All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

撮影会?

タイヤ交換も済んだので、久しぶりに3匹連れて車で公園に行ってきました。
新しいデジカメにも慣れなくては!

私が後悔していることの一つに、シェリーがいた頃にシェリー、カンナ、スミレの3匹で写した写真がほとんどないことがあります。
いつでも撮れるとかまた今度と思っていました。
そんなこともあり、今は面倒くさがらずにせっせと写真を撮っています。

さて、どんなのが撮れたかというと、

2008_1201_141214-IMG_0036_convert_20081202210552[1]
やっと撮影場所を見つけたのに
ウロウロしてるうちにカンナが疲れちゃったようです。
リリイは心配そうですがスミレはまったく関心ないようで・・・性格出ますね(笑)

2008_1201_141420-IMG_0045_convert_20081202211752[1]
ビックリしました!
スミレとリリイがお座りしてくれました。しかも3匹同じ方向を向いてるじゃありませんか
奇跡だ。午後から行ったので少し暗いのがちょっと残念。
でも今まででいちばんいいんじゃない?

そして今日は午前中にスミレとリリイの散歩でもちょっと撮ってみました。

2008_1202_093519-IMG_0056_convert_20081202213818[1]
風が気持ちいい??

2008_1202_093550-IMG_0057_convert_20081202214221[1]
ボールは離しません

2008_1202_093304-IMG_0050_convert_20081202214427[1]
喉乾いた!

午前中は青空だったのに午後から雨が降ってきてこの雪もほとんどなくなりました。
雪があったほうが足が汚れなくていいのにな。
21:29  |  散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凛々しいなぁ…

ご無沙汰をしております

新しいカメラを購入したんですね!風になびいてかっこよく写ってますね!
リリイちゃんも楽しそう~
みんな勢揃いの写真は撮っておいたほうがいいですよ!つい『いつでも撮れる』と写さないでて、なにかあった時にいつも後悔してますから(笑)

なかなか並んでくれなくて撮れないのもありますがね
ハマー隊長 | 2008年12月03日(水) 22:41 | URL | コメント編集

私も先代犬の写真を全然撮ってなくて後悔してますv-406
昔はデジカメなんてなかったからフィルムを買うのも現像するのもお金がかかるし手間でしたもんねぇ。。
今は必要以上にパシャパシャ撮っちゃってるかも(笑)
3匹のショット、すごく良い感じですね!v-352
同じ方向を向いているのもいいし、ばらばらなのも個性が出ててグ~v-218だと思います☆
カンナちゃんを心配してるリリイちゃん、優しいなぁ!
キャロルはスミレちゃんと同じタイプかも~(笑)
kino | 2008年12月04日(木) 09:59 | URL | コメント編集

ハマー隊長さまへ

ほんとに、いつでも撮れるって思ってました。
3匹一緒に出かけたのも2,3回しかなかったんですよ。
後悔ばかりしています。
勢ぞろいの写真は、最近ワンズも慣れてきたのか(笑)少しはマシになってきたかな~って
思ってますv-410

新しいデジカメ調子いいですe-319
前のはシャッタースピードが遅くて写した!と思って見てみるとシッポしか写ってなかったe-263ってのがよくありました(笑)
じゅんこ | 2008年12月05日(金) 23:41 | URL | コメント編集

kinoさんへ

今じゃデジカメが当たり前になってるけど昔は違いましたよね。
私、フィルムの出し入れがどうしても苦手で、せっかく写したのに
何本か駄目にしたことありますe-263e-263
それに比べると今はありがたい世の中になりました。

発見したんですけど、3匹並ばせると必ず並び方決まってるんですよ!
意識してるわけじゃないのにスミレ、、リリイ、カンナという並び方になってます。
そして微妙な距離感(笑)不思議です。
キャロルちゃんはスミレタイプですか(笑)
これは母方の血ですね、きっとv-411
じゅんこ | 2008年12月06日(土) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
