All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

うれしいプレゼント

とてもとてもうれしいプレゼントを頂きました

   ジャ?ン♪
           Dscf0007080328.jpg
           Dscf0008080328.jpg
           Dscf0009080328.jpg


奈々母さん作のポーセラーツです。
このフードボウルで食べるフードはおいしいこと間違いなし

          Dscf0006080328.jpg
しかも3つ集めると・・・わかりますか?
スミレとリリイがカンナの方を見ているようになっているんです

各自、自分のフードボウルと写真撮ってみました。
          Dscf0018080328.jpg
          Dscf0001080328.jpg
               Dscf0004080328.jpg



余談ですが・・このフードボウルを3匹に見せた時の反応は同じでした。
3匹ともフードボウルに顔をつっこんでいました
          Dscf0014080328.jpg

「あの?何も食べ物入ってないんですけど」

奈々母さんありがとうございました。
大事に使います(当分の間は観賞用として・・・)
23:47  |  3匹のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

喜んでもらえてよかったぁ~

ブログにUPありがとうございますv-216
不器用な奈々母なので、よーく見るとあちこちゆがんだりしてボロがみえます(恥ずかしい~~)
でも3匹が喜んでくれたみたいなので良かったで~すv-286v-286v-286
早く使ってあげてくださいねv-371
壊れたらいつでも作り直しましから
仕事が終わったらまた違う作品に挑戦しますから、気を長~くしてお待ちください(笑)

奈々母 | 2008年03月30日(日) 22:27 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

可愛くラッピングして持ってきて下さってありがとうございましたe-266
見れば見るほど細かい作業で、大変だったと思います。
それなのに3個も作ってもらって感激ですv-398
3匹の揃いも揃ってカラの器に顔をつっこんでる姿には笑ってしまいました。
条件反射ですね(笑)
あともうちょっとだけ眺めてから思いきって使わせていただきますねv-410
違う作品に挑戦ですか!!何時まででも待ちます~v-10
明日からの仕事開始頑張って下さいねv-352
じゅんこ | 2008年03月31日(月) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
