、マフラーがピッタリな寒さになってしまいましたねv-389
いつもながら、スミレちゃん、良く似合ってましたv-344

そして、アイのアップの写真v-364v-364v-405
まったく、気が付きませんでしたv-356
目が写ってるぅ~笑
ありがとうございますv-421

イベントが少なくなってしまって、
会える機会が減ってしまいそうですが、
雪が降っても、遊んでくださいねv-436
リリィちゃんと爆走するクリスが見てみたいですv-354
アイまま | 2007年10月17日(水) 00:39 | URL | コメント編集

やっぱり最後のオフもムリでした^^;が、ここで様子を拝見して擬似オフ体験させて頂きました~e-276
今回はコート着てるコがいっぱいで、ファッションショーもできそうな感じですねv-398
出口に立ってる真珠ちゃん…キャロルとだぶって見えます(笑)
リリイちゃんはお出かけが大好きなんですね。本当にガックリうなだれてて抱きしめてあげたい衝動に駆られました(爆)
キャロルも来年こそ、またリベンジできたらな~と思ってますe-281
kino | 2007年10月17日(水) 22:33 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

オフ会お疲れさまでした~!
スミレ、痩せて見えましたかv-361
体重はあまり変わりないので引き締まったのかな?
特に鍛えたわけでもないんですけどねぇ~(笑)毎日リリイと家中走りまわってるからかもしれません。
次にお会いするまでもっとマッチョにさせますか!

私もちぇりーちゃんに会いたかったですv-409
だいぶんお姉ちゃんになったんでしょうね~v-398
早く「りりくきコンビ」の爆走シーン見たいです!!

じゅんこ | 2007年10月18日(木) 00:10 | URL | コメント編集

アイままさんへ

オフ会お疲れさまでしたv-363
先週の運動会では半袖だったのに、1週間でこんなに変わるものなんですね~。
今週はマフラーですもんね・・・しまったv-356帽子も被せればよかった(笑)

アイままさん、アイちゃんに写真撮らせてねと言ったらジ~っとしててくれましたv-410
ちゃんとv-416が写っててよかった。スミレだったら写ってなかったかも(爆)

クリスちゃんも無事に手術終わったし、雪が積もっても遊びましょうね。
リリイとクリスちゃんの姉妹対面&爆走も楽しみですe-343
そうそう、2匹の後ろ姿が激似でビックリですv-405
じゅんこ | 2007年10月18日(木) 00:27 | URL | コメント編集

kinoさんへ

疑似オフ体験いかがでしたか(笑)
今回も大勢のシェル達が来ていましたよ~ 仔犬ちゃんもいて・・・
ヨダレがv-356

みんなかわいいコート着ていましたv-344
みなさん探すのが上手です。見習わなくてはと思いました。
スミレはマフラーを巻いて行ったのですが、裸にマフラーしてるみたいで
ちょっと恥ずかしかったですv-402

リリイは先週の運動会も留守番だったのでかなり落ち込んでました(笑)
たぶんスミレの楽しげな様子からも【どこかに行って楽しい事をしてきた】と
バレたんだと思います。

キャロルちゃんのリベンジ楽しみにしていますe-271
じゅんこ | 2007年10月18日(木) 00:46 | URL | コメント編集

お疲れさま~~

最後のオフ会お疲れ様でした
リリイちゃん参加できなくて残念でしたv-406
ヒートが終わったら遊びに来てくださいねv-448v-355
注文の携帯用フード&ウォータートレイv-371e-202届いていますので、都合の良い日いつでもどうぞー

時々姿が見えなくなっていると思ったら、出口近くにいたんですね真珠は・・・
帰る時間近くは奈々が出口にいました
オフ会では気配を消している2匹ですv-388
奈々母 | 2007年10月19日(金) 22:41 | URL | コメント編集

リリイちゃん、

ご機嫌はなおりましたか?
いろんなワンのにおいがするし、絶対バレますよねv-388
終わったら、おもいっきりお外で遊んでね。
フードボウルはまだ使わずに・・・ですかv-411
新しいものってなんだか取っておきたくなりますよね。
そして壊れたら、なんて思ってると意外に壊れないんですよねv-398
大梅 | 2007年10月20日(土) 11:55 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

オフ会お疲れさまでした~!
今年も全オフ会に参加できました~e-319
リリイはせっかくみんなと遊べるチャンスだったのに残念でした。
きっと本人が1番残念に思っていると・・・v-409
来月の初めには外出できると思いますのでまた遊んでください。
携帯用のフード&ウォータートレイv-341ありがとうございます。
オフ会や運動会に重宝しそうです。
また何かすぐれ物がありましたら教えてくださいね。
あ、来年はクールベストを早めに買いに行かなくてはe-282

出口にいた奈々ちゃんも見ましたよ~(笑)
真珠ちゃんに教えてもらったのかもしれませんね~v-411
スミレはボ~っとしてまた私を見失ってましたv-406
じゅんこ | 2007年10月20日(土) 23:34 | URL | コメント編集

大梅さんへ

オフ会お疲れさまでしたv-410
リリイは2週続けて留守番だったのでかなりがっかりしてました。
オフ会の日はスミレと散歩に行くふりして出かけたのですが、バレバレでしたねv-356
あれ?この匂いは??ちゃんって感じでしょうか(笑)
帰ってから散歩に連れて行ったらすっかり機嫌は直りました。
ただ、なんとなく見張られてる気がするんですよねe-317

今使ってる食器は100均とはいえなかなか頑丈です。
割ってもいいようにと買い置きまでありますe-330
でもここは思い切って使わないと・・・(しまいこんで忘れる可能性アリ)
きっといつもの水もおいしく感じるでしょうね~v-398
じゅんこ | 2007年10月21日(日) 00:00 | URL | コメント編集

一週間もたって…(T_T)
オフ会お疲れ様です
今回もるうがじゅんこさんから離れなくてすいませんでしたm(__)m
普段食べさせてないのかってくらいでした(T_T)
今年最後のオフ会なのにリリイちゃんに会えなくて残念でした(T_T)
でもすごいです
全参加!!
うちも全参加させてあげたかった
あんだけ走ってくれると連れてきて良かったと思うんですが…周り見ないのが…(^^;)
今度はリリイちゃんとも走ってもらいたいです(^_^)
るう吉 | 2007年10月23日(火) 12:15 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

オフ会お疲れさまでした!
これでしばらくはオフ会がないとなると寂しいですねv-409
我が家は去年もオフ会全参加だったんですよ~e-319
今回、雨で延期になったら休みが取れなくて欠席の予定でした。
延期にならなくてよかった~!今年も全部参加できてうれしいです。

前回のオフ会で、かりぃくんとリリイが仲良くなれそうだと思ったのに今回行けなくてガッカリでした。
体格的にもちょうど良さそうなので(笑)今度会ったらぜひ走らせましょうねe-282
かりぃくんは本当に楽しそうに走っていましたよね。若さってヤツですね~(笑)
見ているこっちの方がスカッとしましたよv-410

すっかりるうくんの「お手・おかわり・ちょうだい」の虜になった私ですe-266
赤レンジャー&黄レンジャーに変身した2匹v-426ですね!!
じゅんこ | 2007年10月24日(水) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
