All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

見つけたー♪

何を見つけたかというと・・・

             これなんです
               ↓
          Dscf0004071118.jpg


かんな公園とは驚きました!
近所にこんな公園があったなんてとはいえ見逃してしまいそうなくらい小さな公園でした。
でも!見つけたからにはやることはただ一つ

かんな公園でカンナが記念撮影(笑)


    Dscf0001071118.jpg


大満足しました。

かんな公園があるならすみれ公園りりい公園もあるのか??
探してみましょう

その後スミレ&リリイを連れて散歩に行きました。
雪&強風の為、ボールで遊べず屋根の付いてるベンチに避難。


Dscf0012071118.jpg

湿っぽい雪がたくさん降ってます。
さすが黒毛!白がよ?くわかります

Dscf0013071118.jpg

風が強くてとても寒いです
リリイもマフラーしてきてよかったです。

Dscf0016071118.jpg

スミレ「いいな?新しいマフラー」
リリイ「いいでしょう?」とでも言ってるんでしょう


さて、冬到来ならばこれから活躍する衣装を出しておきましょう♪


Dscf00030709191.jpg

ニット帽


Dscf0008070919.jpg

            Dscf0005070919.jpg

フード付きダウンベスト

そして、忘れてはならない

Dscf00010709191.jpg

獅子舞変身用衣装

早いもので、もうすぐ獅子舞が活躍する時期になりました。
15:37  |  散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありますよ~♪

ひぇぇ~
この寒さの中お散歩に行ったのですね~v-393
(そういうウチも行ってはいるのですが・・・笑)

ところでv-364
『すみれ公園』ありますよv-354
ウチの近くで、娘もたまに遊びに行きますv-410
こちらに遊びに来ることがあったら、場所を教えますので行って見て下さいねe-343
(りりぃ公園は、私も探しておきますv-364v-411)
獅子舞の衣装を着て、初詣なんていいかも~v-344注目の的ですねv-398
アイまま | 2007年11月18日(日) 23:10 | URL | コメント編集

アイままさんへ

寒いですよね~~e-330
せめて休みの日くらいは明るい時間帯に散歩してあげたいんですけど
なかなか天気に恵まれませんv-406
クリスちゃんは初めての雪もう見ましたか?
雪が積もったらきっと大喜びで遊びますねv-411

アイままさん家の近くにすみれ公園あるんですね~v-437
これはスミレを連れて記念撮影に行かねば(笑)
りりい公園は手強そうです。
日本名の「ゆり公園」でも可にしようかと・・・
もし見かけたら、よろしくお願いしますv-435

初詣に獅子舞同行は注目の的間違いなしですよ~(笑)
いや、その前に家族が止めに入るでしょう・・・v-356
じゅんこ | 2007年11月20日(火) 23:22 | URL | コメント編集

同じく!ありますよ♪

私が小さい時に遊んでいた公園に確かありました!
『すみれ公園』
アイままさんのお家の近くにもあったんですね(●^o^●)
私は小さい時だったので、場所まではっきり思い出せないのですが・・・・。

『リリイ公園』・・・・見つかるといいですね♪


獅子舞!
売ってましたぁ~
かわいいですよねヽ(^。^)ノ
もう、お正月の話が似合ってくる季節に入りましたが、大掃除もやってきますね(~_~;)

さくら&小雪 | 2007年11月21日(水) 07:11 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

おお!さくら&小雪さんはすみれ公園で遊んでいましたかv-363
あるものなんですね~すみれ公園。
リリイ公園は見つかるか疑問ですが、なんとしても見つけたいと思います。
もし見つけたら教えてくださいね~v-410

今年発売の獅子舞衣装見ました!
今年のもいいな~と思いましたが、小さいサイズしか売っていなかったので諦めましたe-263
そのかわり、被り物3種類買ってきましたe-319
お供え買っちゃいました!これでさくらちゃんと小雪ちゃんとお揃いですe-266
これから大掃除に年賀状にと忙しくなりますね~v-393
いつも早めにやろうと思いながらもギリギリになってしまいますe-330
タイヤ交換も昨日やっと終了しました。
去年あんなに後悔したのに・・・。
じゅんこ | 2007年11月21日(水) 22:19 | URL | コメント編集

あるんですね~

かんな公園でカンナちゃんの撮影ができたなんて、これは大満足ですよね~v-218
これはもう市内のすみれ公園巡りに行くしかないですね(笑)
リリイ公園は…キャロル公園よりは見つかる可能性高いと思いますが、もしどうしても無ければ百合が原公園のリリートレインと一緒に撮影なんていかがでしょう?(笑)

それにしても、2匹ともマフラーがとっても似合ってますねv-238
犬用の帽子もあるんですね。ぼんぼんがカワイイv-10ひょっとして、赤と白のシマシマはマフラーとおそろいでスミレちゃん用でしょうか?
獅子舞の衣装…いまからv-212楽しみにしています♪
kino | 2007年11月21日(水) 22:50 | URL | コメント編集

kinoさんへ

かんな公園はスミレ&リリイ組で散歩してる時に見つけました。
見つけた瞬間あまりの嬉しさにしばらく看板を見つめてましたv-398
この日、カンナを車に乗せて公園に駆けつけて写真撮りましたが、かなり怪しい1人と1匹だったと思いますv-356

百合が原公園は思いつきませんでした!
そうですね~どうしても見つからない場合はリリートレインですね(笑)
キャロルちゃんも一緒にどうですか(笑)

kinoさん!正解ですv-411
赤と白のシマシマ帽子はスミレ用です。
ただ、マフラーとはお揃いではないんですよ。
別々の友達が編んでくれたのですがなぜか色がピッタリでしたv-352
3匹分の帽子があっても私に勇気が足りなくて散歩の時は被せてません。
お出かけ用という事で(笑)
お正月は獅子舞と被り物で3匹登場すると思いますe-476
今いろいろと考え中ですv-411
じゅんこ | 2007年11月23日(金) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
