All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.23 (Sat)

結婚式

高校の時からの友達の結婚式に行って来ました。

なんと出会ってから半年弱でのスピード結婚。びっくり!!です。

とてもやさしそうなご主人と幸せそうな友達を見てると感動でウルウルときちゃいました。

おめでとう!幸せになってね!!


minnnadesmall.jpg


結婚式の帰り道にワンコのお正月用衣装を買っちゃいました。

誰に着せようかな?・・・新年最初のブログに載せようと思ってます。

それと、忘れてましたが我が家にはもう1羽家族がいます。

ボタンインコのルリといいます。

強靱な口ばしで攻撃するので3匹は負けています。



Dscf0005ruri.jpg

リリイはしつこくしつこくちょっかいをだし口ばしで噛まれ、逃げてきます。

いいかげん学習すればいいのに、、、。



何日か前のくっきーちゃんブログでくっきーちゃんと妹になったばかりのちぇりーちゃんの

遊んでる様子を見て、うちにも似てる写真があったはず!と思ってさがしたら

ありました。

カンナと5カ月頃のスミレです。


Dscf0081small.jpg


Dscf0083small.jpg

こうやって遊んで仲良くなっていきました。

それにしても・・カンナの口の中にスミレの頭入ってますけど。


22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!!こんな感じで遊んでます!!
仲良しの証拠なんですね!!!
こんな時、リリイちゃんはどうしているのですか?
3匹だとどうなんですか?
ケンカとかします???
シェルティ3匹って、凄く興味あります。

PS:家族には・・・3匹目は絶対勘弁してと・・灸をすえられました・・・が!! どうなるかな???

写真のスミレちゃんも幼い顔してますね~!!
今とは想像つかないようなイタズラっ子の表情ですね!!
早く爆走させたいですね!!
あれを見ると、私も気分がスッキリするんですよ!!
くっきーパパ | 2006年12月24日(日) 18:46 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

我が家の場合は、仲間として認めたら
カプカプ遊びをするようになります。
ほんとうにネチネチとしつこく続きますよね~~v-411
この遊びは1対1でしかやりません。
組み合わせはいろいろですが残りの1匹は黙って見ていますe-317
私はシェルティ2匹にするときにすごく悩みました。
でも2匹は思ってたほど大変じゃなく、3匹目はあまり悩まずに迎えたんですけど、
3匹になると3倍どころか何倍も忙しいですv-356
それもそのうち馴れてきて、あと1~2匹いてもいいかもv-361
なんて思ったりしてますv-411

私も早くくっきーちゃんとリリイの爆走シーン見たいですv-355




じゅんこ | 2006年12月24日(日) 22:58 | URL | コメント編集

我が家の犬達もカンナちゃん、スミレちゃんのように小さい頃は大きな口を開け、よくジャレてましたよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
ダックスのキャンディを迎える前に 我が家も私の親友のhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">インコを飼っていてマルチーズの ジミー(ジミー大西ではありません(笑)…)をからかってhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">突かれてよく逃げていました。ジミーが亡くなり キャンディを迎え…ダックスは猟犬…http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">はhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">籠から脱走http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">する癖があり、私が外出する時は洗濯挟みで閉めて行ってたのですがhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">脱走http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12"> ジミーと同じhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">逃げるだろうと思ったのでしょう………食べられhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">排泄物の中にありました(涙)
ハマー隊長 | 2006年12月24日(日) 23:48 | URL | コメント編集

正月衣装!スミレちゃんサイズのがあったんですね~v-10楽しみですv-353
衣装探しが楽なちびっ子葵。正月袴にしようかと思ったんですが・・・高いので却下しましたv-356

カンナちゃん・・・迫力満点ですv-405とても遊びとは思えない口の開けっぷりv-12
我が家の3匹はカプカプ遊びしないんですよね~。
葵に噛まれて怒るお銀v-42
我関せずの助さん。
ちょっとは親子っぽくして欲しいですが・・・
一家と言うより群になりましたv-40
キムラ | 2006年12月25日(月) 00:26 | URL | コメント編集

