All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

ワンコステッカー

車に貼るステッカーを注文。

ネットで検索するとたくさん見つかりました・・・ケド、シェルティのシルエットが??だったり、

2匹までだったりと実にいろいろ。

その中で見つけたのが今回注文した シールドットコム

なんと言っても3匹以上もOK それにシェルティのシルエットもいいし

楽しみに待つこと数日・・・ついに届きました

ちょっと難しそうだけど頑張って貼りましょう

ところが・・・・・

あーっ! 失敗した

↓こんな感じで1匹だけ体の部分に空気が入って筋ができちゃいました

Dscf0005080706.jpg


気にしない、気にしない・・・でもやっぱり気になる。

思いきって、シールドットコムに1匹分のステッカーは注文できないのかメールで聞いてみました。

すると、1匹分でも大丈夫という返事がきました。

しかも、今回は無料でいいです。との優しいお言葉。

そして1匹分のステッカーが届き

Dscf0002080706.jpg


今日無事に貼り終えることができました。

 ☆☆出来上がり?☆☆

Dscf0018080706.jpg


さ?てまずは何処に行こうかな

23:28  |  グッズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですね!!

3ワンコのステッカーですか~v-10

シェルティーのシルエットもv-426だし、いいですね~e-343

これで、どこを走っていても、すぐにじゅんこさんだと気が付きますv-364v-410
(大丈夫ですよっv-219あおったりしませんから・・・笑)

ステッカー貼るのって結構難しいんですよね~

シールドットコムさん、優しいですねv-398

私も今度注文してみちゃおうかな?
アイクリまま | 2008年07月08日(火) 16:17 | URL | コメント編集

アイクリままさんへ

絶対にあおんないで下さいよ~(笑)

アイクリままさんもたしかアイちゃんとクリスちゃんのステッカー貼ってましたよね。
他の方達も貼ってるのを見てe-317羨ましく思ってたんですよ!
やっと重い腰をあげて探したらすんなりと見つかりました。
こんなことならもっと早く探せばよかったですv-356
車の色に合わせて白にしたんですけどピンクやブルーもよかったかな?と思っています。
オーダーもできるみたいなので、何かチームでも作って(何のだ??)
みんなで注文しちゃいますか(笑)
じゅんこ | 2008年07月09日(水) 00:08 | URL | コメント編集

それも、いいですねっ!!

すみませんv-356
再び、コメントを・・・

チーム作って???

チームって言えば~~
『TEAM ○○←(ブリーダーさんのお名前 爆v-411)』しか
ないでしょ~~~v-352v-352v-352

(あ、ブリーダーさんには内緒でお願いします・・・v-389)
アイクリまま | 2008年07月09日(水) 01:25 | URL | コメント編集

アイクリままさんへ

コメント何回でも大歓迎ですよ~e-343
『TEAM ○○』ですか!!
そうか~~!その手がありましたね、気が付きませんでしたv-411
いいですねe-278そして文字は派手な色で!
でも、作る時は一番小さいサイズで注文しましょうね(笑)

出来上がったらこっそり2人で奈々母さんの車に貼りに行きましょう♪♪
じゅんこ | 2008年07月10日(木) 00:26 | URL | コメント編集

奈々母の車ですか~~

お久しぶりのカキコですv-295
我が家のステッカーもシールドットコムですよーv-448v-286
『TEAM ○○』いいかもねぇーv-426
奈々母の車に貼られていたら・・・・v-405
犯人はすぐに逮捕されますよんv-411

奈々母は真っ黒に日焼けしながらアジリティ頑張っていますが、成果はいまひとつですv-427
来週も大会なので頑張りまーすv-91
ところで今回のオフ会は?
奈々母 | 2008年07月10日(木) 23:42 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

あれ~バレちゃいましたね(笑)
奈々母さんのお家のもシールドットコムだったんですねv-410
とても優しい対応に大感激しました。
今度また頼む時もお願いしようと思っています。
・・って『TEAM ○○』頼まなくちゃv-411

先月のアジはいかがでしたか?
応援に行きたかったのですが両日共仕事でしたv-406
来週も大会なんですねv-29
何日なんでしょう?
今回のオフ会は参加しますので教えてくださいねv-352
じゅんこ | 2008年07月11日(金) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
