All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

楽しかったね

今日はシェルティ倶楽部のオフ会。

スミレとリリイを車に乗せ予定時間を大幅に遅れて出発です

開始5分前に到着 よかった?間に合った

天気は曇ったり、時々晴れたりでしたが暑くなくて過ごしやすかったのででした。

先月は仕事の都合で参加できなかったのでなんだか久しぶりの気分。

リリイに至ってはたしか・・・去年の9月以来の参加でしたがみんなと楽しく遊べたようで何よりでした。


仔犬ちゃんがたくさん来ていました

Dscf0001080713.jpg


Dscf0003080713.jpg


まだ他にも仔犬ちゃんいましたいや?かわいい

次に会う時は大きくなってるんだろうな

そして久しぶりに会ったさくらちゃん
Dscf0011080713.jpg

みんなの所に挨拶に行って忙しかった模様。

Dscf0008080713.jpg

小雪ちゃんも忙しそうでした


Dscf0005080713.jpg
奈々ちゃん

Dscf0006080713.jpg
ケイちゃん

Dscf0007080713.jpg
ルルン&カミちゃんはまったり中?(笑)

Dscf0013080713.jpg
モモちゃんとリリイ・・・ 『リリイ?スミレじゃないよ?モモちゃんだよ。』



そして今日大発見したのは・・・

リリイは男の子ばかりに寄って行くじゃありませんか

08071311.jpg
トライのワンちゃんもブルーマールの仔犬ちゃんも男の子

Dscf0009080713.jpg
ここにもいた さりげなくセーブルのワンちゃんの匂い嗅いでます。

他にも多数目撃・・・3歳ってそんなお年頃なんでしょうかね? 

こんな感じでリリイは久しぶりのオフ会を思う存分楽しんだようです。

あれ?あれ?写真を取り込んでいてスミレの写真撮ってなかった事に気づきました

ごめんよ?次はたくさん撮すからね

『次っていつ  by スミレ
23:08  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした。。。

v-411オフ会お疲れ様でした。


トライの子の話で盛り上がってしまいましたねv-411

いったい、あの子は今、何をしているのか・・・
    ちょっと心配な私ですv-390


同じトライのスミレちゃんをあの時見てホットしていましたが
今回、スミレちゃんの写真がなかったんですねv-405
残念v-409

リリィちゃんは男の子にちょっと興味を持ったのかなぁ~
さくらもいつかやってくるんだろうなぁ~v-393
さくらだったら男の子を追いかけまわしそうv-394



帰りに車のステッカーを拝見させていただきましたヽ(^。^)ノ

ステキでしたv-218





さくら&小雪 | 2008年07月14日(月) 17:56 | URL | コメント編集

あらら、リリイちゃんってば男の子に興味があるお年頃ですか?v-411
一番気に入った子はどの犬だったんでしょうね~(笑)
スミレちゃんは今回もお洋服着ていったのでしょうか?
オフ会では色々忙しくて写真撮るのも忘れちゃいますよね
仔犬ちゃんがたくさんいたんですね~みんな可愛い!v-10
キャロルは段々ビビリが酷くなっていてオフ会実現も遠ざかっているような…i-229
kino | 2008年07月14日(月) 19:08 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

お疲れさまでした~v-352
久しぶりに会えましたね♪
車の中でリリイが大騒ぎしているのを目撃されちゃいましたv-402
いつもあんな感じなんですよ~e-263

オフ会ではさくらちゃんも小雪ちゃんも楽しそうにみんなに挨拶に行ってましたね~。
小さな声で唸ってるさくらちゃんかわいかったですよv-343
さくら&小雪さんがスミレと見間違えたあの子・・今度会ったらハードル飛べるようになってるといいな(秘かに応援してます)
リリイはかなり男の子に興味持ったみたいです!
次は追いかけ回してるかもしれません(笑)

ステッカー見てくれたんですねe-317
嬉しくてみんなに自慢しています~。
じゅんこ | 2008年07月14日(月) 23:15 | URL | コメント編集

kinoさんへ

そうなんですよ~e-330お年頃のようです。
リリイのこの行動は他の子のママさんが教えてくれました。
それで注目していたら本当に男の子の所にばかり行ってるじゃありませんか(笑)
一番のお気に入りは・・・気が多いようで決められないみたいですよ(笑)
暑かったら着せようと思ってスミレには洋服は持って行ったんですけど、
今回はあまり暑くなかったので着せなくてすみましたv-324
(だから写真撮すの忘れてたのか!?)
仔犬ちゃんがたくさん走り回っていて懐かしくなりました。
まだシッポが細いところなんて胸キュンv-345です。

個人的にオフ会しましょうね。
キャロルちゃんには内緒でさりげなくドックランで遊んでいますからv-411
じゅんこ | 2008年07月14日(月) 23:42 | URL | コメント編集

こんにちわ。
ちょこちょこ、寄らせていただいていたのですが
コメント入れるのは初めてです。
ケイを可愛く撮っていただいて、
さらにブログにアップしていただいて、
感激です。
これからも、よろしくお願いします。
また オフ会でお会いするのを
楽しみにしています。
Kママ | 2008年07月16日(水) 17:17 | URL | コメント編集

Kママさんへ

コメントありがとうございますv-410
オフ会お疲れさまでした。
オフ会中に何回も挨拶に来てくれたケイちゃん、とてもかわいいですねe-266
写真かわいく撮れてますか?
カメラを向けてもジッとしててくれたのでバッチリ撮せましたが、
何せ腕が悪いもので・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
今度オフ会でお会いできた時には
ケイちゃんを抱っこさせてくださいねv-352
じゅんこ | 2008年07月16日(水) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
