All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

カンナ HAPPY BIRTHDAY

今日はカンナの誕生日

13歳になりました。

Dscf0014080605.jpg


最近はのんびりと寝ていることが多く、まったりな毎日を過ごしていますが、

それでもスミレ、リリイにとっては非常に怖い存在らしく

カンナが「ウ?ッ」と一言発するとビクビクしています。

そんな様子を見ていると、まだまだ元気だね?と安心する飼い主です。



Birthdayケーキに目が釘付けなカンナ(笑)
Dscf0026080605.jpg


Dscf0021080605.jpg

「おいしい♪」

衰えぬ食欲にビックリすることも多々ありますが

来年も元気に誕生日が迎えられることを願っています。

しかも来年の365カレンダーはカンナの誕生日ゲットできたし
22:38  |  バースデー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでと~~~♪♪

カンナちゃん、お誕生日おめでとうv-314

13歳かぁ~
うちの兄ちゃんと同じ年だぁ~v-410
(関係ない事で、スミマセン・・・v-356)

いつまでも、食欲旺盛で元気でいて下さいねv-411

そこにいるだけで、スミレちゃんやリリイちゃんの身も引き締まるような、
私も家族の中で、そんな存在になりたいと思いますv-391
アイクリまま | 2008年06月05日(木) 22:48 | URL | コメント編集

ハッピーバースデイ!

v-315カンナちゃん、13歳おめでとうございます
黄色の花輪が似合ってますねv-10
一番お姉さんなだけあって、やっぱりリリイちゃんとスミレちゃんにとっては
一目置く存在なんですね~
それならビビリのキャロなんて尚更、カンナちゃんの隣に座ることなんて
無理そうだけど、カレンダーだけでも隣になれて嬉しいです(笑)
食欲旺盛なのは元気の証拠ですよねv-274夢中ですね~(笑)
kino | 2008年06月06日(金) 16:53 | URL | コメント編集

アイクリままさんへ

ありがとうございます~v-410
アイクリお兄ちゃんとカンナは同い年だったんですねv-352
同い年というだけで何となく勝手に親近感を感じています。

13歳なだけあって耳はちょっと遠くなってきたな~と思いますが、
v-416v-417は衰え知らずのようで
ケーキを見せた時の反応はすごいものがありました(笑)
ケーキは1個しか用意していなかったのでスミレとリリイは一口しかあたりませんでした。

カンナが怒るとで空気が張りつめますe-330
「お見事v-424」と声をかけたくなります。
私も見習いたいです。
じゅんこ | 2008年06月06日(金) 22:48 | URL | コメント編集

kinoさんへ

ありがとうございますv-354
黄色の花輪はだいぶん前からこの日の為に用意していました~。
カンナは黄色が似合うと思っているのですが、
kinoさんにお褒めの言葉を頂き、ますますその気になりました(笑)

カンナを一番恐がっているのはスミレで、固まりますね(笑)
リリイは時々反撃してみるものの・・・
空気がピーンとした時はスミレとリリイ、寄り添ってます。

カレンダーはキャロルちゃんと隣同士になれてほんとうに嬉しかったですよv-344
去年たしか、隣同士になれるといいね~と言ってましたよね。
早く手元にこないかな~と楽しみにしていますv-352
じゅんこ | 2008年06月06日(金) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
