All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

紅葉

今日はとてもよい天気
そこで3匹に付き合ってもらって紅葉を見に行ってきました(と言っても近くの公園)

思った通り綺麗な紅葉でした

Dscf0036071025.jpg


散歩もそこそこに写真撮影開始

さてまずは枯れ葉の所で撮りましょう?♪

Dscf0008071025.jpg


Dscf0015071025.jpg


茶色ばかりで地味です


Dscf0017071025.jpg

セーブルのカンナには隠れるのにもってこいの場所です(笑)


今度は紅葉と記念撮影
      Dscf0025071025.jpg


      Dscf0034071025.jpg

あまり枯れ葉ゾーンと変わりないですね、、、
本当はすごくすごく綺麗な紅葉だったんですよ


いつものごとく上手に撮れなかった写真撮影でしたが、気に入ったのが1枚撮れました。

その1枚とは・・・いつもボ?っとしてるのに・・・何故か・・・

 <キリリとしたスミレ>の姿
Dscf0019071025.jpg


貴重な1枚になりました(笑)
23:36  |  散歩  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっかり秋ですね

木が多くて綺麗な公園ですねv-34
紅葉もしてるし、雪虫は飛んでるし、冬も近いですねe-191

カンナちゃんの姿、久しぶりに見ました~
訴えるような瞳が可愛いですv-398
スミレちゃんには一体何が?!(笑)
撮られてることを意識して写真モードにチェンジしたのでしょうかv-411

それにしても、3匹を連れてのお散歩&写真撮影大変だったのでは~e-330
kino | 2007年10月26日(金) 22:38 | URL | コメント編集

秋ですね~

今年は急に寒くなったので、落ちるの早いですよねv-406
景色は・・・通勤途中で見るくらいですが(^^ゞ

確かにセーブルは隠れれそうです(笑)
カンナちゃんの笑顔に対して
スミレちゃん!キリリとしてますv-405
かっこよくきまりましたねv-426

3匹繋いで写真撮影したら・・・ワンワン大暴れで撮れない我が家です(T_T)
常にぶれた写真が多いような・・・v-406
キムラ | 2007年10月26日(金) 22:56 | URL | コメント編集

kinoさんへ

ここの公園は春は桜がとても綺麗なんですよe-235
お気に入りの公園です。
そうですね~もうすぐまた冬がくるんですね~初雪が降るのはけっこう楽しみなんですけど
その後が長いですよね!
そろそろ長靴の用意しなくちゃいけませんねv-390

カンナは寒くなってきて体調がとてもいいらしいです(笑)
きっと「リリイが邪魔なのよねv-412」と訴えてると思います!
スミレに何があったのか!私にもわかりません(笑)
めったに見れないこの姿・・・写真大事にしますv-411

3匹連れて長距離歩くのは辛いので公園までは車で行きましたv-356
みんな行きたい方向がバラバラで・・・もう一本腕が欲しいv-91
じゅんこ | 2007年10月27日(土) 22:44 | URL | コメント編集

キムラさんへ

ほんと今年は暑かったけど急に寒くなりましたね。
御一行の体調はどうですか?
寒くなったけどカンナがまだ扇風機を愛用してますv-399

スミレのキリリとした姿は普段とはあまりに違いすぎてかえって笑えます。
獅子舞姿とはあまりに違いますよね(笑)

キムラさん、3匹繋いで写真撮ってみたんですね!
大暴れでしたかv-406
今度私がオヤツで釣ってますので是非写真撮ってください。
きっといい表情すると思いますよ~v-411
我が家は暴れはしないんですけどなかなかカメラ目線してくれないのと
末っ子がいつも真ん中で威張ってるのばかりですe-263
それぞれ性格出ますよね~e-330
じゅんこ | 2007年10月27日(土) 23:18 | URL | コメント編集

きれいな公園~

きれいな公園ですね
階段があったり、かなり大きな公園なんでしょうかv-236
奈々母家は紅葉v-34ががきれいなうちに北大のポプラ並木に行こうと思っていたのですが、奈々父の休みは雨かアジリティの練習でいまだに行ってませんv-406
もう、紅葉は終わりですよねv-35
ひとりで3匹連れて写真も撮ってなんて本当に大変ですよね
我が家は2匹でも歩くスピードがまったく違うので大変ですものe-365v-29
リリイちゃんのヒートが終わったら遊びに来てくださいね
奈々母 | 2007年10月30日(火) 22:04 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

ここはかなり大きい公園なんですよ!
ただ広いだけで何もないんですけどね(笑)
我が家も3匹歩くスピードが違ってすごいことになりながら歩いてますv-406
カンナはノロノロ、スミレはキョロキョロ、リリイはひたすら前進。
知らない人に「大変だね~」と言われる始末です。
あ”-ーっ北大のポプラ並木v-363
私も行ってみたかったんですよ!忘れてましたv-399
綺麗ですもんねv-34

