All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

犬めくり 2009

もう9月中旬・・・ということは2カ月ぶりの更新です
まだまだ日中は暑い日が続いていますが我が家の3匹はよく食べ、よく遊び、そして爆睡しています。
ほんとよく食べるんです リリイが!
以前はあまり食べ物には興味を示さなかったのに・・・ドックフードを食べ終わるのは最後だし、
オヤツを口にくわえていてスミレに横取りされてたのに・・・
今じゃドックフードは最初に食べ終わるしオヤツだって食べるのが早い
そのせいかちょっとポッチャリしてきたような・・・
食欲の秋なんでしょうか

リリイは
毛が抜けてホッソリのはずがムッチリ
Dscf0003080911.jpg

カンナは
今年も扇風機を独占して夏を乗りきりました
Dscf0013080911.jpg

スミレは
あいかわらずマイペース
Dscf0006080911.jpg

こんな感じで3匹はとても元気にしています。

さてさて タイトルの『犬めくり 2009』ですが
来年の犬めくりカレンダーにリリイの写真が採用されました。
撮影してくれたのはスミレ、リリイの親戚犬であるキャロルちゃんの飼い主さんのkinoさんです。
写真応募の締め切りギリギリに思い出し慌てて応募しました。
採用されると3冊貰えるんです・・・実に太っ腹です。
カレンダーが届くのを首を長??くして待っていました。
そして昨日仕事から帰ってきたら

待ってました!!
Dscf0010080913.jpg

あせってリリイを探す
あった!!
Dscf0012080913.jpg

おおー感動 6月12日にリリイが載ってる
家族中で大盛り上がりしました。
今日は休みだったので1枚1枚をゆっくりと見ました。
シェルティも何匹かいましたし、どの写真も素晴らしくて感激ものでした。

kinoさん写真ありがとうございました。
近いうちに1冊送りますね?
もう1冊はブリーダーさんへ・・・喜ぶだろうな??
21:26  |  グッズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいっ!!

リリイちゃん凄いですね~~v-405v-437
大好きなボールを持ってくるその姿が、かっこいいぃ~~v-344v-398
今度、良かったら見せて下さいねv-364

ブリーダーさん、超~~喜んでくれますねっv-411

v-364食べ物への執着がきっとリリイちゃんよりは
激しいと思われる、妹ですが・・・v-356
痩せましたv-364v-410
9.6キロで~~すv-437

家の中でv-388リトリーブした成果かな???笑
アイクリまま | 2008年09月15日(月) 01:55 | URL | コメント編集

わ~☆もう送られてきたんですね!v-441
あのボールくわえてるリリイちゃんは本当に絵になってて素敵だもんなぁv-10
じゅんこさん、応募して頂いてこちらこそありがとうございます~v-342
そして私にも一冊くださるとのことでとっても嬉しいですv-344
しかし、三冊もくれるなんて本当に太っ腹な会社ですね!

あの食べ物に興味が薄かったリリイちゃんが、食欲の秋ですか?!
なにか心境の変化があったのかしら?^^
妹のキャロルは年中食欲の春夏秋冬ですけども…(笑)
ヒート中のせいか少し太って今11.2キロありますv-356
kino | 2008年09月15日(月) 12:32 | URL | コメント編集

アイクリままさんへ

実物よりもずいぶんとよく写っていて、家族の間で「本当にリリイなのか?」と話題になっていました(笑)
カレンダー是非見て下さいねv-364常に持ち歩きますからv-391
ブリーダーさん今度はどこに飾ってくれるか楽しみです。
今年の365カレンダーは「一番見るところ」でトイレだったので(笑)

クリスちゃん痩せたんですね~v-344
羨ましいな・・・・・一桁の体重・・・憧れます。ウットリ
クリスちゃん9・6キロ、キャロルちゃん11・2キロ
姉が1番重たいようですね、ちなみに13・1キロですe-330
これでも我が家では1番軽いんですv-406
運動会でドタバタ走りにならないようにダイエットしなくては!!
じゅんこ | 2008年09月16日(火) 22:26 | URL | コメント編集

kinoさんへ

そうなんですよ~届きましたv-441×10
kinoさんほんとうにありがとうございました。
私の腕では無理だったと思います・・すごいレベルの高い写真ばかりでした。
うれしくて毎日6月12日のところを見ていますv-352
お店で発売になったら見に行っちゃいそうです(笑)
それにしても本当に太っ腹ですよね、1冊の値段も結構お高いのに!
経営はちゃんと成り立っているのか余計な心配しちゃいそうです。