ハマー隊長v-355さんへ

ビックリしました~v-405
そうですか、ダックスは猟犬でしたねv-356
ハマー隊長さんも驚いたでしょう。
我が家は牧羊犬ですがスミレとリリイが来てからというもの
怖くてかごからは出せませんv-406
2匹で攻撃して大変なんです。

3匹はもう立派な大人なのに今だに写真のように遊びます。
特に一番年上のカンナがこの遊びには熱心ですv-411




じゅんこ | 2006年12月25日(月) 23:05 | URL | コメント編集

キムラさんへ

袴私も見ましたよv-410
着物もありました。けど高いのと小さいのしかなくて
我が家も却下しましたv-395
お正月用の衣装はどちらかというと男の子向きかもv-356
かぶりものと一体になっててまさしくお正月仕様です。

うちも群ですよ~私も入ってますけど。
冬は群で集まって寝なくてはいけませんv-75
なのでベッドが狭くて私は体が痛いですv-406


じゅんこ | 2006年12月25日(月) 23:25 | URL | コメント編集

幸せでーす。

びっくり!
メールを見てこのページへ来てみたら、いきなり犯人扱い。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
今、とっても幸せでーすv-238
皆さんもお幸せに。
式の本人2人 | 2006年12月26日(火) 00:38 | URL | コメント編集

ふわっと(*^_^*)

ルリちゃんv-22はじめましてv-82
ルリちゃんはお話とかしますかv-236
ワンコの鳴きまねv-361とかv-363

これから寒い季節なので、インコは寒くなると、フワッとv-532ふくらみますよねv-352
あの感じがかわいいv-344
さくら&小雪 | 2006年12月26日(火) 00:40 | URL | コメント編集

式の本人2人さんへ

コメントありがとう~v-410
こんなに早く見に来てくれるなんて思ってなかったよv-364
ブログに載せようと企んでました。
それで写真たくさん撮ってました(爆)
新婚旅行のハワイ楽しみだねv-301
ずっと忙しかったと思うのでのんびりしてきてくださいv-344
またブログに遊びにきてねv-411
じゅんこ | 2006年12月26日(火) 21:55 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

話はしないけどワンコの鳴きまねしますよ~v-410
うちの3匹はよく吠えるので憶えたようですv-406
最近は寒くなってきたのでまる~くなってます。

さくらちゃんと小雪ちゃんはお正月にプレゼントでもらった
お餅のかぶりものかぶりますかv-362
我が家ではたぶんスミレが衣装を着ます。
新年1回目の更新でその写真を載せる予定ですv-457
じゅんこ | 2006年12月26日(火) 22:15 | URL | コメント編集

じゅんこさま、ここでははじめましてv-222
・・・で、早速私もブログの写真デビューv-405
良いお式でしたね~。じゅんこちゃんの涙もろいところも見れたし~。
誰かさんはコンサドーレの点数が気になってたし~v-5
やさしい出会いも食べれたしねv-274

それで・・・思いっきり口の中に入ってますがな(笑)
むつごろうさんってやっぱり生態を知り尽くしての行動なのね!!と思っちゃいました。人間にはやめて欲しいけど・・v-356
これからもかわいいワンちゃん見せてねv-238v-344v-238
awako♪ | 2006年12月26日(火) 22:57 | URL | コメント編集

awako♪へ

コメントありがとうv-410
みんなで写真デビューですv-221
うん、いい式でした~v-345
I氏はコンサが勝ってあの後コンサートもあって・・と
盛りだくさんの1日だった事でしょうv-437

気まぐれに更新するつもりなのでまた遊びにきてね。
そうそうワンコ衣装すごく似合って(!?)ぐ~でしたv-426
新年のブログに載せるので見て笑ってくださいv-411


じゅんこ | 2006年12月27日(水) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/6-a22e7193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