リリイのヒートはもうすぐ終わります~v-410
雪が積もる前にみんなで遊びに行きたいと思っています。
リリイはヒート中、ぐうたら生活していたので太ってしまいました。
真珠ちゃん追いかけて遊んでくださいね~v-354
じゅんこ | 2007年10月31日(水) 22:44 | URL | コメント編集

柏の葉っぱだらけ

我が家の周りは柏の葉っぱだらけです。
写真を撮ろうと頭にありながら、紅葉が終わってしまったようです。
先月も洞爺湖方面へドライブへ行ったら紅葉がめちゃくちゃ綺麗だったのですが
カメラを持っていったのに写真を撮らなかった私です。
冬の写真が多いのは何故なのかよ~くわかります(笑)
ちぇれ | 2007年11月03日(土) 22:37 | URL | コメント編集

ちぇれさんへ

我が家付近も紅葉は終わってしまったようです。
リリイは散歩の時にわざと枯れ葉がたくさん落ちてる場所を歩きます。
足触りがいいのか?カサカサと音がするからなのか?不思議です。
それにしても、ちょっと前まで暑い暑いと言っていたはずなのにe-330
もうすぐ雪が降ってきそうな気配v-276
でもワンコ達にはとても過ごしやすそうで何より・・かな~

洞爺湖方面にドライブですかv-363紅葉綺麗そうですv-34
ドライブだから温泉は入ってこなかったのでしょうか?
これからの季節、温泉v-48もいいですよね。
ワンコを飼うようになってから温泉に行ったことがない私ですv-406
じゅんこ | 2007年11月05日(月) 22:53 | URL | コメント編集

とってもキレイ~

きれいな紅葉ですね~v-410
フカフカの落ち葉の上は気持ち良さそうですe-343

遠くまで紅葉を見に行けない我が家、
前田森林公園でも・・・と思っていたのですが
近いのにそこにも行けず・・・
紅葉はきっと終わってしまったかな~v-388

カンナちゃんも元気そうですね。
リリイちゃん、ヒートが終わったら、遊んでねv-354
スミレちゃん、キリッとしたポーズの取り方、
今度アイに教えてやってください。笑

ウチも散歩は、グイグイ引っぱるクリスに、
じっくり散歩したいアイが引きずられています・・・v-356

アイまま | 2007年11月06日(火) 13:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月07日(水) 20:23 |  | コメント編集

アイままさんへ

我が家定番の湯川公園ですe-330
なかなか遠くに行く気力&体力がなくて近場で我慢しました。
前田森林公園の紅葉も綺麗だったでしょうね~
来年はみんなで紅葉狩りですねe-343

寒くなってきたのでカンナは絶好調です!リリイと喧嘩してますv-399
リリイはやっとヒート終わりましたe-319
ヒートの間、あまり出かけずグータラ生活させていたら体重が増えちゃいましたe-263
クリスちゃん、太ったお姉ちゃんと遊んで下さい(笑)
スミレが教えてあげられるのは・・被り物くらいですよ~v-411

クリスちゃんも引っ張るんですね。リリイは引っ張りすぎて胴輪なのに
ゲホゲホ言ってますv-406
じゅんこ | 2007年11月07日(水) 23:01 | URL | コメント編集

?さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
たまにしか更新していないブログですがまた遊びにきてくださいねv-360
じゅんこ | 2007年11月07日(水) 23:07 | URL | コメント編集

葉っぱがきれいでした(●^o^●)

お久振りです。
日曜日に湯川公園の前を通ったので、じゅんこさんの車を思わず探してしまいましたv-28

残念です発見できませんでしたが、その後ホー○ックへ行って目の保養してきましたv-398

シェルティーは見当たりませんでしたが、パピヨンがいましたv-286モチロン抱っこしないで早歩きして帰ってきましたv-426

じゅんこさんの写真のようにすっかり葉の色がきれいになっているのを眺めながら帰ってきましたv-482

カンナちゃん・スミレちゃん・リリイちゃんも元気そうでv-411
運動会もあったなんて・・・・ブログを見て知りましたv-404
応援団として行きたかったですv-390
来年は応援しに行きますねv-315

さくら&小雪 | 2007年11月09日(金) 17:53 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

お久しぶりです~v-410
日曜日に湯川公園の前通ったんですか!
残念~日曜日は仕事だったんですv-406
休みだったら行っていたかもしれないのに・・・
もう少し早い時期だったらもっともっと綺麗な紅葉だったと思いますよv-34

ホー○ックにも行ってきたんですね!私も昨日休みだったので行ってきたんですよv-448
お供はリリイでした。
私は目の保養はせずに(笑)目的の物を買って帰ってきました。
さくら&小雪さんは早歩きしましたか(笑)

運動会は春と秋の2回あります。
キングパパ達も参加しますので来年はぜひ応援に来て下さい~e-282
のどかな感じなので参加してみても楽しいかもしれませんよv-392
じゅんこ | 2007年11月09日(金) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
