All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

Happy Birthday☆

我が家の末っ子リリイも本日3才になりました。
体重約12キロ、と女の子としてはちょっぴり大きく育ちましたが毎日楽しげに過ごしています。

          Dscf0009080411.jpg


それにしても、もう3才か・・・早いな。
家にもすぐ馴染み、嫌がる姉達を追いかけていたパワフルな仔犬でした。
どうなるのかと思っていた3匹の仲もうまくいってるようです。

仔犬の頃は先輩をさしおいてベットの真ん中で爆睡していましたが

                                       ↓カンナも
          DSCF0033050605.jpg

                                 ↑スミレもはじっこで寝ていました(笑)


今ではそれぞれ定位置が決まっていてゆっくり眠っているようです         

          Dscf0001080411.jpg


でもやっぱりリリイが一番いい場所のような気がするなぁ・・・


今日はケーキでお祝いです。
リリイ お誕生日おめでとう
          Dscf0014080411.jpg


サツマイモのクリームが入っているシュークリームです。
「もう少し大きいのがよかった」と言う声が聞こえてきそう
スミマセン・・・次回はもう少し大きいのにしますから・・・


22:02  |  バースデー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日

リリイちゃん3歳になったんですね~、おめでとうございますv-315
ヘソ天の寝相、すごく微笑ましいですv-10
おなかがぽてっとしてて、幼児(犬)体型で、いや~カワイイ!v-398
…と、よく見たら端っこにスミレちゃんとカンナちゃんが!?(笑)
二匹の先代犬に見守られ(恐れられ?w)ながら、自由奔放に育ってきた様子が伺えますv-410

リリイちゃんにとって3歳も楽しいこといっぱいの1年になりますように~v-300
kino | 2008年04月11日(金) 23:14 | URL | コメント編集

おめでと~~♪♪

リリイちゃん
お誕生日おめでと~v-308

仔犬の頃のリリイちゃん、可愛いねぇ~v-398
でも、寝姿も、先住犬への態度も、
どこかで見た事あるような、聞いたことあるような・・・v-356
妹も、同じのようですv-410

楽しい事がたくさんの良い一年にして下さいねv-410

アイクリまま | 2008年04月12日(土) 00:58 | URL | コメント編集

kinoさんへ

病気ひとつせず元気に3才の誕生日を迎えられて嬉しく思っていますv-398
女の子は3才くらいで落ち着くと何かで読みましたが、ますますパワーアップしているようです。
無防備なヘソ天姿、しかも手は幽霊(笑)
あまりの堂々っぷりに驚きました。
でもかわいいツルツルのおなかに何度頬ずりしたことか・・・

そうですね、3才もおもいっきり楽しく過ごせるといいなと思います。
キャロルちゃん、またドックランで遊んでねv-352
じゅんこ | 2008年04月13日(日) 00:11 | URL | コメント編集

アイクリままさんへ

やっぱりクリスちゃんもですか(笑)
目に浮かびますよ~v-411
リリイが3才になったのも早いなと思いますが、
ちょうど1年前にクリスちゃん達を見に行きましたよねv-344
1年って早いな~と思ってますがアイクリままさんはもっと早く感じてますよね!
去年はあまり姉妹対面できなかったので、今年こそは姉妹対面させましょうねe-266
仲良く遊ぶといいですねv-398
今年も私の体力が続く限りいろいろ楽しいことに挑戦ですe-271
じゅんこ | 2008年04月13日(日) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
