All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

オフ会に行ってきました。

日曜日とてもいいお天気の中シェルティ倶楽部のオフ会がありました。

さて・・・どうやってスミレだけを外に連れ出すか?
感の鋭いリリイをどうやってごまかすか?

結局、スミレを抱きかかえて外に出ました (いろいろ作戦を考えた割にはこれかい

ドックストックに到着するともうたくさんのワン達が集まっていました。

Dscf0036080518.jpg


ゴーゴー衣装でご機嫌のスミレ
迷子になってもすぐに見つけられそう(笑)
Dscf0009080518.jpg


久しぶりに会うみんなはとても元気そうでした
ボールに素晴らしい食いつきを見せる助さん
Dscf0011080518.jpg


ルナちゃんも素晴らしい食いつき
Dscf0028080518.jpg


一方テント内では、
奈々&真珠ちゃんが仲良く避難していたり(笑)
Dscf0013080518.jpg


気が付くとこんなことになっていたり
Dscf000800518.jpg


スミレと言えば
端っこでボール遊びをしたり(みんなの前ではできないんです
Dscf0022080518.jpg


アイクリままさんに抱っこしてもらったりしていました。
08051811.jpg

重かったですよね?
黒くて毛も短いので軽そうに見えますが、骨太なんですよ?
私も集合写真の時にずっとスミレを抱いていたら腕がプルプルしたくらいですから

そろそろ終了時間、みんな満足ですね。
とても気持ちよさそうなルルンちゃんとミルキーちゃん
なんとなく似ていますね
Dscf0033080518.jpg


セナ君もお疲れさま
08051822.jpg


こうして今年1回目のオフ会は終了しました。
次回は久々にリリイも参加できそうなので弾けてもらう予定です

さてさて、家に帰るとリリイは何事もなかったような顔をしていました。
置いてきぼりにされたことも気にしていないんだな、よかったよかった。

ところが・・・何をしていても視線を感じる
Dscf0039080518.jpg


見張られてる!!
23:54  |  オフ会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オフ会、好天に恵まれて良かったですねe-420
午前中は暑いくらいでしたもんね~
わんこたちはみんな元気そうで何よりですe-278
スミレちゃんはリリイちゃんが居たらもっと楽しかったのかもしれませんね。
リリイちゃんは…置いてけぼりにされて拗ねちゃってますか??(笑)
あの目は完璧、「疑いの眼差し」ですよね~(笑)
リリイちゃん、次回のオフでリベンジしてねe-284
kino | 2008年05月22日(木) 00:28 | URL | コメント編集

kinoさんへ

お天気よくてよかったですv-278
ちょっと暑いかなと思いましたが、スミレはゴーゴー衣装を着てたので
e-287でした。しかもどこにいてもすぐわかるし(笑)
けっこう私から離れてウロウロしていたようです。
そのせいか帰りの車内では踏ん張りがきかず、ブレーキのたびに
よろけてたようです~e-330

リリイの突き刺さるような視線e-317v-363
けっこう根に持つ性格なので監視は今だ続いています(笑)
じゅんこ | 2008年05月22日(木) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
