All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

全員でお出かけ

カンナ・スミレ・リリイを連れて奈々母さんのお家に遊びに行きました。
全員でお邪魔するのはゴールデンウイーク以来。
3匹共躊躇することもなく(笑)ゾロゾロと部屋の中へ
しばらくしてセナ母さん&セナ君も登場
今回男の子はセナ君だけだったのでセナ君ごきげんでした
そんなセナ君に我が家から持参したニット帽をかぶってもらいました。


Dscf0001071127.jpg

「セナ君帽子似合うね??」

Dscf0006071127.jpg

「こっちも似合うね??」
セナ君は帽子嫌いじゃないようです(笑)

そんなことをしてるうちにお昼になり、焼きそばをごちそうになりました。
そんな中、一番張り切ってるワンコが・・・・・
みんなのところを行ったり来たり、しかもテーブルにまで乗りそうになってるワンコ

スミレ!行儀よくしてなさーい!!
ぜんぜん聞こえてないようです聞こえてないふりか!?

07112711.jpg

セナ母さんににじり寄り、

07112722.jpg

奈々父さんの腕にあごをのせ、

07112733.jpg

奈々ちゃん、真珠ちゃんも唖然とするくらいの食べっぷり

07112766.jpg

真珠ちゃんといっしょにまだセナ母さんから何か貰おうとしてます、、、
スミレにとって素晴らしい1日となったことでしょう。

そして素晴らしいことがもう1つ!

すみれ公園が見つかりました

しかもその公園は奈々母さんのお家のすぐ近くにありました!
奈々母さんの案内で行くことができました。(ありがとうございました)

07112788.jpg


記念撮影

07112777.jpg


残るは・・・
難関の『りりい公園』だ。
まぁ気長に探すことにしましょう?

それにしても、『すみれ公園』はまだまだありそうだな(笑)
01:40  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スミレちゃんカワイイ^^

スミレちゃんが主人公な1日でしたね~v-411
いつも大人しくて優等生なイメージがあるスミレちゃんだけど、意外にも食べ物には弱い一面があるんですねv-398
おねだりしてる写真、目がキラキラしてて微笑ましいですv-346
ちなみにキャロルも食い意地はものすごいですよ~v-391

そうそう、りりいではないのですが、リリー公園なら見つけちゃいましたよ!
↓チェックしてみてみてください☆
://www2.wagamachi-guide.com/sapporo_koen/apps/list.asp?mode=2&ID=820376
kino | 2007年12月01日(土) 00:54 | URL | コメント編集

いつものスミレちゃんでない

ど、ど、どうしちゃたのv-362いつものおとなしいスミレちゃんがへんし~んしちゃたv-405
スミレちゃん本当は食いしん坊だったのね
でも、隣で焼きそばをおねだりする姿とっても可愛かったですv-218

次回会った時にもあんな風に近寄ってくれるかな?
セナ母 | 2007年12月01日(土) 18:11 | URL | コメント編集

kinoさんへ

スミレは目がキラキラと言うよりも、ギラギラしていました(笑)
実は、家ではいつもやってるんですけどよその家でもやるなんてv-390
いつもボ~っとしてるのにこの時はキビキビと動いていました。
キャロルちゃんが食いしん坊なのは母方の血でしょうね~(笑)

リリー公園情報ありがとうございました!!
早速見ましたが、百合が原公園の近くなんですね。
私もいろいろと地図を見てたんですが見つけられなかったのですごくうれしいですv-352
場所もわかるので行けそうですe-343
ちなみに私が見つけたのは・・白ゆり公園。
どうしても見つからなかったらここでもいいかな、なんて安易な考えしてましたe-330
じゅんこ | 2007年12月01日(土) 23:20 | URL | コメント編集

セナ母さんへ

先日はスミレがたいへんお世話になりました。
そうなんです、スミレはすごく食いしん坊なんですよv-388
フードの用意してると待ちきれなくてそこらじゅう走り回っています。
今までネコ被ってたんですが焼きそばの魅力には勝てなかったようです(笑)
初めて食べた焼きそばはおいしかったようで・・・
家に着いてからもお水をがぶ飲みしていましたv-411
今度会った時もセナ母さんの隣をキープしますよ~絶対にv-363

セナ君のセーターが編み上がったら見せて下さいねe-266
そしてぜひ帽子も挑戦してみて下さいねv-344
じゅんこ | 2007年12月01日(土) 23:34 | URL | コメント編集

いつもコメント遅くって

いつコメント遅くてごめんねぇ~v-436
最近何もやる気が起こらないv-292、しかも活字が読みたくないv-431等という症状にず~~っとなやんでおりましたv-406
更年期障害?などといわれそっかー!そうなんだーと自分で納得したら吹っ切れたようですv-426
ブログも復活しましたよーv-216

先日は美味しいケーキご馳走様でしたv-274
それにしても今回の主役はスミレちゃんでしたねv-20
今までで一番目立っていましたよん
でも焼きそばは味が濃いので今回だけにしておきましょうv-372
奈々母もリリイ公園探しましたが、見つけたのはkinoさんと同じリリー公園でしたv-47
奈々公園・真珠公園はなかったです


奈々母 | 2007年12月07日(金) 11:42 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

私もたまにパソコンに向かっても何も頭に浮かばないことがあります。
奈々母さんはアジ練もがんばってるのでそのせいもあるのでは?
ブログ復活ですね~e-319楽しみe-343

先日は大変お騒がせしましたv-404
最初で最後のやきそばの記憶は消せないと思いますv-356
ホットプレートが出てきたらまた大騒ぎすることでしょう・・・
あ、豚レバーは我が家方面ではたくさん売っていました(笑)
リリイも飛びつくくらい大好評ですv-411
レシピありがとうございました。
リリー公園は今度ドックストックに行くことがあったら通り道なので寄ってみようと思っています。
奈々公園、真珠公園を見つけたらすぐにv-6しますからね~v-363
じゅんこ | 2007年12月08日(土) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
