All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

最近うれしかったコト

それは・・・

?その1?

先週のわんわん運動会で

スミレが1位を獲ったこと!!
※ちなみに、飼い主とワンコがペアになりスリッパを足に引っかけて飛ばしながらゴールを目指すって競技です。

Dscf0006081102.jpg

朝4時30分に起きて行った甲斐がありました?。
まさかスミレが1位とは・・・シミジミ

その他にも
借り物競走でスミレ7位
Dscf0004081102.jpg

リリイ3位
Dscf0017081102.jpg

と、ありえないくらいの好成績の我が家でした。

ちょっとビックリしたのは参加賞
Dscf0021081102.jpg
すごい数のフードサンプル
いや?ビックリだ。

?その2?

たまたま寄った100円ショップで見つけた物が思いのほかスミレに似合ったこと。

トナカイ
Dscf0015081102.jpg

私の携帯の待ち受け画面もクリスマスまではこれにしようっと
22:41  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!!

スミレちゃん、1位おめでとうv-308v-314
たくさん賞品貰ってよかったねv-25
真珠も参加しようかと思っていたのですが、親戚が来て行く事ができませんでしたv-406
競技中は雨v-279は降らなかったみたいだし、楽しんできましたかv-352
真珠は9日にアジリティの為のテストがあり、そのために練習頑張っていますv-91
テストが終わったら時間が空きますので遊びに来てください
奈々母 | 2008年11月03日(月) 13:38 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

スミレが1位なんて奇跡です!!
・・・何かの間違いかもしれません(笑)
午前中はなんとか競技ができましたが、お昼くらいから大雨でしたv-279
お昼ご飯を食べてから帰ってきましたがとっても楽しかったですv-341
今回もシェルティ軍団がんばりました~v-218
来年行けるようでしたらご一緒してくださいね。

9日は真珠ちゃんのテストですか!
もうすぐですね、応援していますv-354
じゅんこ | 2008年11月04日(火) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