キャロルちゃん只今ヒート中なんですね。
ヒート中は太ると私も聞いたことがあります。
年中食欲の春夏秋冬とは!!(笑) 実は私もですv-411

リリイは3歳になってから少し変わってきたような・・・
食欲もそうですが、男の子に興味があるようだし、知らない人にも寄って行くんです。
何がリリイを変えたのか・・・謎です。
じゅんこ | 2008年09月16日(火) 22:53 | URL | コメント編集

おひさしぶりです

同じく、かな~り久しぶりにネット復帰し・・・
さらに同じく、我が家の3匹もよく食べ、よく遊び、そして爆睡していますv-407

2009年のカレンダー!もう届くんですねv-405
このカレンダー、動物病院に飾ってあります。
2009年、行ったら見てきます!!
全犬種の中から選ばれるのは凄い確立ですね~v-308

・・・365なんとかって言うサイトには登録したような・・・


食欲の秋のリリイちゃんv-371
最近目覚めたんですね~v-405
我が家は年中無休で食欲満載、格闘ですv-371
おやつの取り合いで本気の闘いがv-406
スミレちゃんとリリイちゃんだったら喧嘩にはならないんでしょうねv-398
キムラ | 2008年09月16日(火) 23:23 | URL | コメント編集

キムラさんへ

お久しぶりです!キムラさんもネット復帰したんですねv-216
あとでお邪魔しに行きますe-282
御一行も元気そうで何よりです。

そうなんですよ!もう来年のカレンダーの季節なんですよ~
1年経つのは早いですv-399
そうそう、知ってました?来年の9月はなんとなんと!
5連休があるんですよv-364
来年はGWが2回あるような感じですね。
来年動物病院に行ったらカレンダー見てくださいねv-360
6月12日ですからね~(笑)

我が家、おやつの取り合いで喧嘩にはならないけれど・・・
普段はボ~ッとしてるスミレの機敏さにはけっこう笑えるものがありますよ。
リリイが口にくわえてるおやつをを奪ったのを目撃したときはびっくりしました(笑)
じゅんこ | 2008年09月17日(水) 23:23 | URL | コメント編集

お久しぶり

お久しぶりです。
v-286 カンナちゃん・スミレちゃん・リリィちゃんもお元気そうですね。
カレンダーに写っているリリィちゃんは、活動的に良く写っていて可愛いですv-411 なかなか可愛く走り回っている写真は撮れません。

今年は暖かくてv-286我が家のv-286v-286v-2863匹のワンコ達も公園で楽しく遊んでいます。
今年から、トイプードル(レッド)が家族の仲間入りをしましたv-411
シェルティ2匹と性格が全然違って、人懐っこくてどんな人間?もワンコも大好きです・・・・ただ思ったよりもきかなくて、シャンティーもハッピーも少々疲れ気味v-388  だいぶv-286落ち着きましたので、雪が降る前に見に来て下さぁ~い v-222


シャンピー | 2008年10月22日(水) 18:21 | URL | コメント編集

シャンピーママさんへ

お久しぶりです~~。
『我が家の3匹のワンコ達』の部分に目が釘付けになりましたv-405
ご家族が増えたんですね、おめでとうございますv-352v-352
そうですか~よかったv-398
トイプーちゃんは女の子ですか?今度名前も教えてくださいね。
シャンティーちゃんとハッピーちゃん、お疲れ気味ですか・・・
リリイが仲間入りした時に我が家もそうでしたからよ~くわかります。
それも今となってはいい思い出です。

写真は自分の思ったようなのが撮れませんe-263
今だ!!と思ってシャッターを押すと、写ってるのはしっぽだけとか(笑)
なんとか自分で上手に写したいものですv-212
じゅんこ | 2008年11月01日(土) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
